仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

拍手お返事&09/10のツイートまとめ 


>チヤさん
チヤさん、こんにちはー!
イラストまとめを見て下さりありがとうございますー!!
今後も宜しくお願いします(o^∇^o) /


>きゅうさん
きゅうさん、こんにちはー!
イラストの感想ありがとうございますー!!
この一年は本当にNEWSさんの出番が多くて毎日楽しかったですねー!
これからもいっぱい楽しみましょう~~!!



moetirakasu

NEWSさん志木にいるのねー。4人一緒の実験… 。フィナーレっぽい感じかなー?
09-10 14:52

RT @TakahiroBessho: 2年ほど撮りためて来た工場夜景のコレクションを作ってみました。見るだけで貧血が軽く改善しそうなほど鉄分の高いコレクションです。是非みてやってください。#工場夜景 #夜景https://t.co/QaAmdDradJ https:/…
09-10 15:15

後輩のドラマが決まったり先輩のドラマが決まったりするたびにバーターは誰かとソワソワするのがデフォとなってしまってる自分がちょっと嫌w
09-10 16:35

レギュラーじゃなくて1回ゲスト出演だろうとか思っちゃう自分が嫌
09-10 16:37

RT @juangotoh: https://t.co/HQ4xjMjWIhシン・ゴジラ北米向け予告。ほほう。伊福部音楽に合わせて細かいカット割り。これはかなりいい感じだな。日本版予告では公開されてないシーンも多いけどネタバレは避ける作りは踏襲してる感じ
09-10 19:47

慶ちゃんと大倉くん(^^)
09-10 19:59

慶ちゃん見たくて日テレにしたけど旦那が新日本プロレス見る!つって引き続き日テレ〜
09-10 20:05

RT @massuwithsai74: 日テレの子(*´ω`*) https://t.co/mWnGwf8hBN
09-10 20:06

獣神サンダー・ライガー!
09-10 20:44

RT @J_news_kstm: (東_野)<小山くんはジャニーズ感全然ない(゚レ゜)<一緒の事務所とは思えないある意味べた褒めだよな https://t.co/iFGlh6s5UN
09-10 20:51

関連記事
[ 2016/09/11 04:18 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」