仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

Web拍手お返事&08/17のツイートまとめ 

> Chachaさん
お久しぶりですー!コメントありがとうございます!(^^)
私もです。個人活動より、SMAPとしての5人が見たいです。
彼らの歌は世界に広がる楽曲だと思っています。
彼らが幾つになっても、ずっと歌っていて欲しかったです。5人で。

> 私たちの知らない大きな力が働いたのかもしれない、でも本人たちの熱意があれば、続ける道があったと思うんです。NEWSには、周りを動かす熱意があったんだと思います。

はい!あの頃の慶チャンやシゲの熱意、
コヤシゲの熱意に動かされたテゴマスの熱意。
4人が一丸となれたことが大きかったと思います。
スマップさんは、事務所やスタッフさんや家族、取り巻きの人やテレビ局の人や利権など、彼らに関わる人が多すぎて、問題が起きてもシンプルに解決できなくなってしまったのかな…?と。

スマップやファンのかたが「よかったね」と笑い合える日がくることを願っています。



> 月のうさ友さん
初コメント、ありがとうございます!!
3年前からブログを見てくださっているのですねー。嬉しいです!

月のうさ友さんもテゴマスの歌を熱望してらっしゃるのですね(^^)
この時期、テゴマス活動のことを口にするのは気が引けますよね…。
24時間テレビ終了まで我慢するつもりでしたが、スマップ解散を知って「現状が続くとは限らない」と危機感を感じ、思わずブログに書いてしまいました。
月のうさ友さんに賛同して頂けてよかったです!!

ブログの感想もありがとうございます(^^)
気持ちがよいと思って頂き、感激です!!

 >思っていることはあるのだろうなと思わせながらも、きれいにオブラートに包んで、でも、分かる人には分かる感じだし

わかって貰えて本当に嬉しいです(^0^)
ツイッターで荒れてた不仲説も、変ラボや少プレでの彼らの楽しげな様子で払拭されて一安心です~♪


これからも、どうぞ宜しくお願いいたします(^^)




moetirakasu

RT @tenkijp: 【関東で今年一番の暑さ 館林で39度台】 https://t.co/wzuY4lJR7m 台風一過の晴天となっている関東は今年一番の暑さ。最高気温は群馬県の館林で39度6分まで上がりました。..
08-17 16:19

暑い ι(´Д`υ)
08-17 16:22

RT @lisakaiho: TV視聴熱ランキングバラエティ #変ラボ 2位だよ!!そしてドラマは #時かけ 2位!!これからもNEWSをもりあげてこー!!#NEWS https://t.co/xxNWCOmDDw
08-17 16:23

>RT 変ラボ2位!すごい(^0^) アメトーク仮面ライダー芸人が1位なのは納得。ツイッターには特オタさん多いし~(^^)
08-17 16:26

リングと○○、読みました~(^-^)  写真集いいね♪ 欲しいね♪
08-17 18:36

リツイートで流れてくる少プレのNEWSさんが仲良しで可愛くて楽しすぎて最高です!
08-17 21:37

シゲが「スンとした(顔)」って表現したトコロに物凄いシンパシー感じた(^^)
08-17 21:56

関連記事
[ 2016/08/18 03:18 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」