仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【ドラマ】潜入捜査アイドル・刑事(デカ)ダンス 

テレ東さんのドラマ「潜入捜査アイドル・刑事(デカ)ダンス」が何故か録画されていたので見ましたー!
おもしろーーい!

なんだろか、この懐かしさは。
これって、「美味學院」「ハッピィ★ボーイズ」「BOYSエステ」のノリじゃんか!!!
イケメンわらわら!B級感漂う、
ゆるめのドラマ(^^)
好き好き~。こういうのも好き~。

「BOYSエステ」は2007年だから9年前か~!
ちょっと待て!中村蒼くん
あの頃16歳だったの?
うわわわわ

潜入捜査アイドル・刑事(デカ)ダンス。
漫画みたいなノリでバカバカしくてイイ!!
刑事でアイドルっていうトンデモ設定も面白いけど
なんてったって、キャラ分けが楽しい!!
主役の熱血刑事・辰屋すみれ
元詐欺師のモテ男、黒澤裕也(ユーヤ)
コミュ障のネット民、堺章吉(ショウ)
芸能歴13年間の元子役、星輝男(テル)
能天気なバカ、出川てつや(D)

詐欺師と刑事の組み合わせなんて
すっごい萌えるーー!!

すみれちゃんが上手く説明できないときに
ユーヤがすみれの意図を汲んで
言葉巧みに説明しだしちゃうトコ
燃えたー!萌え も したー!!
きた! くる!

テレ東だからか、B級ノリだからか
俳優さんを綺麗に撮ってくれてなくて
そこだけ残念なんだけど
(まだアイドルとしては素人だからかもしれないけど)
(これから磨かれるのか?これからか?!)
ユーヤとすみれを
楽しみに観よう観よう視聴視聴!
星輝男くんなんてお顔が可愛いンだから、髪型をアイドル仕様にすれば、なんかスゴイ可愛くなりそうーー!!

んあー、これ 薄い本 出したくなっちゃう!
弱小ジャンル間違いないけどwww

落書きしよう。描こう。描こう描こう。
私の萌えのために。




関連記事
[ 2016/10/13 16:44 ] ドラマ・映画 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」