仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【増田貴久サン】 1周回って知らない話 

夕べの「1周回って知らない話」見ました!

1周回って知らない話

デニムもだけど、
私も受けた!ダメージww


えーとー。2時間 観て、
まっすーの出番はわずか数分(´ヘ`;)

ナレ:毎月食事に行くというNEWS増田はこう証言する。

「家に行かせてもらったことがあって
けっこう僕自身がキレイ好きで
ま、ちょっと几帳面な所があるんですけど
そんな僕が今田さんの家に行った時に
気ィ遣うくらいーキレイで。今田さんの家が。
埃 ほんとに、埃ひとつ無いって
こゆこと言うんだな みたいな。
例えば、おーんな(女)のかたが
あの部屋に来られたときにー
あれ ちょっと いづらいぞ これ っていう
むっちゃ プレッシャーですよね。
いや、あそこで
「あぁ~、この家落ち着くね」っていう女の人は
相当なハートの持ち主だと思うんで」



VTR、以上!!

それでも、一般視聴者に
<増田さんは今田さんと仲良し>
という情報が伝わったのが
嬉しかったですね!
ほんの1分程度の出演でも
幅広く色んな番組に出演してくれるのが
嬉しいです!

去年、カラテカの入江さんと今田さんと芸人の方々がまっすーのお誕生日を祝ってくださってましたが、一般の人たちは増田さんと今田さんが食事に行く仲だというのは知らないですもんね!
こういう情報ドンドン公表して欲しいです!

で。
今回の増田さんのお召し物
ね。

ダメージジーンズwwww
先日、週刊女性に
増田さんのスキャンダル記事が載りましたが
あの記事を髣髴とさせるスタイリングでしたね~ww
すんごいクラッシュデニムだったなー

ツイッターで見た情報によりますと、
Tシャツはスマッシュパンプキンズのもの
とのこと。
1995 The SMASHING PUMPKINS ツアーTシャツ
この プリントかな?



古着をお買いになったのでしょうかね~。

単にデザインが好みでお買い上げされたのか
それとも近しい人(一緒に餃子たべたり)の
好みなのか。

ネットで調べたらスマパンはニルヴァーナと同じ時期のバンドだったんですねー。
私、ニルヴァーナの曲が好きだったなー


週女の記事を読んだ感想は
特にないです(^^)
けど、あれだ。まっすーは
女の存在を感じさせないほうが得するキャラかも。
なんとなく。
今いるファンは減る。
それはだ。

そうそう。今田さんコーナーのVTRで
女性のことを 「おんな の人」と
途中、何かの逡巡があったのか、
微妙な間があったトコが
気になりましたww
女の人って言うより女性って言えばよかったと一瞬思ったのかな?

ん! 遊び仲間の間では「オンナ」とか言ってたら どーしよー



なんにしても、面白かったです!!



    
  
関連記事
[ 2016/09/08 18:06 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」