仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【増田貴久クン】 ソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜 

夕べのソレダメ!見ました~。
まっすーの座る席が
後列(上段)下手になってましたね~。

前列は大物ゲストの恵さんと南野さんがお座りに(^^)
後列は準レギュラー席っぽくて
ここは ここで 良かった(*´∀`*)

エッジの効いたコメント(毒舌w)を放つ
ちりちゃんや小藪さんとのやり取りも
妙な味わいを醸しだしてて面白かったしw


今回の、ちりちゃんとまっすーで
アイロン掛けしてるのヨカッタと思うー。

実演コーナーは出演者全員を
カスマスの近くに集めても面白そうだなぁ~。
実演販売みたいに。
雛壇のあのシラ~っとした空気は
面白いっちゃ面白いんだけど
実演場面に客(出演者全員)が映り込んで、
褒めたり突っ込んだり懐疑的だったりする人々が居る構図も楽しそう。
(そういうTV的な構図はどこの番組でもやってるから、あえて避けてるのかな?)
でも、実演する2人がポンコツ実演者で、
手元がおぼつかないから
他所の番組とは区別化されてるよね(^m^)

不器用な人でも出来る、
誰でも出来る裏技コーナーとして
カスマのコーナーが長く続いてくれると嬉しいな
ちょっと不安だけどー(^^;)



ここのところの増田さんの前髪
私、あまり好きくないー。

20160914.jpg

前髪がオンザ眉毛で
しかも
眉毛が整いすぎてるー。


眉山がクキッツと険しくて
イカツイ顔~。

好きな人は好きなんだろうけど

もしかしてこれから流行るのかもしれんけど。



あんまり、こういうこと書いちゃ
いけなかったかな?
でもいいよね(^^)
好きなトコもいーっぱい書いてるんだし☆
関連記事
[ 2016/09/15 12:39 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」