仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 変ラボ 2016.8.25 

夕べの変ラボはシゲ回!!
運動音痴でも1位になれる
新競技の開発・第2弾!
そして放課後実験室は前回に引き続き
ケツロケット!!!!
まっすーが餌食に(^◇^)/

20160825hen1.jpg

4人でキャッキャしてるNEWSさん、
平和だ~(*^-^*)
スタッフさんには感謝感謝です!!
編集が大変だったと思いますが、
今回も番組はとっても面白かったです!!



では、下のほうに続きます~♪









シゲが色々な珍競技に出場して頑張ってましたねー!

ナース姿でナース帽を落とさず徒競走!
頭部にパンスト被ってバス(ブス)ケット!
くすぐり玉いれ!
障害物レースでは
鉄ゲタ履いてタガメ食べて
お顔を小麦粉で真っ白にしながら
吠えてました!
ワイルドシゲェーーーー

変ラボが入れてくるナレーションも可笑しい!
ナレ 「どこまでも不憫な生き物…」

シゲのコメントが大好きです!
いちいち私のツボを突いてくるんだコレガー!
パンスト被った方がシュート率が良くて
「変態仮面と同じ理論」とコメントしてたり
すべてのコメントが私のツボをギューッと押して
ほんと、気持ちいい!!!!

パンスト被ってても美形だしな!!!!

で、ナース!!
ナース姿が似合うー。似合うよーぉぉぉぉ

20160825hen2.jpg

Ya-Ya-yahの時のナース姿より、
今のほうが顔と体と服が調和してる気がする。
シゲは特に中性的なワケではないのに、
着るものによって美しさが変化する。
性別を超えた美しさがあるよね~~。
整ってる。

Ya-Ya-yahの頃は、まっすーのナース姿が一番似合ってダントツで可愛かったけど、いまナース服を着たら大変なコトになっちゃうかもねー(苦笑)
Ya-Ya-yahでは女装いっぱいしてたよね(^^)
シゲ、次はドレス着て!
しげやっこ も見たいw



第一弾の時も思ったけど、脚が
スポーツやってない人の細っこい脚で
なんだかちょっと キュンとします(はぁと)
下半身、ひ弱 (はぁと)


放課後実験室

前回に引き続き、ケツロケット!!
今回は、しりとり中、
まっすーがケツロケットの餌食に!

次にバカリさんも加わり
寿司ネタを言っていくことに。
ケツロケットの餌食となったのは、シゲ!!

変ラボ的バツゲーム、面白かったー♪


来週は慶ちゃん(^^)
廃棄野菜でイカダを作る実験。
ハダカが似合う男には「水」の実験が多いね~。
次も楽しみです!!




関連記事
[ 2016/08/26 14:56 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」