仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

09/06のツイートまとめ 

moetirakasu

RT @enko426: 私達、手話通訳を生業としてる者は表現を見ただけで聴覚障害者(ろう者)なのか?健聴者なのか分かりますその手話通訳を生業としてる者の目で見ても小山くんのレベルは高い!です素晴らしい👏
09-06 15:39

昨日朝、皿を割り右手の人差し指を切り負傷。今朝は左手の親指を割れたガラス瓶で負傷。そのうえチャドクガの毒針毛に刺され両腕がブツブツカユカユ!どエライ事に! オレの体はボドボドだ!
09-06 17:55

チャドクガの毒にやられて速攻でガムテ&流水で毒針取って患部を50℃のスプーンで熱して血流抑えてステロイド塗って1時間後には跡形も無く完治したかのように見えた。が、夕方、今また発疹と痒みがぶり返してきている。恐るべしチャドクガの毒。イラガより強い。
09-06 17:59

RT @Many_GREEN: 仮面ライダーエグゼイドが始まりますが、その前にこれまでの平成ライダー変身者をまとめてみました。ついでに前作のゴーストは主人公が幽霊ということで一度でも死亡したライダーを茶色で表記しましたが…ライダーのシビアさが分かりますね。 https://t
09-06 18:15

オニオンリングを作ろうと思ってたのに忘れたー。
09-06 18:28

ガーデニングは虫との戦いだ! 今日は一回負けた。けれどチャドクガは捕殺した。私は勝ったのだ。こんな目に遭ったけど、一番嫌いなのはチャドクガではなくヤブ蚊だ。あいつら煩いしシツコイから嫌い。
09-06 19:22

RT @angelleende: 慶ちゃん\(^o^)/ https://t.co/SIjnBalVX2
09-06 20:30

ジャガーズのNEWSの真似!
09-06 21:30

RT @neyuriws: サスケと瀬戸大也くんのさしめし見てたら、ちょっとやけどテゴマスの話出てきたーーー!!!!瀬戸くんの口から「まっすーさん」って!
09-06 21:40

RT @78pascal24: さしめし#186ゲスト:サスケ×瀬戸大也 瀬戸大也選手と楽しい時間が過ごせましたー!たくさんのご視聴、ご参加ありがとうございました(^^)見逃した方はアーカイブをチェックしてね!https://t.co/YBsEo4luFy https:…
09-06 21:40

関連記事
[ 2016/09/07 04:18 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」