仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】変ラボ 2016.9.22 

変ラボ見ましたー!
来週が最終回だなんて
淋しいーーーーっっっ!

まだ最終回 いっこまえ なのに、
オープニングは
日テレ地下二階の美術倉庫から!
もう、金が無くなったそうですw
まっすー、キョロキョロ見回してて可愛い♪

え?ほんとに?
新セット組んでる とかじゃないのぉ?


今回のテーマは
変ラボ的自由形で
世界記録を超えられるか?!

司会はジャニーズ大好き青木アナ!
おお!青木アナと御一緒するのイイネ☆

今の水泳自由形の世界記録を聞いて
シゲ「俺 体調悪かったら走っても負ける」

コメントが面白すぎるシゲ!!

選手入場シーン、
慶ちゃんだけ半裸www
やっぱり!はだか!
ブレない変ラボ!ブラボー!
そして
コヤシゲテゴは全身写してるのに、
増田さんだけ上半身のみw
配慮されてるのかな?増田さんw

NEWS4人の紹介アナウンスがまた冴えてる!

第1コース、
神に運動神経を奪われた男、加藤。
第2コース、
水泳歴27年の大本命、増田。
第3コース、
ジャニーズいち勝ち負けにこだわる男、手越。
第4コース、
趣味は筋トレ、小山。



スタート台の慶ちゃん、弱々しいw
飛び込みシンクロしてるテゴマスすげぇ!
コヤシゲ、お腹打ってない??
小窓コヤ「おなかペチン打っちゃって」
そかそか、可愛いね慶チャン(^^)デレデレ


まっすー!!!!!
クロールはやーい\(^o^)/
泳ぎのフォームが優雅ー!
んああ、華麗なるスパイの徹くんがまた見たくなっちゃった!
正面から写したのを見ると、飛び込んでから浮かび上がるまでの時間が長いもんね増田さん。


実験はまず
■人間パチンコ泳法■

マス「ちゃんと上手くいったら
     怖くない?逆に
扉つきやぶってバーン!みたいな」

シゲ「壁にグターン 」

ここのシゲマス本当に可愛かった!!
20160922-2.jpg

シゲちゃん、まっすーの発言に乗っかってくれてありがとー!
グターン言ったあとに苦笑してるシゲも面白かったw
あははっ。グターンってwwww
オノマトペおかしいww



人間パチンコ泳法の玉となるのは慶ちゃん!
先生「あなたしかいないでしょう!
    こんな危ないことが出来るのは」

小窓コヤ「はんぺんとか野菜イカダはこの先生だったんだよね」

200人の人集め、
るみナレ「今までのNEWSでは難しいが
24時間テレビを経た今のNEWSならば
夢物語ではないはず!」
煽ってくる杉本るみさんのナレーション!!
こんだけ煽るってことは~
落としが来るてことで~~
チラシを見て集まったのは
数名の方たちだけ~。
変ラボ側が事前に頼んでおいたエキストラさんのなかには、またもや佐々木健介さんが!!!
過去、変ラボを手伝ってくれた人々も参加!
うおーー!!!滾るぜー!
こういうの大好きです!

みんなのチカラで作った人間水流でスピードを増した増田さんの泳ぎは21.98!

次の実験は
■地引網泳法■

シゲがチャレンジするも
結果は惨敗、37.40

続いてテゴが
滑車を使った地引網泳法を。
引き手はコヤマスシゲ。
1度目は引き手の息が合ってなかったのと
テゴの息継ぎが多く水の抵抗があったため
結果は良くなかった。
2度目は、
シゲマスコヤが肩を組んで足並みを揃え
テゴは息継ぎ無しのノーブレス!
結果は19.83!
世界新記録を達成!
おめでとうございまーす!


放課後実験室

NEWSのイメージ最終報告!
来た!
来たよ!

変ラボの
ある意味タテ軸だった
半年がかりの研究結果が!
24時間テレビの影響はどんだけなのか!?


と思ったら、それは次週のお楽しみー

おお。次週、最終回は
温泉施設てきな場所からだ。
バカリさんが4月の変ラボで「NEWS4人と箱根の温泉に行って温泉につかりたい」言うてたもんね。
「温泉じゃ俺の良さが出ないと思う」と増田さんに却下されてたけどwww

打ち上げも兼ねてる的な感じかな?
来週は、
変ラボ ベスト研究グランプリ!!

来週も楽しみーー!!!!
楽しみだけど、寂しいーー!

終わらないでーーー


続きは、お遊び(^^)
京アニFree!!のパロディ絵を
NEWSさんでザクザク描いてみました~。








4人で水泳とくれば
思い浮かぶのは「Free!!」~!

Free!!が始まる前から、キャラをNEWSさんに置き換えて萌え萌えしておりましたww





描きたいな~描きたいな~と思いながら3年が経過してしまったー(笑)
ということで、描きましたーー。



20160923-1.jpg





あー、面白かった。
一人遊び、最高ーー♪




関連記事
[ 2016/09/23 14:28 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」