仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

08/29のツイートまとめ 

moetirakasu

RT @massuwithsai74: 9月21日(水)少プレ☆詳細テゴマス釣り対決に…NEWSが夏の名曲を和楽器アレンジで披露…ファン待望のアノ名曲も…とか楽しみ\( *´ω`* )/ https://t.co/f3Nj8huvOb
08-29 19:47

RT @nino_shige: 【24時間テレビ観覧8/28】マラソンのゴールテープ準備、スタッフの誘導でコヤテゴマスとシゲの間が大きく引き裂かれてしまい、シゲが危うくひとりぼっちになりそうな場面、増田さんが迷わずさっと動いて反対側のシゲの元に移動したの、最高にカッコ良かった…
08-29 19:49

RT @yuxamon: 【24胸熱場面📺💕】武田鉄矢さんがはける時に「増田!増田!」って呼んでて、それに気が付いたまっすーが駆け寄ると、武田さんに肩をぐっと抱き寄せられてた。増田さん愛されてる。
08-29 19:49

RT @10ver_princeKK: 手越さんが心くんの胸元に付いてるクマちゃんいじいじしながらニコニコ話しかけてて(しっかり目線を合わせて)その後フリスクかなんか食べたんだけど心くんが欲しいって言ったみたいで「からいよー?」って口に入れてあげて、心くんのからいけど我慢して…
08-29 19:49

RT @J_news_kstm: みやね屋で開始直前のインタビュー流れたヾ(*^▽^*)/ https://t.co/unaHi7WG4J
08-29 19:50

RT @cyzowoman: Hey!Say!JUMPのツアー衣装を手掛けたNEWS増田貴久、オーダーは「ぶっ飛んでるもの」だった!? https://t.co/uyM9uNnexM
08-29 19:52

RT @MNewskyts11: <バイキング>24時間テレビ ドラマスペシャルで代役を務めた慶ちゃんについて#小山慶一郎 https://t.co/5LJlntRu7R
08-29 19:58

RT @purple_mass: 24時間テレビの福士睦編成部長さんのお言葉が有難いし、嬉しいです(*ˊᵕˋ*)24時間テレビ、瞬間最高35・5% 平均視聴率は15・4%(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/B6WVnAzJT8 #Yah
08-29 19:59

RT @ka10sige: 『24時間テレビ「おひるねアートでひと夏の大冒険」制作の裏側で。』⇒ https://t.co/6bCQ7cfw9O #アメブロ @ameba_officialさんから
08-29 20:15

RT @satoisz: 情熱大陸見てたら吉田沙保里がNEWSのグッズなのかな?青いquartetto柄の巾着みたいなやつから銀メダル出してて笑ったwwwこの人にしかできないグッズの使い方www
08-29 20:15

RT @ailoooooooove: 銀メダル入れとしてNEWSのグッズ使えるの最強すぎ… https://t.co/mJKZzz6UeF
08-29 20:15

RT @asaminnews: お昼寝アートのまこちゃん?が会場に来てVTR観てるとき最初は車イスに乗ってたのに途中からお母さんにだっこをねだってて結局お母さんがだっこしてあやしてたんだけど、すかさずシゲちゃんがスタッフとアイコンタクトしながらMC用の椅子を用意してお母さんを座…
08-29 20:17

RT @l0vefantasia: こーゆーNEWSが好きっ https://t.co/bqjDuLOz6E
08-29 20:18

RT @hiramatsurui: 本日夜9時頃放送の24時間テレビドラマスペシャル「盲目のヨシノリ先生 ~光を失って心が見えた~」の医事指導を私が担当させていただきました。愛情にあふれたドラマなのでぜひご覧ください。私も出演し、彩の国東大宮メディカルセンターも撮影に…
08-29 20:19

たい平さんのお子さん達もマラソン完走の時に泣いてたのね 今日もまた泣いちゃうよ貰い泣きだよー #ntv
08-29 22:51

関連記事
[ 2016/08/30 04:18 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」