仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

09/30のツイートまとめ 

moetirakasu

RT @hen_labo: 変ラボ最終回をご覧下さった皆さん有難うございました!期間限定で始まったこの番組。「太く短く」を目標にNEWSもスタッフも全力で走りきりました。(もうスタッフのライフもマネーもゼロよ!)
09-30 19:09

RT @hen_labo: しかし悔しいことが2つあります。1つは、番組終了により手越さんのバースデーに神経衰弱ロケをぶちこめなかったこと!そして運動音痴の加藤さんが結局新競技で一度も1位を取れなかったこと!無念でなりません。
09-30 19:09

RT @hen_labo: この恨み…いつかどこかで回収出来ますように。ということで、変ラボはまた皆さんに会える日をイルカの母乳を用意して待ってます!半年間応援有難うございました!
09-30 19:09

RT @ra1chaaan: 大河「リハでまっすーがふざけてシゲくんのソロでJr.が使う被り物してLIS'Nの音合わせやってたときあったじゃん?最後ビシッとキマッたと思ったら背後に星の王子さまの被り物&全身タイツの手越祐也が立ってた!」福士「しかもタイツ前後逆でチャックが前に来…
09-30 22:16

ターミネーター4なうなんだけど、カイル役のアントンくんは「誰がが私にキスをした」で手越さんと共演したことあるのね。そしてアントン君は今年6月に事故で亡くなってるのね…(;ω;)
09-30 22:43

関連記事
[ 2016/10/01 04:22 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」