仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 変ラボ 2016.9.1 

変ラボ見ましたー(^0^)
慶ちゃん担当、廃棄野菜を集めていかだ作り!
放課後研究会は
24時間テレビ 裏実験!

変ラボ NEWS イラスト

愛あり涙あり笑いありの24時間テレビ
24時間 働いたあとの 睾 丸
どんな味だったか
想像するだけで、涙 涙!ですね~。
変ラボスタッフからの荒々しい愛!!


番組の感想は下に~~♪





慶チャン担当の企画は
廃棄野菜いかだ!!

水に浮かぶ野菜の話をしていて
増田さん
「ドンブラコ ドンブラコで言えば
 桃とかも そうだな!」

そうだな っていう口調がツボ☆

ここで桃太郎が思い浮かぶ増田さんが私は大好きです。
桃は野菜じゃないけどな!


慶ちゃん回では
「ハダカ」と「一般人」がデフォW

今回は三浦の農家さんへGO!
ダーツの旅とザ!鉄腕!DASH!!みたいなロケに。

一般の人との触れ合う時にかかるBGMはフルスイング!
けれど芝刈りに行くお爺さんルックの慶チャンにフルイングは似合ってないw

シゲ「フルスイング使うんじゃないよ

軽自動車に乗り込む慶チャンに
シゲ 「軽がにあうね。
     軽が似合う。慶一郎」
ダジャレかwww

コヤ「この軽、エブリィ (スズキの軽自動車の名)」

NEWSさんにスズキの車のCM、欲しーい!(言霊)


第一農家さん発見のBGM(SE)が
トワイライトゾーンw なんでよwww

BGM、ニャロもきた~(^O^)

二軒目のカボチャ農家さん、
慶ちゃんを見て大興奮!キャ〜!

小窓のシゲ「エブリ見てんだな」

るみナレ「ひとつ調子に乗れば、ひとつ頭を打たれる。まだトップアイドルの道は途中」
言葉のチョイスが面白い!るみさんのナレーションも最高。

いかだを作りを教えてくれるのは、
サバイバルマスター
群馬のランボーこと土田貴弘さん。
おお!我が故郷、グンマの人!

途中で慶チャンはエブリのお仕事へ。
るみナレ「テレビ局の根幹をなす報道番組(中略) 我々 底辺番組は笑顔で見送ろう」

ここ何気に慶チャンアゲになってる~w
素朴な疑問だけど、報道番組のレギュラー持ってるタレントさんはヒエラルキー上位なんだろうか??


変ラボスタッフ総出でいかだ作り!
ドライバーさんがたくさん!

慶チャン戻ってきて、プールにいかだを浮かべて実験開始。
野菜いかだは大成功。
使用した野菜を使ってカレー作り!

あー!良かった!
この展開、いいですね。
いくら廃棄野菜とはいえ、食べ物を粗末にするような印象は避けて欲しかったから、カレーとなって慶チャンの血となり肉となる結末が嬉しい。
食べたのは慶ちゃんだけだったけどヨカッタ。

そして、廃棄野菜いかだに寝そべる
セクシー慶ちゃんのサービスショット

変ラボ NEWS イラスト
あっ、間違えた、慶チャンの前髪下ろして描いちゃったw


るみナレ「ぜひ、野菜が豊富な無人島に辿り着いたらお試しください」

マス「試せるか!」
ナイスなツッコミ!!

バカリさんのジャッジは「採用」


シゲ「いい番組にしちゃったね。
    オレ先週パンスト被ってたんだよ💢」


放課後研究室
NEWS人形、かわい~な~
この子たち、ずっと使ってこ!!

今回は24時間テレビ裏実験!!
変ラボが24時間テレビに潜入。
本番3時間前のNEWSさん
テゴ 「This is ありがた迷惑!」

24時間テレビで疲れるだろうから
変ラボがスタミナ食材を
差し入れしてくれるとのこと。

どんな疲労も回復する究極のスタミナ食材とは?

アミラーゼ測定結果
コヤ 32
テゴ 36
マス 29
シゲ 32

まっすー以外は既に疲れてるw
まっすーだけ測定機を前歯で噛んでるような測定の仕方だったからな?

変ラボ的スタミナ食材、
用意したのは動物の睾丸!

イメージ画像が神社の本坪鈴!!
ガラガラふたつw
面白すぎるw
しかしなんて罰当たりな w

24時間テレビ終わって
アミラーゼ測定。

コヤ 30
テゴ 35
マス 24
シゲ 31

で、全員、減ってるw
24時間テレビの達成感で疲労感が打ち消されてる。。
今度は慶チャンが歯で噛むような測定してたね~。とにかくオクチに入れればいいのか~(^^)


るみナレ「抜いた刀はしまえない」

お疲れ度の高いテゴシゲが食べることに。
ヤギの睾丸は、
テゴ「腐った卵みたい」
臭い臭いと左右に揺れるテゴ
テゴ 「臭いワイパー!!!」

シゲは「あながちイケル!」とw
シゲの味覚はどんどん進化しているようですね。


クジラの睾丸にチャレンジするシゲ
「バケットだと思えば」

BGMはゴジラ(笑)
クジラのタマタマを食い千切るシゲ!
確かにゴジラのようだww

レバー、磯臭い等、ちゃんんと味をレポしようとしてくれる姿勢が素晴らしい。

味の話をしているなか、
珍しく手越さんが・・・・

「あれっ?」と
テゴの様子がおかしいことに気付くマス(^^)

「こんな可愛かった?」とシゲ。
シゲはいつもテゴのことを綺麗だとか可愛いとか言うね(*^.^*)萌ぅえー。

変ラボ NEWS イラスト

シゲちゃんナイス!ほんと可愛い
しおらしくて 可愛いご様子!
にゃん様、可愛い!
弱ってる にゃん様、大好物!

締めのコメントを言うテゴ。
ここ、
テゴマスがピトッとくっついてて
可愛いんだけど!!!
テゴマス磁石!

いやさ、テゴはカメラ前の広い場所に出て大袈裟にひっくり返るパフォーマンスしてから自席に戻ってきたんだよね?ってことはテゴがマスにくっついてった ってことでOK? 

テゴ、金玉食うの結構なダメージをくらってたのかもねー

大締め
シゲ「人は科学じゃねぇよ
    愛だよ!愛!愛していこうぜ!」

24時間テレビのテーマ、
「愛」で締めるシゲちゃん。
きれいに締めたね(^0^)/


来週は、テゴ回!
科学技術相手のサバゲー対決!
ぃやった!サバゲー!
テゴちゃんの迷彩服姿!

まっすーの5本指ソックス・ジャックバウアーと並べたいwww
関連記事
[ 2016/09/02 13:12 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(2)

千葉ではなくて三浦ょ〜
三浦のかぼちゃは高いのょ!!さらに美味しいと有名なかぼちゃです!!
[ 2016/09/02 14:24 ] [ 編集 ]
わわっ!千葉ではなくて三浦ですね~!
教えてくださりありがとうございます(^^)
助かりますー!!!

> 三浦のかぼちゃは高いのょ!!さらに美味しいと有名なかぼちゃです!!

そうなのですねー(^-^)
高価な美味しいカボチャに乗ってたんですねー!慶ちゃん♪

[ 2016/09/02 15:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」