仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 24時間テレビ番宣!と共演者の事件 

22日、23日、NEWSさんそれぞれが出演した
24時間テレビ番宣祭り!
テレビ番組の感想でーす(^^)

まずは楽しかった感想から。
例の事件への感想は
下のほうに綴ります。


8月22日(月)

まっすーの日テレジャック!
ZIP、PON、ヒルナンデス、
ミヤネ屋、news every.に御出演!
髪型が変わりましたねー!
髪色がミルクティ色になって、
前髪が短く、眉毛が見える!
鼻根の窪みが露出して、
お顔自体は雄雄しさが増しましたが、
でもあの丸みのある髪型で
優しい印象は保ったまま。
私の好きな髪型は前髪長めなんだけど、
ツイッターでは好評のよう(^^)ヨカッタ♪


ちょっと瞼が腫れぼったかったです??
忙しさと疲れが瞼に出ちゃったかな?
体調に気をつけて本番終わるまで頑張ってください!
いつでも、どこでも、応援しています(^0^)


長文になるので
続きは下のほうに~~!



 有吉ゼミSP
番組の内容はヒロミとタッキー最強リフォームと2世芸能人親バカNo.1決定戦。
増田さんは雛壇の一番前の真ん中で坂上忍さんと池波志乃さんの間に座って、満面の笑顔とヘタレティックな可愛いコメントで番組を盛りあげてましたね~!
リフォームやりたいです!と笑顔で身を乗り出すものの、有吉さんに「タッキーの仕事を盗っちゃうことになるけどね」と言われ、「やめときます」と速攻で断るのが面白かったです!

2世芸能人親バカNo.1のコーナーでは、
「ちっちゃい頃は出前でとったお寿司は「ウニとイクラは食うな」って育てられた」とコメント。
庶民アピール、うまいようまいよ~!

息子大好き志垣太郎さんのエピソードの時は
志垣家へ行きたいとコメントして
志垣さんのご子息・和音匠さんが
「まっすー!まっすーよく来てくれたね」と
志垣さんの真似しながら、まっすーの名を連呼(^^)
ありがたい~~~

それにしても放映が22日でよかったですね…
芸能人ジュニア筆頭の高畑クンたいほ後だったら
視聴者の目が厳しくなってて
「親バカ」エピに笑えないだろうし。


中川大志クンとあばれるくんのトビウオ漁VTR後、
「うちのメンバーの加藤と嵐の大野君は
 船 借りて釣りに行って
 真っ黒になって帰ってきますよ」
有吉「オファーしてみようかねぇ?」
増田「あ それ 僕で!行きますよ はい~」

そして番組最後に番宣(^^)
飛び出す絵本を見るお子さんとまっすー☆
アリスの飛び出す絵本、私も持ってる~!



人生が変わる1分間の深イイ話
テゴちゃん、キラッキラしてましたね!

しゃべくり007にはシゲちゃんが出演。
果敢に発言する攻めの時勢が素晴らしかった!
シゲ「シゲを知らない?このシゲを!
    このシゲを知らない?
    S・H・I・G・E・シゲを!」

喚き芸w シゲ面白い(^m^)

エリカ様と共に10年前と今は変わった旨のお話。
エリカ様の「別に」エピソードが最強すぎました!
若い頃は尖がってたという流れの中での
シゲの10年前の話。
10年前も(ドラマの)シゲを見てたので、
なかなか興味深い話でした。

10年前の2006年って
1月末に草野ッチが飲酒で週刊誌に載って
NEWSがほぼ1年間 活動休止になって
年末に6人NEWS始動した激動の時代か~。
私のNEWSファン歴は星めざからなので、
シゲが性格悪い時期にファンになったということか~。
ドラマ「ブス恋」や「カクレカラクリ」を見てたけど
性格までは判らなかったな…
まぁ当時は今のように本音でものを言うことはほぼ無かった時期だろうし、言いたい事を言えないこんな世の中じゃポイズン~だったのだろうなぁー。
NEWSそれぞれ、毒や闇やモヤモヤを抱えてた時代だったんじゃないかな?
特にシゲは(慶チャンも)、草野とはKKKで活動してたから複雑な感情を持ってたのかも。

いやでも、誰しも10代後半から20代は
自意識高くて、複雑に考えちゃって
自分で自分が面倒臭い時期だよね(^^;)


月曜から夜ふかし
グストはNEWS。 誰がいい?と聞かれて
観客の皆さんからあがった声は
加藤くん♪ 手越! まっすー
マツコさんが「まっすー!まっすー!はいキター!」
そういう振りからの登場、
慶ちゃーーーん\(^o^)/

news every.風にコーナータイトル読んで、
news every.風にVTR感想を伝えて、
news every.風に生姜の天ぷら食す
慶ちゃーーーん\(^o^)/
画面隅っこで生姜シロップかき氷を作って
ワシャワシャかきこむ慶チャンが愛しかったw


8月23日(火)は
解決!ナイナイアンサーにまっすー(^^)
柴田さんとあさこさんに挟まれて座るまっすーマジ天使。

女優Aさんの同棲再現VTRを見て、
綾瀬はるかさんには彼氏いない説を推すまっすーw
矢部さんから「中学生が2人いる」と言われて
岡村さんと「いないよね」「ね」と頷きあうまっすー。

平山あやさん同棲エピのVTRを見て
「ぼく、掃除と洗濯はすごい好きなんですけど、
 料理はまったくできない」
「だからその~、自分の役割と~、
 キッチンには入らないみたいな
 棲み分けが出来ればいいのかな~って」
と、家事は役割分担したいと言う増田さん。

グラタン作る予定が麻婆豆腐の四川風と指定してきた元同棲相手に怒ってる平山さんに対して突然、「僕はグラタンのほうが好きですよ!」と謎の力説www
なにwww
可愛いんですけどwwww

冷房の設定温度エピソードの時に小窓のまっすーがなんて言ってたのか、聞きたかったな~~。


幸せ!ボンビーガール
テゴちゃんゲスト!
DAIGOさんから「FRFRTGS」と応援メッセージ♪
フレー!フレー!手越!の略!

京本政樹さんとの絡みも!!!
息子の京本大我くんはテゴちゃんを尊敬してるんですよね??
うわこれ、大我くん嬉しかったろうなぁ~。


今夜くらべてみました
は、高畑くん逮捕により内容差し替えとなりました。
過去の回を再放送したそうですね。

先週の予告で、増田さんが慶チャンの誕生日会に呼ばれてないという、ショッキングな引きで終わってたので、アンサー的な昨日の放映がなかったのが本当に残念です。
このままだと不安に思うファンの人もいると思うナァ。

慶チャン誕のサプライズパーティの件は
ドル誌に載っていましたよね~。
コヤテゴ共通の友達が開催したコヤ誕パに
テゴシゲがサプライズ参加したという話。

あれかな?
コヤとテゴがプラベで海で遭遇したときや、
ハロウィンパーティをしたときや、
テゴの誕パをしたお友達達と
同じお友達?
手越さんが慶チャンに紹介したというお友達? 

 

増田さんが呼ばれなかったのは
ただ単に、
慶チャンのお友達はまっすーを知らなかった
というだけではないかと(^^)

ここ最近、ファンの間で心配されてた、
「マスは仲間はずれ」っぽく見えるのも
3人で楽しい時間を共有してたり
3人共通の友達がいる ってことで
3人揃うとキャッキャしてフザけちゃう間柄になっていたのかな~?って思います。
でも別に、3人が仲良しだからといってマスがハブにされてるワケでは無いと思うので問題ないかと~。
ま、会話が見えなくて寂しい思いをしたことはあるかもしれないけどww
でもシゲが気を遣ってくれるだろうから大丈夫だよ。きっと(^^)

昔、亮チャンとまっすーの夜遊びゴシップ(by探偵ファイル)の時も思った(過去記事参照)けど、人にはタイプがあって、遊び方もタイプによって違うから、まっすーはパリピと大騒ぎしながら飲むより、知る人ぞ知る美味な店でじっくり腰を据えて飲むのが好きなんじゃないかなぁ?

まっすーはやっくんヒガシさんイノッチと
美味しいお肉を食べててネ(^^)
メリさんジュリさんマツジュンとーまくんまっすーのお食事会記事のことを思い出すと軽く震えるけど、たくさんの人々と関わってパワーを蓄えてってくださいー!贅肉は蓄えなくてもいいよ~(^0^) 







ここからは、昨日の高畑裕太逮捕の話。

24時間テレビの前だというのに
衝撃的な事件に遭ってしまいましたね…。
スタッフさん、NEWSさん、出演者の皆さん、
大変な思いをしてらっしゃると思います。

事件の当事者の方々
特に被害者の女性は
こんなことが知れ渡ってしまい
想像を絶する辛さだと思います。

事件は性犯罪ということなので、
24時間テレビでは
「無かったこと」「いなかったもの」として
扱って欲しいなぁ~と思うんです。
番組として謝罪する必要は一切無いと
私は思うのですが、
もし触れなくてはならないなら
羽鳥さんが一度だけアナウンスして
後は、本来の目的通りの
24時間テレビにして欲しいです。

これは、母目線です。PTA目線。
出演者にも大勢のお子さん、
多感な高校生がいるので
放送中は完全スルーを希望します。

ネットでは
「24時間テレビを見ない層が 見るかも」
と噂されています。
予定されている企画が不安視されていたりもします。

昨日、事件を知り
NEWSの不運歴がまた一つ加わって
正直、「嘘でしょ?またなの?」という気持ちにもなりました。
2007年の24時間テレビでは、
恒例の場所じゃない、選挙と重なる、
亮チャンがインフルエンザと
向かい風がNEWSさんにビュービュー吹き付ける中
頑張って役割を果たしていました。
まぁ、私は当時、24hを見て
「NEWSつまんねぇぇぇぇぇ」 と
NEWSファンを辞めそうになりましたが
幸い、まだ好きです。
 2009年 24時間テレビの感想
  「増田だけ24時間!! 」
 


なんですかね
色々ありすぎて「不運ゴト」に慣れたような気がします。
気持ちを切り替える術を身に着けたというか…

いやでも、こうして長文を綴ってる時点で
動揺しすぎて落ち着かないのは
バレバレですよね(苦笑)

あーあ!それにしてもさー!
NEWSはもう何人「飲酒して法律を犯す」人を見てきたんだろーーーーーー。
うっちーくさの、脱退後のPりょー、
たかはた容疑者

っふー

いかんいかん。
気持ちを切り替えないと!
本番の24時間テレビはきっと大成功しますよ!

だってNEWS4人が全力で頑張ってますもん♪





関連記事
[ 2016/08/24 14:30 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ] NEWS
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」