仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

10/03のツイートまとめ 

moetirakasu

そうそう、届きました(^^) サイズもぴったりでフィット感が心地好い♪ https://t.co/n0J2tMki7w
10-03 15:12

「刀剣乱舞-花丸-」第1話を読み解く審神者たちの宴 - Togetterまとめ https://t.co/2nMY8UKVNf @togetter_jpさんから
10-03 15:29

RT @J_news_kstm: はれ?まっすー、正式にキャラパレレギュラー入り?こーゆー表示、前からあったっけ? https://t.co/COcyAVSpKh
10-03 16:17

>RT レギュラー(*´∇`*)
10-03 16:19

刀剣乱舞アニメ花丸、登場キャラみんな可愛かった! へし切りさんが喋り倒してたりギャンギャン喚いててビックリした。なんか寡黙なイメージあったんでwあと燭台切さんはゲームでは超絶イケボだったで気がするけど花丸でのほのぼの声も良かった。思いのほか加州がカッコよかった
10-03 16:27

OPの堀川くんと兼さんは洗濯係だったw
10-03 16:34

〇〇読んで嬉しくて感極まって涙でたー!ありがとまっすー。ファンが不安になってることわかってたのかな?なにかの目処がたったのかな?
10-03 16:40

テゴマス10周年、お祝いしたいね╰(*´︶`*)╯♡
10-03 16:48

夕飯の親子丼を作りながらチョイチョイツイッター
10-03 17:12

RT @Kankyo_Jpn: 環境省広報誌「エコジン10・11月号」発行!巻頭インタビューは、映画「シン・ゴジラ」で、環境省職員 尾頭ヒロミ を演じた、女優の市川実日子さん。役づくりの秘話から、生き物や自然に向けるまなざしまで、たっぷりお話をうかがいました。https:…
10-03 18:21

RT @CHARA_PARADE: 【お知らせ】10月から、NEWS増田貴久さんがレギュラーに加わります!パワーアップしたキャラパレをお楽しみに。#増田貴久 #爆笑キャラパレード https://t.co/49mpnPX1ja
10-03 19:56

RT @naka_chiko: とある喫茶店に入ったのだけど、これ全部お冷 ( 水 ) らしくて戦慄してる https://t.co/9VflGA3254
10-03 20:07

RT @takinamiyukari: グミみたいなパッケージなんですけど…ガツもハツもすっげえうまい…「噛んだらやめられない」って豚に言わせんなって思いつつほんとにやめらんない…まさにやみつきホルモン うますぎてやばい 責任者出てこい案件 https://t.co/uPi6k
10-03 20:41

RT @fronori: 身体部位と共起するオノマトペを可視化した「オノマトペ芳一さん」(2013)の破壊力が凄い。 https://t.co/bXiuKOKZW5 MedNLP:医療言語処理プロジェクトの成果だそうな。表面に限らないが筋肉で位置を示す。臓器ならまた違う地図に?…
10-03 20:43

RT @jun_shison0305: え!え!え!え!え!今、「しゃべくり007」見てたら自分の話題が!!!え!え!びっくり!!笑#しゃべくり007 #瞬きせずに見ます。笑
10-03 22:14

そっかー ます じゃないんだー (´・ω・`)
10-03 22:15

しそんくん、いいよね╰(*´︶`*)╯♡わかるー
10-03 22:17

しそんくんファンはどういうタイプか気になってきたw
10-03 22:24

RT @sao_sao53: えっ!志尊くんしゃべくり007見てくれてたぁー😆😆嬉しいけど、恥ずかしい…😆 https://t.co/mOjGJwY6QP
10-03 22:28

>RT さおりん、志尊くんとデートなら車でドライブよりも特急電車をお勧め!🚃
10-03 22:30

Dボが全力で乗っかってきたらオモロイねw
10-03 22:36

RT @jun_shison0305: たまたま見た「しゃべくり007」で自分の話題を吉田沙保里さんが上げてくれました!!しゃべくりの皆さんに色々話してもらって幸せです☺️爆笑しました笑なんて嬉しいんだ!!吉田さん、皆さん、ありがとうございました!!(^.^)ド…
10-03 22:42

>RT いい子やね〜。うまいことレスポンスしてて、これこそツイッターの良さだわー。やれるよきっとドライブ企画(^^)まっすーと吉田選手のハグ企画もあったことだし
10-03 22:48

関連記事
[ 2016/10/04 04:23 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」