仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【増田貴久さん】 ぐるナイ 2016.8.18  

夕べの「ぐるナイ」のゴチバトル!
面白かったですねー!
たい平さんとのバランスも程好く、
レギュラー陣とのトークも朗らかで、
結果発表シーンではハラハラしたし、
なんてったって
増田さんの食レポの面白み
フィーチャーしくれたのが有難かった!ぐるナイ!
二階堂ふみちゃんもカメラマンさんも笑ってた~♪

20160818gurunai.jpg

マスが「ぐるナイ」に出演するのは2度目かな??
前は2013年2月28日にテゴマスで出演してましたね~。
過去記事【テゴマス】ぐるナイ 2013.2.28



感想は下に(^^)

 








24時間テレビのチャリTシャツの上に黒のスーツをお召しになった増田さん。
ジャケットの袖とズボンの裾に別布のポイントがあって特徴あるデザイン。

ジャニーズの尊敬する先輩を訊かれて
東山くん、森田剛くん、堂本光一くんと答えるまっすー。
「ダンスの上手い先輩を尊敬している」と!

ぐるナイレギュラーの国分さんのことは
「太一君はダンスは ヘタ… ふふっw 」 
と(^m^)

私、ここ、ツボに入りました!
太一くんに向かって「ヘタ」って言っちゃうまっすーw
「いっぷく」の頃は出来なかったことも、
30超えて大人になって、
沢山の後輩達から慕われ(イジられ)てる
今だから言えるコメントなのかなぁ~?って思いました。
あと、ぐるナイだから言いやすいってのもあるのかな?(^^)

太一君からは
「まっすーは先輩から可愛がられるタイプ」だと!
そしてまっすーが薬丸くん、イノッチ、東山さんとご飯に行くこともお話してくれましたねー!
わーい(^^) 太一くんありがとー!

太一君はヤっくんとご飯食べたコト無いって言ってたけど、
テレ東音楽祭でヤっくんとイノッチと「100%…SOかもね!」が決まったあたりで、3人でご飯でも…っていう流れにならなかったのかな?

それから、6尾のエビを見て増田さんが、「6尾の時代もありました。 今、4尾」とコメント差し込んできたことに「おお!新鮮!」と思いました~~(^^)
冒頭でも、増田さんが「NEWSは過半数減ってる」旨の発言をして皆を笑わせてたし、脱退ネタが不憫・不幸だと思われないところまでNEWSが這い上がってきたんだなぁ…、脱退したツートップとも遺恨なく対等(ここ大事!対等!)に接することが出来る今だから躊躇せずに言えることなのかもなぁ…と、なんだか感慨深い気持ちになりました。


で!増田さんの食レポ!!
「食レポ下手」展開も面白かったですねー!
「うわー 」「おいしい 」ニッコリ

共演者にツッコミ担当や笑顔の別嬪がいるから「へたキャラ」が活きてくるよな~~。

ゴチバトル、過去出演した手越さんも岡田クンも1位だったと煽られて、増田さんも1位を狙うけど、結果5位!!
くふふ。
この順位も増田さんらしいといえば、らしい!


あ、そうそう、増田さんの財布を見られなかったことが残念だったな~。
マネークリップもいいけど、整理整頓されて美しいと噂(山Pがよく言ってた)のお財布が見たかったー。




それにしてもNEWSさんがぐるナイで食べると
メンバーもれなくソースを顔にくっつけてるよね(笑)
ごちバトル出演したテゴも口の端にソース付けてたし、
2011年に出演したシゲは豪快に
顔中にソース飛ばしてましたもんね!!
ぐるナイ シゲ
過去記事【コヤシゲ】ぐるナイ2011.5.12






関連記事
[ 2016/08/19 13:35 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」