仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 ザ少年倶楽部プレミアム 2016.9.21 

ザ少年倶楽部 プレミアム見ました♪

キスマイ玉森クン、千賀クン、宮田クンとの共演!
感慨深かったです~。

少年倶楽部プレミアム

オープニングのテゴマス!!
面白く可愛かったーー!
マス 「すごいガンバリューション!」
テゴ 「ガンバドンドン!」
入ってくんなよー入ってくんなよー
2度言う増田さんカワイイ。

「レボリューション!」で
慶チャンをフレームアウトさせるのも
NEWSトーク(コヤ弄りver)っぽくてナイス☆
まっすが「誰のだよ?」って言ってたけど、宇宙海賊『ゴー☆ジャス』のだよね??




続きは下にーー!









■ザ・海釣り トレダカバトル 

白T姿のテゴマスが爽やかでしたね~。
ツナギの上を脱いでるスタイリングは大好物!!

これ上半身だけ見ると、テゴもマスも体格あんまり変わらないね~。
けど、増田さんはTシャツの首周り伸ばしてるからU首の肌着っぽくなっちゃってるねw

手越さんは地元の漁師さんとペア。
増田さんは あべ なぎささん。
お綺麗で声も可愛い女性~!
なんスかね?変ラボといい少プレといい、増田さんと女性を絡ませる企画が増えてきましたよね?
あれスか?テレビマン達からは「女子と絡んでるイケひさ」のほうがトレダカ高そうなんスかね?
ま、ね。年上職人男性と絡むと途端にふわっふわなカワユイ好青年になっちゃいますもんねwww
でもなー、イケひさはクールめで、面白さと可愛らしさが目減りするんだよな~。
素の「モテ男子気質」が出ちゃうんだよ~


バトルの結果は手越さん圧勝!
釣り針にかかったイトヨリを大きなヒラメが食べて
2匹とも釣り上げるという奇跡を起こしたテゴ!
もってる。持ってる人だ!
大きなヒラメの次に
ちっちゃな魚を釣った増田さんも
もってる! 
笑いの神が味方している!

なにより、
「釣り対決」ときいて目の色が変わって
喋り倒してる加藤シゲアキさんが
シゲらしくて愛おしかったです(^^)
釣りの薀蓄もっと聞きたかったですね。
「LIFE OF NEWS」みたいな
4人の釣り企画、また見たいー!

■ジャニーズ・ジャッジ
キスマイ玉森クン、千賀クン、宮田クンが登場。
千賀クン 「ガンバドンドン!」 ナイスー

マス「玉森とあと誰…?友達ですか?」
千賀&宮田「ちょいちょいちょいちょい!」
舞祭組のふたりをイジるのが中居クンっぽくて面白かったw


慶チャンとみやっちはジャニーズ入所日が2週間違いのほぼ同期とのこと。
けれど慶チャンは二階堂君と横尾君が同期という認識あるけど、みやっちは忘れてたそう(汗)
テゴと玉ちゃんは入所日が同じ。

テゴは「芸能人」だからタメグチで喋りにくいという現象が起きていると会話が盛り上がっているなか、ただ一人 納得してないお顔の増田さんwwww
んもう負けず嫌いなんだからーw

玉チャン千賀君みやっちのドリボの映像からの~
手越さんが出演した2009年ドリボの映像を。

シゲ「見たいスか?手越さんのドリームボーイズ」
マス「結構です結構です」
手越さんばっかり目立つの許せない増田さんってばもう笑うしかないwww
そして手越さんが完全スルーなのがもうねwww 心得てるwww


ミソスープ歌う手越さんを見て
小窓の増田さんが
「おい!俺いねぇぞ!大丈夫か?」
増田さんが「テゴシの相方は俺だけ!」感だしてくるの好きすぎる!!
手越さんが軽くいなしてるのも萌え。


玉 「胸元すげぇ開いてる」
そこっ?!
見てるの、そこ??


ドリボの感想を求められて
千賀 「芸能人感がこの時からスゴイな」
テゴ 「どういう所に感じるんですか?」
千賀 「なんかずっとヘラヘラしてる」
テゴ 「確かに俺ね、人生ヘラヘラしてる」


・うわさジャッジ

・電車で痴漢に遭った千賀君を手越が助けたらしい噂
「ホント」
千賀君が当時の状況を話し、
オチも面白く決まった後に
マス「そのあと その痴漢に(電話)番号きいたんでしょ?どうせ」
テゴ「きかねーよ!!」
テゴマスーー☆

千賀君、トーク上手だなー!
みやっちも
「NEWSのメンバーは俺を忘れがち!」って
自虐トークで繋げてくるの流石だなー!
まっすも「名前なんだっけ?」って弄ってきて
ワイワイしてて楽しい~。

ツイッターで知ったんだけど
「田組」は増田さんも入ってたそうだね(^^)
そういえば、みやっち、2011年12月のTV誌のインタビューで「田口増田宮田」でユニット組みたいって言ってたことあったよね(^^)


・宮田が入る前のキスマイのMは増田のMだった?噂
噂の真相は、
キスマイの2代目Mが増田で
3代目Mが宮田。とのこと。
番組ではお名前出なかったけど、初代は松本光平くん~。
NEWSニッポン一緒に歌ってた子~。


・玉森はJr.の頃 小山の服に憧れていた
「ホント」
Jr.の頃、慶チャンの服装を真似して着てたとのこと。
慶チャンも服の展示会で玉ちゃん見かけたことがあって
ロングコートを羽織って格好良かった と。
テゴ 「マトリックス やん」
玉森 「なんでだよw」
ここの玉ちゃんの小声のツッコミがタマランww

キスマイは皆オシャレだという流れから
宮田だけオシャレじゃない
宮田が好きなのは「金とアニメです」
NEWSさん大爆笑w 大盛り上がりw

・宮田は増田のミニ四駆好き度を越えている?
「ウソ」
秋葉原いくとミニ四駆とかの玩具でテンションあがる。
玉森 「アキバ行くと宮田は神扱いらしいですよ」

・宮田は増田よりも自分のほうがカッコイイと思っている?
「ホント」
千賀君がエピソ-ドを話してるときのみやっちの表情がカワイクテカワイクテ!!!
NEWS側がえらい盛り上がってるのも面白い!
宮田 「増田君は犬で言うとパグなんですよ。
 僕は、ポメラニアンなんですよ!
 そうなるとやっぱりポメのほうが可愛いかなみたいな」
立ち去ろうとする増田さんを
慌てて止めるみやっちw

テゴ「パグさんパグさん」
シゲ「パグ田さん、パグ田さん」
呼ばれて、ワンコみたいにシャカシャカ戻って
わふわふしてる増田さんが可愛かった!
テゴがマスを指差して笑って喜んでるのも可愛かった!!

エイトさんが来たときも増田さんと亮ちゃんが立ち上がってコチャコチャ絡んで画面に大きな動きをつけてたけど、今回も増田さんと宮田くんが動きを出してて大変興味深かったです。
ジャニーズの人との対談では増田さんの働きが大きいね!


んで、
「しっかり謝っといたほうがいいんじゃないの?」と
カメラを自分達のほうに向けさせ
場を締めさせる千賀君のトーク力 凄い!!

みやっち、本当に汗ダラダラかいてる!!!

・玉森は手越に並々ならぬライバル心を燃やしている?
「ウソ」
入所してすぐ手越がデビューしたけど
玉ちゃんにはデビューがなんだかよく解ってなかった
とのこと。
テゴはデビュー前に玉チャンの自宅へ遊びに来てたそう。
覚えてないテゴちゃんwwwww

ドリボにも行く気がないテゴちゃんwww

・走るのが苦手な玉森は運動が苦手な加藤を見て「このままでも大丈夫」と安心している?
玉チャンはシゲが運動音痴なの知らなかったけど、シゲは玉チャンの走る姿を見て安心したとのことww

****
キスマイとのトーク、よかったな~。
そして少プレの椅子に座ると足を投げ出し気味なNEWSさんが可愛かった♪
慶ちゃん、脚、長っっっ!

少年倶楽部プレミアム



 ■プレミアムニュース 
慶チャンの耳にテゴが息を吹きかけたり
マスが片手あげたり、自由すぎるテゴマスww

明転してすぐにコーナーの説明をしだす悪戯っ子の増田さんw
「始まってんだよ」と慶チャンに叱られたときのオモロイ表情がもぉ絶品!

「Kis-My-Ft2 CONECERT TOUR 2016 I SCREAM」の映像を見ながら会話する7人。

マス「二階堂がジュニアに入ってきたころと同じような髪型してたね。ねぇ?」
キスマイ「ニカちゃん不良みたい 」
その二階堂君のソロ(ジョッシー松村)を見ながら「独特だねぇ」と讃える全員。
慶チャンは「藤ヶ谷っぽい」とか「玉森っぽい」とか多しw

マス「これ俺、観に行った回 かも!」
急にテンションあがる増田さんw
わかるー。自分が見た回のVTRってなんか嬉しいよね。

ところで何故そう思ったの?
玉ちゃんの衣装の裾の翻りかた?


みやっちのソロ曲で
マス「これ! これよ!」
シゲ「ヒャダインさんでしょ?」
たま「あと鉄拳さん」
テゴ「いい!いい!」
シゲ「ジャニーズも変わったな」

NEWSさん全員絶賛!

千賀君のソロ。
マス「一緒に見てたスタッフさんたちもみんな千賀ダンス上手いわーって言ってた」
千賀「ほんとっスか ?」
マス「うん」
ひょわー!こういう自然な会話聞けて嬉しいワー!
ってか、こういう風に、直接まっすーが褒めるのではなく、他者の褒め言葉を伝えることで、社交辞令の褒め言葉ではないことがわかるし、千賀君も素直に喜べる流れになるからいいよね(^^)


VTR見終わった後の感想も
手越さんが的確にコメントしてて良かったな~。
コヤシゲが横尾くんへの感想に特化してたのも興味深かった!
横尾くん評を「引き算の人」「気持ち二枚目なところがあるじゃない」とか、K.K.Kityの頃の印象を話した後で、キスマイ3人が「今は自分の気持ちをまっすぐ出す」「弄られキャラになったよね」と話してるのが興味深かった。




 ■NEWSプレミアムショー
テーマ「夏の記憶」
恋祭り、エンドレス・サマー、秋の空

和楽器とのライブ!
カッコよかったー!!
3曲それぞれ演奏者が違うのも良かった。
なかでも、エンドレスサマーと秋の空は
大大大 大好きな楽曲!

恋祭りの「間抜けな顔で~」の下ハモの声がカッコイイ☆
MADEとジャニーズJr.くんが踊ってくれてるのもイイ☆
背中の腰あたりに指でハート作ってる振り付けカワイイ!

途中、増田さんが歌ってるときと歌ってないときがあるんだけど、
歌ってても歌ってなくても
歌声は均一化してて「あれっ?」と思ったりも。


エンドレスサマーは、4人NEWSさんが歌うと ほろ苦くて、今まで聴いていた6人NEWSのエンドレスサマーとはまた違った味わいがありました。
この曲に亮ちゃんの歌声が無いのは
なんか、変な感じ。


あと、秋の空も
思いのほかダメージを受けててね〜。
自分でもビックリなんですけど


この歌に限っては
わたしのなかでは
上書きは受けつけないんだな

そう悟ったりしました。

いや4人NEWSの歌は上手くて最高なんですけど、私の精神がね、ちょっとセンチメンタルに偏り過ぎちゃってね〜。
私の問題です。
私だけの。

4人NEWSも大好き
6人NEWSも同じくらい大好き

亮ちゃんの鼻にかかった粘っこい歌声が好きだった。
Pさんの鼻が詰まったような平坦な歌声が好きだった。
特徴あるあの歌声が好きだった。
あったものが
今は無い。
それが 切ない。


どっちの「秋の空」が
いいとか
好きか とか
そういう話では無く、
失ったものへの哀愁を
強く感じただけの話。



NEWSさんの楽曲、
いい歌が多いなーー
4人とも歌うまくなってっしーーー

少プレさんが編集で上手いこと音調整してくれてるんだと思うけど、それでも素晴らしいワー。見応えあるワー。







関連記事
[ 2016/09/27 14:50 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(2)

ミルルちゃん、お久しぶりです〜〜〜〜(^^)
ネットから長く離れて、最近また少し帰ってきたり…また離れたり。
フラフラしてます(苦笑)

イラスト前にもまして、NEWSくんの雰囲気・特徴掴んでてすごくステキ♪
慶ちゃんクリソツでいつもすごいなぁって見させてもらってます☆

「亮ちゃんの鼻にかかった粘っこい歌声が好きだった。
Pさんの鼻が詰まったような平坦な歌声が好きだった。
特徴あるあの歌声が好きだった。
あったものが
今は無い。
それが 切ない。
どっちの「秋の空」がいいとか好きかとか
そういう話では無く、
失ったものへの哀愁を強く感じた」

↑うわぁ〜そう〜!そうなのよーーーって、
プレミアム観た時感じた気持ちがここに表現されてて、
コメント久々きちゃいました(^^;)
中毒性ある、二人の歌声。
エイトのライブは相方(女性ね^^)がファンなので今でも行くけど、
亮ちゃん歌、前より味がでてね、さらに上手くなってて、
キューーーーンてなる♪

秋ってのは・・・切なく寂しい気持ちにさせるね。
いつもこの季節人恋しくて、友達と頻繁に「鍋」囲いたくなるよ(笑)
[ 2016/10/11 08:12 ] [ 編集 ]
唯美ちゃーーーーん!!!!
お久しぶりです〜〜〜〜(^▽^)

唯美ちゃんのブログ、更新時に拝見していますー!!
私のPC版ブログからリンクさせて頂いてる「ますまぃるらぶはぁ~と♪」
更新すると一番上になる設定になってるから、
更新があったら直ぐ見に行ってるよ~(*^-^*)

担降りしちゃった人も多い中、
唯美ちゃんがブログをアップしてくれるのを見ると本当に嬉しいし、元気が出ます!!


イラスト、見てくれてありがとう!
唯美ちゃんから特徴掴んでると言って貰えるとスゴイ嬉しい☆
慶チャン、描くの難しいよね~~~



> プレミアム観た時感じた気持ちがここに表現されてて、
> コメント久々きちゃいました(^^;)
> 中毒性ある、二人の歌声。

唯美ちゃんもそう思った?
よかったー! 安心した~!
ねー!6人の頃の歌にP亮の歌声がないと
「あれ?なんか…」って 引っかかっちゃう。
寂しくなっちゃうんだ~。



> エイトのライブは相方(女性ね^^)がファンなので今でも行くけど、
> 亮ちゃん歌、前より味がでてね、さらに上手くなってて、
> キューーーーンてなる♪


お友達とエイトのライブに行ってるんだね~!!!
亮ちゃんの歌、今のソロ曲とか聴いてみたいな~
味が出て、もっと上手くなってるんだね(^^)
いいな~ いつか、もっと年月が経ったら
増田さんと2人でなにか カバー曲とか
一緒に歌ってほしいな~~~


> 秋ってのは・・・切なく寂しい気持ちにさせるね。
> いつもこの季節人恋しくて、友達と頻繁に「鍋」囲いたくなるよ(笑)


秋は物思いに耽るのにピッタリだね~。
肌寒くなって人恋しくなる。

秋はいいよね~。大好き~。
「鍋」も好きー!

唯美ちゃん、コメント本当にありがとう!!
[ 2016/10/12 16:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」