仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 ミュージックステーション2016.9.2 

9月2日のMステのNEWSさん!
4人がわちゃわちゃ仲良しで
明るく自由に振舞っていて
可愛くて面白くて微笑ましかったです!

初登場の時と今で変わったことは?というトークでは、シゲテゴの話が盛り上がりすぎて、タモさんがトークに入る隙間も無いくらい(笑)
20160902 Mステ NEWS イラスト


コヤシゲテゴのクロストークは続くw
君ら、話、はずみすぎだろwww
テゴ、タモさんのほう、向いてないしw
面白すぎるNEWSさんwww

「増田 どう?」の言葉で
タモさんとの通常Mステトークに。

私、タモさんが「ますだ」って名前呼んで話しかけてくれるの大好きだから今回も嬉しかったー!


あと、登場シーン
増田さん、両手あげて登場(^^)
毎回 同じポーズで出てくるのいいよねー

出演者が横並びしてるとき増田さん機嫌良く喋ってるし、ひな壇ではテゴちゃんがシゲやまっすーにハンドパワー向けてチョッカイ出してて、慶ちゃんに「トーク中だから聞いてなさい」って注意されてるw
エンディングではシゲテゴが喋って、その後ろでまっすーが子供みたいにアピールw
面白いねー 可愛いねー


恋を知らない君へ
歌声に安定感があって良かったです。
夏の終わりにピッタリな歌。
切なげなNEWSさんの表情がまた素晴らしくてね。
生歌でここまで聞かせることができるNEWSさんを誇らしく思います。


欲を言えば、大サビを歌ってほしかった…。
変わったところのない平坦なバラードなので、求心力が高い大サビまで歌って欲しかったです。

歌のラスト、
慶ちゃん、立ち位置まちがえちゃったのかな?
カメラ切り替わる前に、チラっと後ろ振り向いてましたね。
ドンマイ慶ちゃん。


そしてそして!嬉しいニュースが!
Mステ ウルトラフェスにNEWSさんも出演!
やったー\(^o^)/


嬉しいですねー!
楽しみ楽しみ!
何を歌うのでしょうね〜♪


関連記事
[ 2016/09/05 17:22 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」