仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【増田貴久クン】 Hey! Say! JUMPくんの衣装 

昨日のニュース番組のあちこちで
Hey! Say! JUMPくんのライブの様子が放映され、
増田さんがデザインした衣装が
テレビの画面に映し出されて
私 「わー!カラフル~☆キンキラ~☆ ギミックもあって楽し~☆ おらワクワクすっぞ! だけど、それと同時に、JUMPクンのニュースなのに増田さんが尺とっちゃってJUMPファンに申し訳ない気持ちになったり、増担はもうマスコレの奇抜さに慣れてるけどJUMPファンは大丈夫だったかな?と心配になったり、Hey! Say! JUMPや事務所やJUMPのスタッフさんに感謝感激したり、マス推しして下さったテレビ局の人にも感謝の気持ちで一杯だったり、まっすーもテレビ見て絶対喜んでるよな~(^マ^)と思いを馳せてみたりと、いろーんな感情が押し寄せました。

まっすー、よかったねー!


Hey! Say! JUMPくんのお衣装、
増田さんらしい衣装で、奇抜っっ!

下半身だけ見るとヘイジャンが全員
まっすーのようだ~。
でも
「このデザイン、まっすーっぽい」と思わせるコトって、
凄いことだよなぁ~とも思いますねー。
特徴があるってことですもんね。



「増田貴久の○○」でも
JUMPの一人ひとりに宛てたコメントをしていて、
もう すっかり 大人の
先輩なんだな~ と。

嗚呼
ネバエンDVDの知念きゅん(13)とまっすー
すっごい可愛かったなー!!!!


思えば、私が初めて増田さんのTV出演の感想&絵を書いたのは、2007年9月 フジテレビの「ジャニーズ新ユニットが今日誕生!生放送W杯バレー」だったんですよね~。
 過去記事【増田貴久】生放送W杯バレー
Hey! Say! JUMP誕生お披露目のバレー番組。

Hey! Say! JUMPお披露目テレビ出演の時
テゴマスと共演したジャンプくん達(^^)
デビュー時に増田さんのあの最先端の たぐい稀なるファッションセンスを目の当たりにしてたHey! Say! JUMPくんが 増田さんにステージ衣装をオファーするとかもう本当に感慨深いですよね。もうね。もう!!

私、2007年当時、
サルエルを穿く日本人を初めて見ましたもん!
仰け反って驚愕しましたもん!

テゴマス W杯バレー

この数年後にね
サルエルパンツ、
穿く人が出てくるんですよ
オシャレ男子が穿くんですよ
2~4年後に。
ドルマンも増田さん早かったんですよ
モモンガ増田がスッゲ可愛かったんですよ
ぶっかぶかのトップスも
流行ってるじゃないスか!
おばさん(私)も着てるんですよ!
「テゴマスのうら」でしてた
まぁるい眼鏡も
今おしゃれさん達がこぞって掛けてるじゃないですか!
ふぎゃー!

恐るべしマスコレ!


っていうか、
もう マスコレ って
ファンのひと誰も言わない??
もう死語???


関連記事
[ 2016/10/12 16:08 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ] まっすー Hey! Say! JUMP
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」