仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 変ラボ 2016.8.18 

変ラボ !増田さん回!
「夏に使える究極の胸キュン行為の考案」

以前の胸キュン回では慶チャンをヅカ抱きしてたけど、今回はメンバーとの接触が無かったので、妄想して描き描き!
モストラの浴衣女子を見ていたら 続テゴマスのあいの浴衣姿テゴちゃんを思い出したので、昔の絵を引っ張り出してリメイクしてみました~♪

変ラボ NEWS 2016.8.18



前回の胸キュン企画には全然キュンと来なかったし、どういう見方したらいいのか解らないしで、今回も不安だったのですー。
ですが、今回は面白かったです!!
外野(スタジオ)がうるさくて最高に面白い!
野次や応援、ヤンヤ!ヤンヤ!(^0^)


続きは下に~(^^)




ゲストの大久保さんを「ヅカ抱き」するまっすー。
大久保 「成長したよね ///// 」

「いっぷく」で共演してた頃と比べて
オトコとして成長したんですね増田さんw

で、大久保さんと増田さんのシーンの真ん中に出張ってくる慶チャンが流石すぎて唸りましたwww
いつでもフォローできるように近くに来たのだろうけど、そこは絵てきに男女2人だけの胸キュン世界にしてあげたかったな~。


バカリさんが芸人同士の助け合い精神で「本当のオンナの顔 出しましたよね!」とコメント。
はぁ~ 痒いところに手が届くバカリさんのコメント好き~。
女性を大事にするNEWSくん達にはツッコミにくい部分をバカリさんが担ってくれてる。


小窓の手越さんが、指で唇なぞってる!!!
ヒィィィ!どしたの?テごちゃん、
キスしたいの?
テゴちゃんがこの企画やりたかったの?
それとも、まっすーの気持ちとシンクロしてるの?

ナレ「あいかわらず増田だけでは不安なため、今回も胸キュンの専門家に協力を依頼した」

わはは!言っちゃってる!番組が
「増田じゃ不安だから!」って言っちゃってる!


専門家の中には
漫画家のひうらさとる先生と、水城せとな先生が!
テゴが出演した映画「ホタルノヒカリ」の著者と、
シゲが出演したドラマ「失恋シュコラティエ」の著者!!
専門家の方たちが豪華☆
スタジオ(小窓)のコメントが賑わってる☆

増田さんが実践するのは4つ!
ひうら先生考案の「スイカップル」
せとな先生考案の「ほっペタ」
乙女ゲー開発者さん考案の「マッサーバーグ」
「モスキートトラップ」


テゴちゃんがまっすーの応援したり、「これ傷つくよね」とか「これ難しいな」とか「緊張するー!」とか、始終まっすーの気持ちに寄り添ったコメントをしてるに萌えたー!
マッサーバーグで心拍数下がって順位が落ちてるのを見て「なんでだ?」と不思議がるテゴちゃんんん!!
慶チャンは羨ましがってて、途中ヤサグレた一瞬もあったね(^m^)キャワ!
シゲは なんか、気恥ずかしそうな表情のときもあったw ワカル!


後半になると、スタジオが
「行け!オッスー!」と応援したり
野次を飛ばしたりする異様な盛り上がり!
すっごく面白かったです!


モストラのとき、夜の神社で大声出しちゃって、手でクチを押さえたり、指でシーッってリアクションする増田さんが増田さんらしくてイイ~。マナー大事~~。

夏に使える究極の胸キュン行為の1位はモストラ!
増田さん「まっすーキャラ無いって言って、子供受けキャラとか色々やってきましたけど、やっぱココだったんだな と(作りドヤ)」

コヤ News caster
テゴ Entertainer
シゲ Writer
マス Super idol

ナレ「そう!増田はNEWSのスーパーアイドル担当~


ぎゃはー!(>▽<)来たー!
スーパーアイドル!
増担がツイッターで呟いてた通りのアクロスティックにした変ラボw

増田キャラ無いイジリの着地点をどうするのかずっと気になってたけど、そうかー、こうなったかー。
胸キュン実験からスーパーアイドルへの流れが強引すぎて、「あー、変ラボさん、いろいろ面倒くさくなっちゃったか、どうしていいか解らなくなっちゃったかなー?」って思っちゃったw

強引に着地させた感があるけど
なにはともあれ面白かったから良かった!!
変ラボスタッフさん&まっすー、ありがとー!


まっすー、一回転ターンして「あははは!」笑顔~w
まっす、それ、昭和のジャニーズだから!
たのきん時代のアイドル!ほぼトシちゃん!

おチャラケながら天然アホめいた可愛らしさを出し、VTRを締める増田さんが素晴らしかったです!

テゴが「相手をドキドキさせる時、自分もドキドキするじゃん?」と、
ロケ中の増田さんの気持ちを読んでるのにも萌えました!!
「そうそう!」「そうだよね!」とテゴマスのトークが加速して
増田さんが小芝居する流れになるのも面白かったーー!!

研究は「再提出」
私もまた見たーい(^▽^)
スタジオが沸くのが面白いよ。



放課後研究室
「変ラボ的おしおき」
ドライアイスケツロケット!!!

時限装置付きドライアイスロケットを椅子の下にセットして古今東西ゲームをするNEWSさん。
ロケットをケツに当てたのはテゴちゃ~ん!!
テゴがひっくり返る姿を見てコヤシゲがくっついて爆笑してて萌え~!!

そうそう
BGMが昭和の特撮っぽかったんだけど、
なんの曲だったんだろ??

お次はシゲちゃんの回!
絶世の美形がまた変な顔させられてるよ~~
楽しみー☆







関連記事
[ 2016/08/19 20:19 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」