仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

08/28のツイートまとめ 

moetirakasu

RT @zeus_tbs: 汐留方面で我の名が呼ばれたようだ。神様になりたい男か…面白い…(みなさんお久しぶりです)#ゼウス
08-28 00:03

ゼウス、乗っかってきたw
08-28 00:03

MJっ?!
08-28 00:06

すごい! 取った! テゴかっこいい✨
08-28 00:12

テゴちゃんのダーツの旅!😃
08-28 00:19

増田貴久の名を出すおとうさんだ!
08-28 00:20

RT @sai_tkn: 24時間テレビ 最もスマートな男は!! 増田さん「(オレ、オレ!)」 https://t.co/VNxm6V5I8M
08-28 00:28

しゃべくりは出る?出ない?
08-28 00:31

RT @_delight_: 名前を失念してすまんのですがさおりんと金メダルの約束してた女の子がひとりで歩くのを、NEWSは少し離れた所から 見てたんだけど、コーナー終わってステージからハケる時、4人とも車いすを囲んで握手したり肩をぽんぽんって叩いたりしてて、特にまっすーは率先…
08-28 00:31

富士山、今日は青空で良かった☀️
08-28 06:10

たい平さん、頑張ってください! #24時間テレビ39
08-28 06:26

お子さん2人とも可愛いぃぃぃぃ! #24時間テレビ39
08-28 06:36

NEWSくんたちのやりとりにホッコリする🍀
08-28 07:00

ヨシノリ先生のエピソード #24時間テレビ39
08-28 07:46

ヨシノリ先生、よかった本当によかった😂
08-28 08:00

笑点のエピソード、笑点大好きだから見てると燃える!
08-28 08:09

パンスト顔と、大島さんから「空気を読まないクズ人間w」と言われてたテゴ! イェーーイ! \(^o^)/ #24時間テレビ39
08-28 08:22

RT @news_823_hao: まって...まさかのまさか?一緒? https://t.co/wE2yBX7w3n
08-28 08:23

大島さんとおさむさんのお子さん!かわいいーー! ご両親どちらにも似ている(^-^) #24時間テレビ39
08-28 08:28

ララさん、明るくて面白くて素敵だな~(≧∇≦)
08-28 08:36

うただ!歌だ!
08-28 08:36

weeeek!
08-28 08:37

生歌うまぁぁぁぁぁーーーーーい(≧∇≦) #24時間テレビ39
08-28 08:38

もう9年も経つのね…
08-28 09:02

慶ちゃんのダーツの旅! #24時間テレビ39
08-28 09:35

0円食堂でもそうだったけど、慶ちゃんはNEWSファン遭遇率たかいね🍀
08-28 09:43

増田「マッスーもいるよ~」
08-28 09:43

RT @massuwithsai74: まっすーwww#24時間テレビ39 https://t.co/6bRA2wQuYM
08-28 09:46

羽鳥アナ「増田さん、調子良いようですよ~。むしろ絶好調ですよ~」
08-28 09:51

RT @janiwotaojisan: 今回の24時間テレビは、カラッと明るくて楽しいね。NEWSの雰囲気が、さまざまな人をボーダーレスに巻き込んでいく感じ。ポジティブなチャリティ番組で、僕は好きだな。ドラマも今も前向きに生活する人の話で、見て最後にいい気持ちで終わって良かった。
08-28 09:57

ニッサンにはシゲが向かってるのかな?
08-28 10:37

やっぱりシゲがニッサン班
08-28 10:45

7年前は亮ちゃん担当だったけど体調悪くて代わりにまっすーがニッサン行ったんだったっけ…?
08-28 10:46

まっすーとシンクロ踊ったあっちゃんはどうしてるかな?
08-28 10:52

真実はいつもひとつ犯人は腰抜けだ
08-28 11:07

次のメッセージで「こし」を抜くのかな(^^) ? 愛言葉みたいなNEWSさんらしいギミック?
08-28 11:11

義父母がペット用にどうぞと大きなカニ(淡水)を持ってきてくれたー!(^O^) 両手くらいの大きさ!
08-28 12:02

むさしのびづづだいがく*\(^o^)/*
08-28 12:09

RT @mass74chuchuchu: 日産ギャラリー贈呈式のシゲアキさん。ファンの方にも優しく手を振ってくれたりナダルさんはじめ芸人さんとふざけてファンを煽ってくれたり、Tシャツの裾何回も引っ張ったり腰に手を当てたりソワソワしてるのが大好きな加藤シゲアキさんでとっても癒さ…
08-28 12:10

>RT はぁん♡ シゲ
08-28 12:11

ちっちゃい子、可愛いー! #24時間テレビ39
08-28 12:12

あ!今回もまっすーからチャレンジャーに手書きのメッセージだ(^O^)
08-28 12:56

RT @haksty: 12時現在の募金総額2015年 1億2485万8250円2016年 1億4326万2860円 https://t.co/6Uy2ozsSvc
08-28 13:00

RT @d_botan_ntv: 『24時間テレビ 全国高等学校合唱選手権』データ放送から投票に参加するには、テレビをインターネットにつなぐ必要があります。パソコン・スマートフォンからも審査に参加できます!#24時間テレビ39 https://t.co/xsA5aJn61T
08-28 13:23

24時間テレビにご参加ありがとう皆さんの愛が心のささえです
08-28 13:42

RT @tsunkuboy: この後24時間テレビ出ます!QRコード読めました!
08-28 13:51

RT @pakushi1987: 好きすぎて、テンションが上がるみたい#オカメインコ https://t.co/zBnQkRbpYs
08-28 14:13

次男にiPad貸してて呟けなかった💦 高校生合唱、終わるの早かったなー!各校のエピソードVTRとかあると思ってたけど無かったー。テゴマスの歌も無かったー。
08-28 15:19

高校生達の合唱、溌剌として素晴らしかった!
08-28 15:22

泣きすぎて頭痛くなってしまった
08-28 15:36

高校生達がこの歌を歌うから、合唱優勝で思いっきり盛り上がる演出にはしなかったのかな? お子さんを亡くしたご家族を見るのは辛いけど、子供の夢を叶えてあげ続けるご両親、すごいなぁ
08-28 15:40

ちょいちょいsnakeハッシュタグを覗いてます🏃
08-28 15:44

ショッカーズいた!
08-28 16:31

ヨサコイにも早稲田の男子チアのショッカーズ出るのかな?
08-28 16:33

希望エール(^-^)
08-28 16:37

遠泳リレー、ゴールおめでとう! #24時間テレビ39
08-28 16:45

ふじさんのお子さん大丈夫かな… 今夜は山頂に宿泊かな? とーさんからおこられてたっぽいし
08-28 16:52

ケニアでカヨコが仕事してるみたいに見える、シンゴジラ脳のワタシw 正しくは石原さとみちゃん(^^)
08-28 17:11

RT @10ver_princeKK: 小山さん担当のさなちゃんのコーナー終了後、はけた瞬間に泣き崩れる小山さん。退院して学校に行けるかもしれないという言葉に感極まったのかも。次のスタンバイに間に合わず、メイク直しを諦めて(ムリムリ笑)って手を振ってました。
08-28 17:21

RT @azsak51: さとみが入ってきたときけいちゃんと手振りあってたー!ふぉーーー!!
08-28 17:27

>RT ナースあおいーーーー
08-28 17:27

笑点にNEWSさんは出ない感じかな~?
08-28 17:36

キクちゃんのコメント全部聞きたかった(;_;) キャラの話
08-28 18:26

たい平さん、残り何キロなんだろう… 辛そうだったな #24時間テレビ39
08-28 18:31

スネーク班の予想では間に合いそうだ。よかった。とはいえ体はキツイだろうから心配には変わりない。
08-28 18:42

シゲのお昼寝アート #24時間テレビ39
08-28 18:44

RT @24hourTV: 番組も残すところ2時間を切りました。たい平師匠も一歩ずつ武道館に向かっています!さらにいよいよNEWS4人の一大企画!盲学校、ろう学校の生徒と共に総勢130名で挑むよさこいパフォーマンス!テレビの前のみなさまも是非ゴールの瞬間まで応援よろしくお願い…
08-28 19:04

まこちゃんもご家族も笑顔が本当に素敵。シゲのナレーションも優しくて心が温まったー!
08-28 19:06

うお。バリバラ、おさむさん出てんのねーららさん貴方の奥様と共演したよ
08-28 19:13

都知事きた! #24時間テレビ39
08-28 19:28

RT @dakkokko: すごい、今朝の24時間テレビに生放送で出て「感動的」に描かれてた大橋グレース愛喜恵さんが、今生放送でやってる「障害者×感動」の方程式を検証すると銘打ったバリバラに出てる……。
08-28 19:29

よさこい楽しみ\(^o^)/ #24時間テレビ39
08-28 19:30

先生が言ってた加藤って、生徒さん?大学生? シゲ?
08-28 19:40

衣装、カッコいい! NEWS作の歌詞もチカラ強い! #24時間テレビ39
08-28 19:48

RT @news_news856: NEWSが作った歌詞😢 https://t.co/4mBi2IdMSK
08-28 19:48

ほーーんとーーに良かった!素晴らしい! 先生も泣いてる!私も泣いてる。さきちゃんも泣いてる! 東子ちゃんも笑顔の踊りが素晴らしかった! 助けあって踊ってて
08-28 19:56

あ、タグつけるのl忘れた あ、テゴも泣いてる
08-28 19:56

ゆりこも泣いてる
08-28 19:57

RT @purple_mass: みんな最高の笑顔!最高です(≧∇≦) https://t.co/Pe8cdbaE6d
08-28 19:58

RT @rinrin_eiei_11: よさこい、ホント感動した! https://t.co/kF0g34sCjP
08-28 20:02

飛び出す絵本 は一番最後?
08-28 20:05

RT @1111_Pom: NEWSの魅力はこーゆーところだと思う。 https://t.co/tKocS4EZFm
08-28 20:06

RT @AnMonia_kk: 【24時間テレビ】・都知事のコメントの時に泣いてる手越に頭ぽんぽんする小山くん・最後に聾学校、盲学校の生徒と一人一人握手してくNEWS・さきちゃん抱きしめる手越すばら・最後まで1人残って盲学校の生徒たちにありがとうとか頑張ったね(たぶん)…
08-28 20:09

ひー! 6人NEWS お手紙あるの?
08-28 20:11

お手紙!!! 7年待ってたお手紙!
08-28 20:12

フルスイング #24時間テレビ39
08-28 20:13

がんばれ! まっすーーーー! #24時間テレビ39
08-28 20:14

頑張った頑張ったね 24時間頑張った
08-28 20:16

まっすー泣きすぎで慶ちゃんが覗き込んでた (^^)NEWSさんたち本当に良いグループ まっすーが可愛くて萌え転げそう
08-28 20:18

何はともあれ まっすーが可愛くてNEWS最高
08-28 20:19

RT @manowaku: 初めての武道館で総括ができてよかった。日テレにNEWSというコンテンツが大事にされてるのがわかって嬉しかったです
08-28 20:20

サライ班キターー!
08-28 20:21

RT @masuperman_0704: 【24時間テレビ レポ 8/28】フルスイング終わり、4人で肩を組んだあと力強く増田さんの肩をたたく手越さん。泣き顔の真似をする小山さん。MC席に戻る時に力強くそれぞれが硬く握手を交わして、会場から自然と起こったNEWSへの拍手が…
08-28 20:21

>RT また慶ちゃんに真似されたんか!(≧∇≦)10周年の時と同じw
08-28 20:23

RT @kaeratg: まっすーが泣くとてごちゃんは泣かないで支えるこのテゴマス愛よ
08-28 20:23

RT @tatta_macchu: 寄り添って、支え合って壁を乗り越えて来たんです。それがNEWSなんです。最高の笑顔をありがとう+゚(。pдq)+゚。#24時間テレビ39 https://t.co/MsO8hqJA53
08-28 20:25

あ、よかった。飛び出す絵本、きたよ。ハラハラしたよ
08-28 20:26

まっす、髪色変えなければよかったのかもー 絵本で赤髪~
08-28 20:28

飛び出す絵本、ギミックもあって良かった\(^o^)/
08-28 20:30

NEWSの歌声が\(^o^)/
08-28 20:32

あの素晴らしい愛をもう一度は友近さんとやっこさんの歌声が響いてたね♪
08-28 20:36

RT @hajimomiji: NEWS 4人になった思いを激白 手越「折れそうな時も全員で乗り越えた」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/mKM2fXhUl1 #Yahooニュース
08-28 20:36

RT @tgsjon222: 増田くんにとって【消えない虹】は、「Jr.時代、グループに入れなくてやっと入れたグループがNEWSだった」ってよく幸せそうに言ってるから【虹=NEWS】なんだと思う。 https://t.co/BrGE68c3IE
08-28 20:37

「負けないで」になったからラストスパート! #24時間テレビ39
08-28 20:38

3月28日に発表されてから今日まで本当にたのしかった!たのしい!
08-28 20:40

RT @rinrin_eiei_11: 愛しきクセ。 https://t.co/7LrukUxxdV
08-28 20:40

たい平さん、がんばれっ がんばれっ #24時間テレビ39
08-28 20:41

トキオ兄さんの時と同じラストスパートだ(^O^)
08-28 20:43

ああうー 時間調整かーー?
08-28 20:44

たい平さん、おめでとうございます! 無事にゴール出来てよかった! #24時間テレビ39
08-28 20:47

そしてスネーク班もお疲れさまですw 臨場感を楽しませていただきました
08-28 20:47

RT @rom_0129: 募金額#ntv #24時間テレビ https://t.co/rarELPpnXU
08-28 20:49

RT @Daigo19780408: 24時間テレビ!たい平さん!100.5キロおつかれ様でした!!最高のランでした!!すごい!そしてNEWSのみなさん、パーソナリティのみなさん!おつかれさまでした!僕もこのTシャツを今年も着ることができてよかった! https…
08-28 20:59

RT @her0ism: より成長したNEWSの強くなったフルスイング!24時間テレビで聴ける日が来るなんて。泣この曲を支えてくれた皆様のおかげです。本当にありがとうございます。多くの人に彼らの姿、フルスイングが届いているといいな。改めてこの楽曲を提供させていただけたこ…
08-28 21:06

RT @furitsukekagyo: 24時間TV、無事終了。語ればきりがない。ただ一言。NEWSは、やっぱ格好よいなぁ。素敵なグループと、共に一歩一歩進んで行きたい。さて、次のフェーズへ、ゴウ‼️皆様、おつカルテット‼️ https://t.co/Bp
08-28 21:09

RT @aso_kamo: バリバラと24時間TVの対決とかホントどうでもいい。ものごとには、いろいろなアプローチ方法がある。「いろいろある、いろいろな人がいる」ってことこそが多様性を考えるベースなのに、どうしてそこで「どちらが正しい」って話になるのか。どちらも正しいんだよ。そ…
08-28 21:11

>RT NHKPR1号さんっっっ ほんとそう ほんとそう
08-28 21:13

ミラーマン、キレイだな。あたらしいの?
08-28 21:48

たい平さん、面白いな(^O^) ミラーマン好きなんだねー!
08-28 21:52

RT @v1101ojar: レポ⑥CM中ストレッチで腹チラのシゲVTR中にくしゃみをするシゲ疲れてきたのかペットボトルのフタを外さないで飲もうとするシゲ(小山か)
08-28 21:54

>RT はぁーん😍シゲぇー
08-28 21:55

RT @pinkleopa: よさこいではけるときに、盲学校の子も聾学校の子もNEWSもだ誰もはけたくなくて、がNEWSに寄って行ってハグして、挨拶して握手して全員とみんなやりたくて、そんな場がずっと続いた。そんな関係でできたあの作品に触れて幸せしか感じない。早稲田の人たちも子…
08-28 21:57

旦那が今、急に「7年前の24時間テレビの日は、オレ子供2人連れてお台場のガンダム見に行ったんだよ~。ママはNEWS見るから行かない!って言って独りでテレビ見てたっけ…」と遠い目をしてしみじみ言ってたw
08-28 22:16

RT @masuperman_0704: 【24時間テレビ レポ 8/28】全国高校生合唱選手権の終了後、まずは隣のつんくさんに自分からご挨拶にいってしっかり握手。その後に審査員の前で声が観覧席に聞こえるくらい大きな声で「ありがとうございました」とお辞儀した増田くんは、私の大…
08-28 22:17

RT @sai_tkn: 24時間テレビ増田さんの顔芸 https://t.co/MJ6K3C2ngX
08-28 22:18

>RT ここの顔芸、うちの長男が大爆笑してたワ!
08-28 22:19

RT @masuperman_0704: 【24時間テレビ レポ 8/28】金八先生が登場して、MC席から1人身を乗り出して僕を見つけて〜感満点のワンコみたいに笑顔で先生見つめるますだくん。歌終わりの捌け際に自分からかけ寄って、ちゃんとご挨拶。金八先生から背中ポンポンってして…
08-28 22:28

RT @masuperman_0704: 【24時間テレビ レポ 8/28】絵本ブースでの増田さんの「ひちょり ひちょり」発言の後、大袈裟に頭を抱えるコヤテゴ。MC席に戻って、ゲスト席の久本さんやシェリーさんにも手でバツ印をされる増田くん。めっちゃ可愛かったし……カンペにそ…
08-28 22:30

関連記事
[ 2016/08/29 05:10 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」