仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

09/28のツイートまとめ 

moetirakasu

うわーん。メールに変ラボ最終回って書いてあって悲しー
09-28 16:41

ニュッ ニューバランスいいな〜! 買おうかな。ソワソワ。買いたいな。長男に買ってあげようかな。
09-28 20:18

RT @sm_k_t_7: #KinKi#SMAPタオルそーいうところもKinKiさんすきようぃあスマ!うぃあキン! https://t.co/0u2IYMKSA8
09-28 20:20

RT @kikkosanb: 「10年かぁ…。だって10年だよ!」「10周年を迎えられるのは大きなこと」この記事のインタビューはたぶん昨年末に行われたものだと思う。。この時は、こんな風に感慨深く語っていた2人。今、どんな状況で、どんな気持ちでいるんだろうか…。 https:/…
09-28 20:21

今は会社側の動きがいろいろあって動き難いのかなー。
09-28 20:34

にゃんさまが今までとはまた違った形のらいぶをやりたいって雑誌でいってたし、なんか、もろもろ、兼ねちゃうつもりだったら 、どうする私〜?まぁ私はテゴマスの新しい歌が聴ければ、どんな形でも嬉しいー。と思うー。もちろん可能なら5thライブ欲しいけど。やりたいこと全部やって欲しいー。
09-28 21:22

RT @SaitoKei1010: 斉藤慶ブログを更新しました!これ叶ったら素敵だな。「きれいごとの募集」https://t.co/S4zWga9ImB#スターバックス#テゴマス#生歌#リクエスト#きれいごと
09-28 21:56

>RT わ(^^) 作者さんからのお願いキター!
09-28 21:58

ほんと悩む。1曲に絞れないー。1thの時から毎回ライブで聴いて泣いちゃうのはキッス。絵本の読み聞かせ前のウォーミングアップに必ず歌ってる魔法のメロディ。華やかでお目出度いはなむけ。ハイウェイもチョコレイトもいいなー。テゴマスにしか歌えないチキンボーヤもー。ぼく空も!


さて。明日の朝は家族3人のお弁当作りと、子供を送迎しなくちゃ だからもう寝よう寝よう。米 研いで
09-28 22:29

関連記事
[ 2016/09/29 04:18 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」