仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

10/04のツイートまとめ 

moetirakasu

RT @simoyaka: 700人にアンケートを取りました。男ウケのいい趣味決定版です! https://t.co/DGKAQBe6bO
10-04 16:29

RT @tarareba722: 大隅先生への受賞インタビュー、「奥様へひと言」や「立派なヒゲですね」と、ややゲンナリする質問が続くなか、「オートファジーを子供にもわかるように教えてください」という質問を投げた記者がいて、先生の回答も含めてこれはすばらしかった。 https:/…
10-04 18:11

>RT 今朝、一緒にニュースを見ながら中2の次男が「オートファジー」について教えてくれた。何故知ってるのか訊いたら漫画トリコに書いてあったとのこと。
10-04 18:15

RT @benisyake: ホテル瑞鳳の食べ放題、これまでの人生の内でほかを寄せ付けないブッチギリの優勝であった https://t.co/ABi2dMmj8R
10-04 20:14

>RT 秋保温泉ホテル瑞鳳、むかーし社員旅行で行ったな〜(^.^)イクラてんこ盛り食べたーい
10-04 20:26

関連記事
[ 2016/10/05 04:20 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」