仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 変ラボ 2016.9.29 

NEWSの番組、変ラボ!
最終回!!


半年間、本当に面白かったです!
ありがとう変ラボスタッフさん!
ありがとう NEWS!!
20160929-1.jpg



感想は、
まだ鋭意製作中です~

以下、書きかけなので
とっちらかってます(汗)
過去記事リンクしたり、
感想を書き足したします!
まだまだします!
今日は休日前だし、明日明後日は休日だからブログ更新は厳しいかも。
なので、とりあえずUPしときますー
叫びたいー!変ラボ大好きだったー!
なんで終わっちゃうんだー!
スタッフさんありがとー!


しっかし、
最後のバイバイシーンで
心なしか 手越さんが
今にも泣きだしそうな顔してたトコに
ココロ全部持っていかれたよ~~~
泣くのを耐えてる っぽい顔して~!
ウガー!萌えるー!

なんであの子はあんなに好い子なんだーー!
うわーーーん!!



最終回は
東京都文京区のホテル椿山荘にて
浴衣姿で撮影~。

【小山慶一郎】
慶ちゃん回は「裸」が多かったので
そこをチョイスする変ラボ(^w^)

裸 ・おなら爆発させる
 ・夏の自由研究
裸 ・人が乗れるはんぺん作り
裸 ・食べられる服づくり
裸 ・・スマホだけでスゴい映像づくり 
裸 ・人間の熱で上昇気流作り
裸 ・汗と涙の結晶作り
裸 ・廃棄野菜でいかだ作り
  

ナレ「股間を自分の顔で隠す夢を叶えた」
テゴ「あ〜」

あ〜 じゃねえよwww


VTR後の慶ちゃんが椿山荘でも半裸にw
「わぁお!」「わぁお!」
騒がしいテゴマスw

【加藤シゲアキ】
シゲちゃんはコメント力を取り上げ、
インテリツッコミ傑作選!!

シゲのツッコミの言葉の独特なセンスに湧くコヤテゴ。
歓声のSEもつけてある(笑)
こういう煽り方されたらシゲ恥ずかくなっちゃうねw



「変態仮面と同じ理論」はホント
ナイスなコメントだったよねー

シゲ「不思議とねぇ、俺いいなぁと思ってる」


シゲ「ワイプのコメント使ってくれて嬉しい
マス「俺のねワイプの中で喋ってるコメント
基本的に音量下げられてるw」

増田貴久キャラ迷走の歴史
です事変


マッドまっすー迷走の「です。」ロード

deathと「です。」がじゃかってて面白い!

マッドマックスも大好きだから
このコラ画面、嬉しい!

NEWSの公式オスキャラ

増田さんのVTR中の小窓は
増田さんの合いの手自画自賛コメント多しw
みんな半笑いで眺めてるw
胸キュン企画では、女の子への感想言ってるしw
そして、VTR後のスタジオ(椿山荘)感想も無いし!!!

モンスター手越コレクション


変ラボベスト研究グランプリは
人間は科学技術から逃げ切れるのか第二弾!
嫌なものばかり食べてたシゲに特別賞をあげたいと、バカリさん。
そこで、シゲには斎藤孝賞を(^^)

NEWSのイメージ調査 最終報告

NEWSに一切 迎合しないガチ調査

第4位に「手越」が入って
第3位発表前に
マス「増田は来るか?増田は」

うん、はい、ホントに反応しづらいコメント入れてくるなw増田さんはw
バカリさんが拾ってくれたから流れが澱まず事無きを得たけどw

まっすーは ゆるキャラ?クマさんみたいな

加藤くんはイケメンでカッコいいけど、
なんかポンコツ?

マス「なんかいも見せんな この映像」

増田への弔いwwwww
「です。ガール」再登場!キター!

イメージ無いキャラ です。

わはは!
よかったね、まっすー!
こんな風に特別にフィードバックして貰えて、
です。ガール見つけ出す労力とか
撮影に協力してくれたガールちゃんも
スタッフさんも、
ホントありがたいねー!

尺いっぱいとって貰えて
スタッフさんから愛されてる!


1位のVTRと、
ランキングフリップ「4人になってから頑張ってる」、
富士山麓ドラム缶風呂の映像、
見てたら急に ブワッと涙が

そしたら慶ちゃんが
「感動しちゃったんだけど」って言ってて
さらに私も感動! 共鳴!













関連記事
[ 2016/09/30 17:27 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」