仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 24時間テレビ宣伝祭り! 

いよいよ今週末は「24時間テレビ」ですね!!
ニッテレさんの番組にNEWSさんたちが出演していて忙しい嬉しい!
嬉しい忙しい!(^◇^)/


8/20(土) 、増田さん出演
メレンゲの気持ち
見応えありましたね!!
新たな情報や、例の「キャラ無い」に対する増田さんの気持ちを知ることが出来て大収穫でした!
今までは、トーク番組の増田さんはファンが知ってるエピソードを何年も何度もお話なさって、私達は「あぁ、またテッパンのネタですね 」と生ぬるい目で見守ってきましたが、今回は有意義なトークをお話なさってましたな~。(てっぱんネタも好きですがね!!)本当に嬉しい。素晴らしい。

・デブじゃない
・アイドルで頑張ってきたのに、
 他メンバーの副業が評価されてる
 TVスタッフがキャッチーなキャラを求めてくる
・仲良しは中丸君
・中丸くん、亀梨くん、塚ちゃん、藤ヶ谷が同期
・同期会が実現した。高いお店で割り勘。
・中丸くんからのVTR→
 キレイ好きなのに、
 テーブル拭いたオシボリで口を拭く
 洋服の試着を店員にさせるのは迷惑だと思う
 まっすーが怒らないかと心配する中丸君w
・伊野尾ちゃんからのマッスー評 
  ジュニアの頃一緒に番組出てた
   (ヤヤヤに出てたし、ガチバカでは兄弟役だったね~)
  マッスーの携帯の待ち受けがマッスーで引いた
・伊野尾クンが
 「ジャニーズきっての謎男まつだ貴久」を紹介
  NEWSライブ衣装をデザインしてる
  Hey! Say! JUMPのライブ衣装もデザイン
・自宅公開
  あさこさんが「え?え?出しちゃう?」って言ってるのがツボw
 てっきり、minaのMASU Stylingに載ってたSHUAUN SAMSONブランケットとソファの接写写真とかかな?って思ってたので、Tシャツの棚と本棚の公開がとっても新鮮でした!嬉しかったです!特に本棚!!
 
 Tシャツの棚は映ってたのだけでも7段!!
 本棚の本
 増田さんが今まで演じた役柄に関わる本や、関わった人たちの本があって興味深かったですね~。
 「ニーチェの言葉」もありましたか??
 たしかPさんが絶賛してたんだよな~。


シゲから貰ったシゲの著書は、
白本「ピンクとグレー」に「マスダへ」&サインと
「読めたら読んで。」のメッセージ入り(超レア!)
製本「ピンクとグレー」には「マッスーへ」&サイン。
「閃光スクランブル」には「増田様へ」&サイン。
シゲ本を接写してる背景が黒かったのですけど、これはテーブルですかね~?
チラッと、ガラスのテーブルライトが映ってましたね~。
オシャレー。


・人生で読んだ本は一冊だけ
 鈴木おさむさんの「芸人交換日記」 
・尊敬する光一クンの本「エンタテイナーの条件」

・Tシャツはブランドごとにわけてる
・服を見るのが好き

・靴下の裏が汚れるのが嫌い
  あ!2008年のラスケーのハワイCMで6人中ただ一人、室内でブーツ履いてたのは靴下が汚れるのが嫌だったのか!!!!

・シェリーちゃん談
 「メイク室で隣に増田さんが来て、椅子に座る前にティッシュ取って拭いてて、だいぶヤバイ人が来たと思った」

・鈴木浩介さんのメガネコレクションを見て
 マス「ボクも今メガネ好きで、わかるブランド何個かありましたよ」
 ファッションに関することは嬉しくなってスルッと会話に入っていけるマッスーナイスー!

・玉葱ダシだってVTRで言ってたのに
 「何のダシだろ~?」とw
 総ツッコミされてて可愛い可愛い 
・久本さんの「撃ち落としたい」に反応して
 ピョンピョン跳ねるまっすーのリアクション!
これ、シェリー赤ちゃんのジャンパルーを真似したってことで合ってる??

メレンゲ、面白かったですーー!!
いやぁ~、増田さん、トークが滑らかになったー!

ずっとね、増田さんのキャラ(副業)が無いイジリに対して、増田さんご自身はどう思ってるのかな~?と気にしてきたので、増田さんの口から気持ちを聞く事ができて実に有意義でした。

 


超ハマる!爆笑キャラパレード

関根さんが笑ってる表情と、
増田さんが笑ってる表情が
似てきたー!

増田さんの今回のイチオシは
ヘンダーソンの
歌が上手な焼き芋屋さん(^^)

次にまっすーがコラボするなら、
ヘンダーソンさんとコラボして欲しいな~。
増田さんがわらび餅屋さんで
焼き芋屋さんとラップバトルして欲しいww



8/21(日)

手越さん出演、 ニノさん

イバライガーブラックの漏らした失敗談に大爆笑!!

テゴちゃんがまた催眠術にかかって、
嫌いなパクチー食べてる(^^;)


手越さん出演、スクール革命! 
山田君とテゴちゃんと知念君が並ぶと
なんだか凄い宮廷感が!!
王子様と王子様と王子様!


小山さん出演、ザ!鉄腕!DASH!!
0円食堂の慶チャン、好青年だったー!!
NEWSファンの女の子(&ご家族)への対応もフレンドリーで好感度たかーーい
あの女の子も興奮してて可愛い!

私も慶チャンと遭遇したい!
シゲはBBA(私)だとテンション爆下げで対応しそう(笑)
テゴは誰にでも同じ対応して平等だけど、テレビのキャラと変わらない気がする。
仕事中のまっすーにはそもそも近寄り難そうだし、
個別の対応してくれそうな慶ちゃんがいいなぁ~。
慶ちゃんはオバチャン(私)のほうが
気安く絡んでくれそうwww
「おかーさん、わざわざ僕を見に来てくれたの?ありがとー!」
つって。



増田さん出演、行列のできる法律相談所
行列での増田さんも面白かったーー!!
高畑君と仲良さそうだし、
司会やレギュラー芸人さんの笑いにも適応してたし、
エリカ様に「別に」って言われて
高畑くんとハイタッチして喜んでたり、
スキージャンプの女子小学生が
手越くん好きと言って
ズッコケて床に転がってたり、
番組を心から楽しんでるように思いましたー!

傷ついた話!
慶チャンとのホームベーカリーエピソードも
互いの話を聞く事ができてヨカッタワー。

慶チャンが「彼はタイミングが…」って
ポロっと吐露してて興味深かったですー。
なんだろ。キャスターとして感じたまま言葉で表現する癖がついたのかな?
それとも、増田さん側にNGがなくなったのかな?
一緒にいる時間が多くなってエピソードのストックが多くなったのかな?
それは良いことですよね(^^)
昔のNEWSさんはメンバー同士に関するトークのエピソードがほとんど無くて、同じ話をしてたり、「まっすーは謎」って感じでモヤモヤしてたから、色んなエピソードをTVで話してくれるの嬉しいなー!


タイミングといえば、
多分トークとかも タイミング図りにくいのかもコヤマス。
けど、まっすーのトークのイレギュラーさは時に神展開 (東京ドームでのシゲ椅子コヤ猫テゴマスキスみたいな)へと繋がるのを知ってるから楽しみにしてる部分もあるのかもー(^^)




手越さん出演、おしゃれイズム

藤木さんと手越さんの並びに萌え♪
ぶちょおー

辛いものを食べて滝のように汗を流す手越さんが
少々かわいそうに見えましたー。
いや、辛いもの好きなんだろうけど、
いつも無茶してるテゴだからヒヤヒヤする〜

増田さんはVTR出演。
子猫ちゃん発言はNEWSでもしてるのに、
なぜかテゴマスコンの映像が。
この頃のテゴのルックス大好きだから
とっても嬉しかったけれども!
(今のルックスも好きだよ!)

シゲちゃんはコメント(テロップ)出演。
エピソードの締めに「〜〜そうな」
日本昔話みたいな終わり方で笑ったー!
それにしても、テゴの使用済みパンツを知らずに持ってエブリに出勤する小山慶一郎…不憫…


慶ちゃんは手越さんへお手紙を!
「見張っています」がツボりましたw
24時間テレビにはもうお手紙コーナー無いけど、ここで聞くことが出来て良かったです。
シゲへのお手紙や、まっすーへのお手紙も聞きたいなー。欲しいなー。




関連記事
[ 2016/08/22 19:56 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」