仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 Mステ ウルトラFES 2016.9.19 

昨日のMステ ウルトラFES!!
Mステ 30周年おめでとうございます!

NEWSさん、素敵でしたねー☆
新衣装、Mステのお祝いということで
特別に新調したのでしょうか?

Mステ NEWS イラスト

新しい衣装も良かったー。
NEWSらしい 衣装!!
よ~く見ると凝りに凝ってる。

まっすーの前髪も可愛かった!


キスマイ、ジャンプ、エイト、NEWS。
4ユニット、それぞれ印象が違う衣装で
観てて楽しかったですーー☆

Mステ 黄色さんたち


キスマイはアメカジ。ローラースケートのパフォーマンスとマッチするね!


おじゃんぷ君はシックな黒いスーツ。あの衣装着て群舞を踊るとカッコイイ!


エイトさんは着物。の次にオリンピック・メダリストの仮装!


NEWSさんは応援歌に合うスポーティな衣装!
白地に青のライン。
これって、前身ごろ4本、背中側も4本とかにしてる?


希望エールもONEも爽やかなパフォーマンスで素敵でした(^^)
ONEの増ラップがあったのが本当に嬉しかったなー。
ツイッターでは一般の男性が「NEWSの髪の赤い子、歌が上手い」と呟いてる人が数名いらっしゃいました。
やったね☆ まっすー!


Mステウルトラフェスは全体的にオーソドックスな演出で、歌&パフォーマンスを披露する正統派の歌番組になってましたね。


思えば
NEWSさんはその昔、
生放送のMステでは
歌が壊滅的に酷かった…。
それが今は4人がナマで歌ってる!!
ほんと、感慨深いですね。
NEWS、すごいです。


あ、そうそう
歌前のトーク!
同期ネタ、もっと長く聞きたかったー。
まっすーと藤ヶ谷くんの話とかー。


昨日、ツイッターで呟いたけど
セクゾくんのビジュアルが最強でしたね。
これぞジャニーズ!って感じでした。
全員のルックスがカッコイイって、
驚異だよ。

ウエストくんもナマ歌、うまー!
アクロバットも出来るし
心惹かれるなー。

ま!
NEWSさんがダントツで好きなんですけどね!





関連記事
[ 2016/09/20 17:29 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」