仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

WEB拍手お返事&10/07のツイートまとめ 

> まるきちさん

イラストを楽しみにして下さりありがとうございますー!
増田さんの「マス」、嬉しかったですね(*^-^*)
私達ファンも「テゴマス10周年」を大いにお祝いしたいですもんね♪

今後のお仕事がどうなるのかまだ具体的な情報は無いですけど、私もまるきちさんと同じくいい子にして待っていようと思います!!


moetirakasu

シゲ、鼻血止まってよかったー。ビビット金曜の華✨
10-07 08:22

吉田選手、まっすーのうちわに目が行ったのね♪
10-07 08:29

風邪っぴきの旦那サマーがフラフラ起きてきたー!卵雑炊とミカン缶を食べて薬飲んで今は一緒にビビット見てるなうー。
10-07 09:09

RT @hendernakamura: フジテレビのキャラパレードの収録に行ってきました!10月15日19時からO.Aだと思われます!マジで夢見たいな1日でした!O.A見てわかります!是非見てくださいー!みんなで大阪帰ってますー https://t.co/Mq8CZZ
10-07 09:46

>RT おっ!? なんだなんだ? 期待したことが起こるか? らっぷ 対決とか!
10-07 09:48

RT @piyo1epicurean1: 平均年齢還暦超えのご長寿バンドTHE ALFEEの最新ツアーパンフの表紙がこちらになります。薄い本ではありません。ツアーパンフです。50ページ超の漫画が収録されていますがツアーパンフです。 https://t.co/iA9PPuCVIh
10-07 13:25

RT @mini4wd: NEWSの増田さんといえば、自由皇帝 (リバティーエンペラー)ですね!(^o^)b https://t.co/u0P5Q8uFKN
10-07 13:26

RT @mini4wd: 【メディア情報】 本日発売の雑誌「WINK UP(ウインクアップ) 」2016年11 月号に、ミニ四駆ファンとしても知られるNEWSの増田貴久さんが静岡市のタミヤ本社へお越しになった取材記事が掲載されています。増田さん、とっても楽しそう(^^) #mi
10-07 13:26

RT @chiba_akihito: スマホで撮った動画を漫画風に変換じゃ! https://t.co/2JyqyBpJXw
10-07 13:35

10月7日。あれから5年か〜。5年前の彼等が今でも好きだし、今のNEWSさんも好きだ!
10-07 17:11

ガーデニング♪ガーデニング♪ヤッホーヤッホー♪と調子こいてバラの剪定してたら鉄製のアーチをぶっ壊してしまった💦
10-07 17:19

人参ないのに濃いシチュー作っちゃったー。んー、ケチャップライス作ろっと。赤いの赤いの
10-07 17:38

RT @Gota_NonaReeves: TVアニメ「ユーリ!!! on ICE」EDテーマで作詞を担当しました。めちゃめちゃカッコいい曲です!「You Only Live Once」歌:YURI!!! on ICE feat. w.hatano#yurionice htt…
10-07 19:39

>RT 郷太さんの曲、ほんと素敵だった。シゲ部長のラジオでかけてほしいくらい。羽多野くんの歌声も不思議な感じでグッとくる〜
10-07 19:42

RT @1r1c0: 解説役の声優さんが本田さんっぽい喋りで凄いなーと思ったら、ご本人で爆笑したwww #yurionice https://t.co/YsZyLLppGb
10-07 19:50

>RT ま? もう一回録画を見よう見よう
10-07 19:51

#yurionice のタグ見てると色んな言語のツイートがあってワールドワイドな感じ〜!
10-07 19:56

RT @hskm_06: 【JUMP横アリ10/8】ボックス席におかずクラブとNEWSまっすー!おかずクラブの2人はずっと仲良くペンライト振ってくれたりトロッコで来たひかにペンライト振ってて可愛かった( ; ; )まっすーは白Tシャツにグッズのタオルを肩にかけてくれてたよ〜!
10-07 20:28

RT @wakana622: 【JUMP横アリ10/7】マッスー衣装薮:ありがとうございマッスー山田:それマッスーがスベってるみたいだからやめた方がいいよ!光:マッスーもすべりキャラだから大丈夫だよ!俺とキャラ同じじゃない?薮:勝手に仲間にすんなww(←ニュアンス)…
10-07 20:30

RT @kazuki_kato1007: ありがとう(^-^)余談だけど、生田斗真さんとは年齢も同じで血液型も同じ…笑焼肉行こうね〜! https://t.co/7PcHNqoh2P
10-07 21:09

RT @U_and_YOU: 手塚国光さんあとついでに加藤和樹さんお誕生日おめでとうございます今日からの1年も油断せずいってくださいあ、、和樹さんは自分の美技に酔い過ぎないでください#おれたちの決着はまだついてない
10-07 21:09

RT @U_and_YOU: あ、生田斗真さんも?お誕生日おめでとうございますこちらは相変わらずよく間違われてますがそちらはいかがですか?とりあえず花ざかりの時の海での勝負結果まだ納得いってないので今度改めてお相手願えますか?#おれたちの決着はま…
10-07 21:09

イケパラ見たいな ー
10-07 21:10

RT @MissDenebola: 増田さんの紹介なかったんだけどMCで増田さん話めっちゃしてて「まっすーはNEWSではすべりキャラ」「まっすーはイメージがないキャラでしょ?」ってじゃんぷちゃん達にも増田さんのキャラがないキャラ伝わってんのかwって笑った
10-07 21:10

RT @me_mo_note: 【JUMP横アリ10/7】見学NEWS増田、HiHi Jet瑞稀、猪狩、高橋関係者席おかずクラブ、軽部さん、永島アナ他たくさんの関係者の皆さま
10-07 21:22

>RT めざましでライブのことお話ししてくれるかな〜?(^_^*)
10-07 21:24

RT @svg_rub: 【JUMP横浜10月7日】衣装話③山「俺にレギンスを穿かせられるのはまっすーぐらいだからな!」有「ぴっちぴちだなww」山「ぴっちぴちだわ!」光くんいわく「薮に七分丈を穿かせるのはまっすーくらい」だし「山ちゃんにレギンス穿かせるのはまっすーくらい…
10-07 22:07

RT @svg_rub: 【JUMP横浜10月7日】衣装話⑥有「まっすーと食事行ったときに軽いノリでお願いしたら、思いのほか、鼻の穴膨らますぐらいノリノリになってくれて」薮「それわかるwwまっすーのあの『いいよいいよいいよ!』みたいな感じww」有岡くんその表現はいいのか……
10-07 22:08

おっ、逃走中に塚ちゃんとはっしーが出演するんだね。録画予約しよっと
10-07 22:25

関連記事
[ 2016/10/08 04:18 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」