仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

08/26のツイートまとめ 

moetirakasu

シゲちゃんナウです
08-26 08:30

RT @tatta_macchu: (´-」-`)< メンバーが困ったらメンバーが助けるというのはこれは当たり前の事なので、はい、何とか明日の放送まで間に合いたいなと思います。こやまさんのメン愛…(´;д;`)#24時間テレビ #盲目のヨシノリ先生 https://t.c
08-26 08:39

RT @greenxmagic: 【20160826ビビット】シゲアキくんコメント24時間テレビについてなど抜粋「まずは被害にあった女性の気持ちが一番大事。番組やドラマは撮り直しがきくものもあるけど彼女の人生は取り返しがつかないと思う。」 https://t.co/fMJ
08-26 08:46

会見を見てるシゲも辛そうで心が痛い
08-26 09:13

RT @e42148: 今朝の大分合同新聞ドラマ「盲目のヨシノリ先生」についてからはじまる視覚障害者イベントについてのコラム星の王子さまの引用も。 https://t.co/jv4KmmldeQ
08-26 14:56

RT @kesuidawagayami: さぁ新潟に乗り込みます。今年の24時間TVで新潟〜佐渡島まで佐渡海峡40キロをリレーで泳ぎます。本当に大変で過酷なチャレンジになると思いますが、チーム一丸となって頑張りたいと思います。どうぞ皆様応援してください。宜しくお…
08-26 14:59

RT @24hourTV: 【武道館内アリーナ募金】受付時間は27(土)午後6:30ごろ~8:45ごろ、28(日)午前7:00ごろ~午後7:45ごろを予定しています。長時間お並びいただく恐れがあります。お越しになる方は、暑さ対策や飲み物の準備をお願いします。また、虫除けなど防虫…
08-26 15:02

RT @mass74holic: 来週月曜日ヒルナンデス!24時間テレビ名場面、合唱選手権の舞台裏密着取材♪♪ https://t.co/iuLGJdBnaE
08-26 15:06

RT @8er___: なんか似てるなぁと思ってみたらエイトさんだった〜!!music.jp( ˶ˆoˆ˵ )💕▷山手線内回りホーム https://t.co/VghlB1Wr6f
08-26 15:42

>RT ふぁー(^O^) 西部警察みたい。おもしろい。婦警さんかわいい
08-26 15:45

土日 おつかいに行かなくてもいいように食材を買い込んできたけど間に合うかな~?お菓子とジュースをもっといっぱい買ってきたほうがよかったかな~?
08-26 16:59

RT @nwstmy621: JaponismのMCで増田ネタ入ってた(笑)勉強しすぎなまっすー(笑) https://t.co/XVNvySbDiX
08-26 17:23

この番組ウチのメンバーでは増田が一番好きなんですけど何故か僕が来ちゃいました☆ シゲちゃん、マス情報ありがとー!!
08-26 19:13

旦那がナチュラルに「オブリビオン」のラストを話そうとしてくる(∩゚д゚)アーアーネタバレはんたーい!
08-26 19:18

RT @m_television: 月刊ザテレビジョン最新号が発売中です! 表紙はNEWS。いよいよ明日から放送の「24時間テレビ」のことや、秋にしたいこと、愛を感じたエピソードなどもりだくさん。撮影では、ワイヤーで作った小道具を使用しました https://t.co/CSxl
08-26 19:32

RT @lisakaiho: 武道館看板!ううう涙 https://t.co/jyo7mw59qQ
08-26 19:58

RT @event_checker: 9/25(日)まで、東京・銀座で「ウルトラ植物博覧会2016」開催中!プラントハンター西畠清順氏が世界中から探し出した摩訶不思議な希少植物が会場に並びます。入場無料→https://t.co/mDma99e1W8 https://t.co/
08-26 20:10

RT @rinrin_eiei_11: 9/2MステにNEWS!!! https://t.co/pxnxgHtzBo
08-26 23:06

Mステで歌う曲が未定なのは24時間テレビで新曲発表とかかかかか?
08-26 23:12

関連記事
[ 2016/08/27 04:17 ] 日記 | TB(0) | コメント(2)

[タグ未指定]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/27 08:30 ] [ 編集 ]
はじめまして(^-^) コメントありがとうございます!
イラストの感想、嬉しいです。ありがとうございます。

お友達のお誕生日なのですねー!
おめでとうございます!

お問い合わせくださった、
QUARTETTOの衣装で叫んでいる4人のイラスト、
どうぞ、お使いくださいませ〜!


思い出深い楽しいお誕生日会になりますように!

[ 2016/08/28 09:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」