仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 変ラボ 2016.9.8 

夕べの変ラボの

テ ゴ 狩 り !!

ドキドキしましたね~
ワクワクしましたー!
ミリタリー萌えも満たされたし
テゴシさんの俊敏さに
ゾクゾクもしました~。

面白かったですねーー!!
深夜枠で放映なのが勿体無いくらい!
もっと大勢の人に観て欲しい!
私の中では暫定2位(本編)の面白さでした(^^)

テゴが最高でした
テゴ最強!

変ラボ 20160908 イラスト

登場シーンはテーゴネーター!
今回は「T2」っぽい! I'll be back!
迷彩服着て森の中を逃げ回る図は
さながら「プレデター」
シュワちゃん繋がりw


ああっ


続きはまた
土曜の夜あたりにアップしたいと思いますー
24時間テレビ感想もまだ途中だーーー
NEWS担はここんとこ忙しいね~(^^)
嬉しい悲鳴!!

 
---9/12 追記---
続きでーっす!

家族に「変ラボ」録画を見せたくて
日曜にまた録画を見ました~(^^)

■テゴちゃんが司会立ち位置まで歩いてくのを見てるまっすー。
旦那が「なんでここでマッスーのアップ映してるの?」と不思議がっていました。
私 「え?なんでだ? 
 マスが映ると増担が呟くからかな?
 Twitterのインプレッション数あげるためかな?
 手越さんを目で後追いしてるマスが可愛かったから?
 テゴマス萌えする視聴者へのサービス?」
なんとなく、今回全体的に増田さんが画面に映るの多かったような…。


■前回のかくれんぼで負け、
身柄を確保されるテゴ
BGMが石原裕次郎「ブランデーグラス」www
んんっ? イメージ的には
2時間サスペンスの犯人逮捕みたいな??
西部警察??



■ テーゴネーター登場
シゲ「予算無いのに」

テゴ捕獲側の探索機器を操るのは
東京藤田工業の藤田匡さん。
変ラボSPでメンバー全員お会いになってる藤田さん!
頷いてる小窓まっすー。

サバゲー紹介VTRでも頷いてる小窓まっすー。
中丸くんに誘われて増田さんもサバゲーしたことありますもんね~!
その後、なにもエピソード聞かないけど、
あまり興味持てなかったかな??
過去記事:レッドフォックスに増田が入隊しました

鬼となるサバゲー軍団のかた3名は
そうそうたる方々!!
しかも皆さんイッケメーン☆
BGMはマイケミ!

小窓まっすー「おもしろそ~ やりてぇ これ」
このあともずっと羨ましがってましたね~!
NEWS4人がサバゲーしてるのを
見てみたいな♪


■ポニー牧場
手越さんに走り寄り、後をついて来る
ポニーがめっちゃ可愛い!!
キーワード「ご」の端が欠けてるんだけど
ポニーが齧っちゃったとかじゃないよね??

■走力で逃げ切る手越さん!
サバゲーチームから逃げる手越さんの脚の速いこと!速いこと!
本気、カッコイイ!

サバゲーチームも舌を巻く身体能力!


■終了まであと10分
小窓まっすー何か喋ってるけど
なんて言ってるんだろー?

■Seeyou again じゃなくて
See you soon
近いうちにまた
この企画の予定があると
そう受けとっていいですね?!

変ラボは2クールで終了すると
先日慶チャンから知らされましたが、
何らかのカタチで また、
NEWSさんの冠番組が頂けるんじゃないかと
楽観視しております(^^)


■締め「

マス「ペイント銃ないですか~?」
テゴ「撃つんじゃないよメンバーを」

ここの増田さんのコメントと表情、
最高でした~!

私も同じ気持ちになってたから余計に!!
テゴ、撃ちてぇ~~~~!

なんですかね。沈殿させてた己の変態性&嗜虐性みたいなモノが浮上してきてウズウズしました
手越さんを洋画「プレデター」に出して、私プレデター役となって、テゴ狩りしたーい!
もしくは増田さんが銀河鉄道999の鉄郎で手越さんが鉄郎の母で私が機械伯爵!


追い詰めて生け捕りにしたいー
あの、豹のような
しなやかな身のこなし!
負けん気の強い強情な眼差し!!
っはー!
捕獲して締め上げて
睨みつけられたーい
顔にツバ吐かれたーい
(あくまでも映画や舞台で)
(そういう役を演ずる手越さんを)
(見たい、演出したいという話です)

むかしっから手越さんは私の変態性をコショコショ擽る小悪魔です!
魅力的過ぎてタマラン☆



放課後研究室

変ラボ的おしおき
ロシアンフローズンハンド
 飽和した酢酸ナトリウム溶液に、酢酸ナトリウムの粉をつけた手を入れることで、瞬時に結晶化し、手が凍りついたように見えるという仕掛け。

実験前、またテゴちゃんが弱ってる表情してて可愛い

手が凍りついたのは手越さん!

マス「ロックマンみたいになってる!」
2回言ってたねw

ほんとだー!
手がロックマンだ(^0^)/

因みにロックマンとはコチラ
ねんどろいど ロックマン ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア



次回は増田さん担当回!!
女子高生にウケるSNSコンテンツ開発!!

小学生との遊び回を見て、「これ動画に録って
中高生の遊びでもいいんじゃない?」と
思ったけど、
女子高生のほうにいっちゃったかー!
私の好みや萌え的には、
男子高校生と増田さんの絡みが見たかったんだけど、
JKから発生する「流行」って多いもんね(^^)

男子高校生と 今の増田さんじゃ、
増田さんがアニキ然として
可愛くなくなって
萌えは半減するかな?
女子高生とナチュラルに絡んでるほうが
見応えあるのかなぁー?
どっちかなー?


関連記事
[ 2016/09/12 14:33 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(2)

関連画像サーフィンからたどり着きました!!
絵もかわいいし文もおもしろくってたまりませんでした!
TwitterやPIXIVはされてないのでしょうか?
されていたらぜひフォローさせていただきたいです//////
[ 2016/10/14 13:40 ] [ 編集 ]
ばっちさん、コメントありがとうございますー!!

関連画像から見つけてくださったのですね(^^)
嬉しいです!

絵も見て下さり、文章も読んでくださったのですねー!
感想、ありがとうございます!

Twitter、やってます~♪
@moetirakasu です~。
ツイッターには絵をアップしてないのですが
よろしければ是非フォローしてください!!

[ 2016/10/17 15:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」