仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】変ラボ 2016.9.15 

変ラボの増田さん担当回!
見ましたー!
女子高生の間でバズる
SNSコンテンツの開発!

NEWSさん全員に彼メイクを施した~い

変ラボ NEWS

今回は増田さんが
「ソバカス」に萌えるタイプ
だということが収穫でした!私には!

ソバカス いいよね(*^-^*)

JKとのロケということで
増田さんのお召し物も制服。
夏服なのが微妙に残念。
Yシャツにネクタイだと
軽くリーマン色も漂う増田貴久30歳~。
特に胴回りの厚みが~。


続きは下に~~~







増「まだ制服イケます増田貴久です」
慶「ギリだな」
手「髪色がな。黒ならな!」


■パノラマトリック写真

■目隠しパックンチャレンジ
要は目隠ししてするポッキーゲーム。
けれど、まっすーが使うのは
ハッピーターン(^^)!
定番のポッキーじゃなくてハッピーターンを使うところがグッドですね☆
今、ポッキーはLDHさんだしね。

慶ちゃんずっと羨ましがってるw

バカリ「俺らは何見せられてるのw」
シゲ「なんだろなー」
テゴ「時間帯的に丁度いいね」
そうだねw 深夜に百合めいた
イチャコラ見るの卑猥でいいよねぇー。

マス「なんかー、全体的にスゴい良かったデス」

バカリ「増田さんがイジリー岡田さんみたいになってる」
(こう言ってた?合ってる?)

ゲームは盛り上がったけれど
1人のJKちゃんが「バズらない」選んで
満点を逃す。 

JK「女子同士が ってのは
ちょっと気持ち悪いかな」

そうなの?
私が女子高生だった時も
ポッキーゲームとかしてたけどな~。
友達とチューしそうになってる写真あるよw

このシーン、
バカリさんが何か発言してたけど音消されてる
何て言ったのかなぁ?

そして、BGMがワンダバw
なんでだw

■ もしもリング
数名でフラフープを床まで降ろすゲーム。
「指を離さないで」っていうとフラフ-プが上がってしまうらしい。
不思議ー!

ゲームは盛り上がってたけど、わざわざフラフープを用意するのが面倒だから「バズらない」票が多し!!

■彼メーク
彼氏が彼女のメイクをしてあげるという
リア充たちのお遊び。

スタッフさんが彼氏役で
JK2人と増田さんにメイクを施す。

いやでもこれスタッフさんまっすーを面白く仕上げる気マンマンだろぉ?これぇ~。

マス「男でソバカス好きはわかりますよ」

マジか。
増田さんの好みのソバカス女子はどの辺だろ?
北欧系?
トイストーリーのジェシーみたいな?
YUKI?
んあー、赤毛にソバカスとか可愛いよね。アーン!


■片割れ動画

ブフォッ 
私、こういった
少女漫画チックなのは
見てて恥ずかしくなちゃうーー
なもんで、
バカリさんが大笑いするタイミングで
私も大笑いしちゃいました。
ぎゃはー!
見てらんねぇーーーーー
甘酸っぱ過ぎて、かゆーーい!


テゴ「なんか、女子高生とワチャワチャしてなんかズルいー」

キミもおいで、テゴ。
JKの制服着て増田の隣においで。


■放課後研究室■

チャレンジ動画

タッチマイボディチャレンジ

目隠しして人差し指で相手の身体を触って
どの部位か当てるゲーム。

シゲのふとももはいいとして

慶ちゃんの腕肘でお尻つくって
テゴに触らせる増田さんwwww
子供か!!(>▽<)

NEWSさん達、かわいいーーーなーーー


来週はNEWS4人のロケ!!
プール!プール!
増田さんの華麗な泳ぎが見られますね~♪
楽しみ!
次は22日?
最終回表示がなかったけど、
29日で御仕舞い????

いやだー!

10月からは?
NEWSさん、次の大きなお仕事はなんですか?


彼メイク無しバージョン

20160915-3.jpg




関連記事
[ 2016/09/16 15:56 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」