仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

08/27のツイートまとめ 

moetirakasu

RT @2o13nmyh: 今日の新聞に、ドラマ 盲目のヨシノリ先生の脚本家 水橋文美江さんの記事。「急遽代役を引き受けてくれたNEWSの小山慶一郎さんの力をお借りし、新たな、より素晴らしいシーンとすべく、スタッフ一丸となって放送日に向かっている。」 https://t.co
08-27 00:01

おはようございます! いよいよ今日は24時間テレビの放映日(^-^) 出演者&スタッフ&番組に関わる全ての皆さんが伝えたい「愛」が明確に伝わりますように。#24時間テレビ39
08-27 09:36

たい平さんのマラソン、スタートはどこからなんだろう…。雨の量と気温が心配
08-27 11:02

昼食食べながらメレンゲシゲちゃんナウしてる~♪
08-27 12:15

シゲの親指のテープのボロボロ具合に萌える。あれ欲しい
08-27 12:17

はっ ウチにある本棚と同じ木目&色だ! 棚がジョイント式なのも同じだ!
08-27 12:18

RT @temakosi: 〈メレンゲ〉シゲの自宅公開!小山さんからのプレゼントも登場! https://t.co/cW1LrN98uZ
08-27 12:43

たい平さん、マラソンどこからスタートだろ?
08-27 13:07

たい平さんが無事に完走できますよう応援しています! でも師匠達が仰る通り無理はしないで欲しいです🍀
08-27 13:20

トレエンの斎藤さんとNEWSテゴちゃんのチャンカパーナ!!
08-27 13:31

えっ バカリさん群馬のネタを? グンマーディスなのか、あるあるネタなのか
08-27 13:50

わはは! 違うー(^O^)
08-27 13:54

RT @tatta_macchu: 斎藤が挑戦チャンパゲーナwww(斎∀藤)< (NEWS)のオーディションだと思ってww(´・ш・)< うちら抜けた人はいるけど戻って来るシステムないですから(斎∀藤)< あ、抜けっぱなし?wwwww#UWASAのネタ http…
08-27 17:59

青空レストラン、はじまったー!
08-27 18:02

あれ?ビールはー?🍺
08-27 18:23

もうすぐ始まるドキドキドキドキ💓
08-27 18:25

テゴちゃん、通常運転\(^o^)/
08-27 18:28

歌丸さん! 笑点式のスタートだ(^o^)
08-27 18:30

愛は勝つ! KANさんとNEWSのコラボ! #24時間TV
08-27 18:32

関東もブツッと番組(宣伝)VTRに
08-27 18:39

NEWSさんは武道館で募金を受け取り中~♪
08-27 18:41

小窓が大きくてNEWSさんたちの表情がよく見えて嬉しい!
08-27 19:56

よかった。富士登山のお子さん&お母さんが笑顔だ(^-^) #24時間TV39
08-27 19:59

子供が亡くなるのは悲しすぎて… 無理かもだ 💦 お風呂に入っちゃおう
08-27 20:01

RT @temakosi: 滑っちゃうくまモンも可愛いし、それ見て笑うNEWSも可愛いしww#24時間テレビ39 https://t.co/TY7DlO4xsX
08-27 20:12

RT @saori_newslove: 無事募金届けてきたよ!思ったより近くで4人の頑張る姿見ることできました♡VTR真剣に見る顔、前髪気にするまっすー、こしょこしょ話すテゴマス、ゲストの方を見送って率先して立って拍手する姿!まだまだ長いけどがんばれ〜って念送ってきたよ! ht…
08-27 20:12

小瀧くん来た\(^o^)/ #24時間テレビ39
08-27 20:21

ゴリさんの時にシゲちゃん映して欲しかったな(^-^)
08-27 20:27

まっすーの笑顔が可愛くて和むー #24時間テレビ39
08-27 20:28

RT @chikuwabu1001: 龍太郎ラーメンが24時間テレビ仕様で海苔が♡型#24時間テレビ39 https://t.co/DhiBatHa0U
08-27 20:32

>RT 慶ちゃんのおかーさん、ナイスー!🍜
08-27 20:33

飛び出す絵本! #24時間テレビ39
08-27 20:36

カッチカチです、3回言っちゃった\(^o^)/ タマラン☆
08-27 20:39

RT @temakosi: まっすーwwwwwwwwカチカチっていうのはよく伝わりましたwwwww#24時間テレビ39 https://t.co/tzG2u56g0g
08-27 20:42

RT @7_tones: まっすーの髪型がどう考えてもメルちゃん https://t.co/olmOgRzHKd
08-27 20:50

関西のかたはお喋りが面白いなー! 会話がスムーズ! #24時間テレビ39
08-27 20:58

くまモンから湯気が立ち上ってる!l
08-27 21:05

くまモン頑張れ!
08-27 21:06

ゆづ カッコイイ✨
08-27 21:10

わあああ 血だ! わああああ!
08-27 21:19

小瀧くんのナレーション、柔らかい声で滑舌もいいし、聴きやすくていいなぁ(^-^)
08-27 21:22

おお ピーさん
08-27 21:28

RT @a_mayu_n: 24時間テレビ 観覧終了。武道館での放送終了後NEWSが恋を知らない君へチャンカパーナ歌ってくれました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
08-27 21:33

RT @_delight_: まっすー「ぼくは今日ハードディスクの容量をあけて来るのが大変でした...」ヲタクかね
08-27 21:34

RT @masuperman_0704: 【24時間テレビ レポ 8/27】『カチカチです!』を言ったあと、こやまさんに『カチカチで頭真っ白になったでしょ』ってツッコまれ、席にもどっても3人にツッコまれるますださん。照れてる。ってか、カチカチがトレンド入ってて笑ったわww
08-27 22:04

橋爪お父さんのあの感じ、いい味でてるなー。あの年代の男親ってああいう感じ。母親だったら息子に何か言うだろうけど
08-27 22:07

シゲの泣き演技 すき
08-27 22:15

たまーに知ってる秩父が出てきて「おっ!」となる(^^)
08-27 22:16

いやソレ見たい。小泉こーたろのミニスカートラブマシーンw
08-27 22:18

若林さんとシゲがチューwww 新しい出会いがヒカリを!
08-27 22:21

来た! リハビリ師の慶ちゃん
08-27 22:25

RT @yamadamihoko: 小山慶一郎くん、この役をわずかな時間で自分のものにしたのか。すごい! コヤシゲ!!#24時間テレビが成功しますように
08-27 22:28

うぉう。慶ちゃん、熱いな! さっきまでのクールさと厳しさはヨシノリ先生のためを思ってか
08-27 22:37

コヤシゲ サービスシーン
08-27 22:38

RT @haksty: もはや、演じてない!!!素じゃん! https://t.co/YIqyVNf8jz
08-27 22:39

やはり橋爪お父さん味わい深いー好きー
08-27 22:45

地震! 急だった
08-27 22:47

橋爪お父さんんんんんん
08-27 23:04

あれ、もうこの時から親指怪我してたのね
08-27 23:08

水中息止め対決にまっすー! #24時間テレビ39
08-27 23:30

へアクリップはNEWSコングッズじゃあないのね(^m^)
08-27 23:33

増田さんが若干ブサイクwww
08-27 23:34

ダメだよ 笑わせちゃあーー
08-27 23:34

まっすーすごい!
08-27 23:35

RT @moyumass: いや、まじでブスかよ💓💓💓 https://t.co/9B0bdsJgG2
08-27 23:39

RT @temakosi: イケメンすぎる😂💓#24時間テレビ39 #増田貴久 https://t.co/iV3K3M7N2Q
08-27 23:41

RT @Slow_Luv: スパークリングウォーターあったー! https://t.co/Kl54FYG2QJ
08-27 23:56

「シーっ!」って言われてたw
08-27 23:59

関連記事
[ 2016/08/28 04:17 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」