仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

10/15のツイートまとめ 

moetirakasu

キャラパレードなうー! #爆笑キャラパレード #増田貴久
10-15 19:00

まっすー(*⁰▿⁰*) 笑い顔につられるー #爆笑キャラパレード
10-15 19:03

RT @everblue68: まっすー、キャラパレレギュラー初回放送おめでとう〜!まさかの真ん中!! #爆笑キャラパレード #増田貴久 https://t.co/1dvV77qnR3
10-15 19:09

えっ ももかちゃんじゃなくて新キャラ? #爆笑キャラパレード
10-15 19:10

ラップ対決! NEWSな2人でシゲちゃんとも会ってるラッパーさん? ん?
10-15 19:11

佐知子さんの代わりに幸子さんw #爆笑キャラパレード
10-15 19:14

RT @4haruna88284: この前の記事は本当だったんだね😧 これからも投資させて頂きます😅 https://t.co/K8NeUDwfVT
10-15 19:27

ボクっ娘、神林ジュリエットwww 草草草 大草原!
10-15 19:29

山下清画伯ネタ、塚地さんの名前も出してあげて欲しかったw #爆笑キャラパレード
10-15 19:38

きた!野沢雅子さんネタ!!! #爆笑キャラパレード
10-15 19:41

マイナーw チューリップw #爆笑キャラパレード
10-15 19:47

おー! まっすーのコラボ! #爆笑キャラパレード
10-15 20:03

石焼き芋の歌にチャンカパーナ加えてNEWS感も入れてくれて有り難かったねー!(^^)
10-15 20:07

RT @twordapp: まっすー https://t.co/Cwq2dHPvcX https://t.co/MLimyKD2qr
10-15 20:13

RT @hendernakamura: キャラパレード見てくれた方ありがとうございました!NEWS増田さんとのコラボネタ楽しかったです!まっすー優しかったー(´・_・`)石焼き芋のうたがiTunesとレコチョクで聞けます!ネタとは違うバラードのええ歌になってます!ht…
10-15 20:31

くーちゃん、手首どしたん?
10-15 20:43

少年「肉の感触が凄い! 」に大笑いしたw邦彦おじさんのシュールな世界観は不気味で馴染めないよwww#爆笑キャラパレード
10-15 20:49

似てるwwww
10-15 20:51

RT @stellakko: #爆笑キャラパレード 邦彦さんに似顔絵を描いてもらって喜ぶ増田さんw 似顔絵いいww まっすー大喜びwww https://t.co/OKL0CITB3E
10-15 20:59

RT @8candymoon26: 実は同い年のてごじゅん熱い。 https://t.co/shupBeWCMg
10-15 21:25

RT @HENDERkoyasu: 爆笑族、漫才ライブ、お笑いライブ、ありがとうございました!!そして急いで帰ったけど紙一重で間に合わなかった!どうでしたでしょうか?#キャラパレード#増田さんもiTunes石焼き芋のうたダウンロードしてくださってます#反響気になるけど通…
10-15 21:27

RT @massmiss0704: マッコちゃん30歳。https://t.co/AvyicFFS8O#爆笑キャラパレード https://t.co/g9JHISS44U
10-15 21:29

RT @hanacotoba_jp: 【カルセオラリア・ユニフローラ】ゴマノハグサ科カルセオラリア属の植物幸せそなエイリアンに見えることから『ハッピー・エイリアン』の異名を持つ花言葉は「援助」「幸福」「あなたに私の財産を捧げます」「あなたを伴侶にします」 https:/…
10-15 21:30

RT @kuma_kuma_teddy: 前々からおかしいと思ってたんだけど、男子、女子の「子」って子供って意味じゃないからね?誤解して、いい歳して女子とか〜っていうけど(特に男性)違うからね?君子とか子曰くの「子」だからね?何歳でも使えばいいのです。男子の本懐、男子一生の仕事…
10-15 21:38

RT @lespros_tetsuya: エグゼイドのみんなと見にいきました。LIVETシャツも買っちゃった♡ https://t.co/sI1jUJNcCI
10-15 22:11

>RT んっ! おっ! エグゼイド男子達、髪型や衣装着てないとよくわからんなまだ。 もしかして2号ライダーはまた役柄と素顔が真逆系かな?
10-15 22:16

RT @tatuya031200: エグゼイドは明るい作風の作品だと思ってたんだけど、大森Pが「徐々に各キャラクターの腹黒い一面が出てきて誰を信じたら良いのかわからないような状態になっていくのでお楽しみに!」って言ってるインタビュー読んで結構戸惑ってる
10-15 22:18

ドッキリ仕掛け人の小宮くん頑張ってた♡ 可愛かった。
10-15 23:04

RT @henderinfo29: 【10/16今日の子安】1日ありがとうございました!そして昨日も言ってたキャラパレードご覧いただきましたでしょうか?増田さんは収録前歌覚えるためにiTunesでダウンロードしてくださったとT_Tありがた過ぎ!明日は徳島文理大学香川キャンパス!…
10-15 23:12

関連記事
[ 2016/10/16 04:18 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」