仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【増田貴久クン】 超ハマる!爆笑キャラパレード  

超ハマる!爆笑キャラパレード!
ヘンダーソンさんとコラボするまっすー!
マッコちゃん!
面白かったですねーーー!!!

キャラパレード まっこちゃん イラスト


ヘンダーソンさんとコラボして欲しいと思っていたので本当に嬉しかったです!!

増田さんの美声の歌声を際立たせる、
絶妙なラインのコントでしたね~。
アイドルを保てるライン。
NEWSの持ち歌「チャンカパーナ」も混ぜ込んできて、
お~、そう来るか~!と、感謝感激でした☆


しかしながら今回のネタの脚本は甘いし緩いな…っていう感想も持ちましたww
んー、なんていうか、阿佐ヶ谷姉妹と歌のコラボをした小林幸子さんと同じゲストヨイショ枠というか、「歌手とコラボして豪華|」「歌、うまーい!」の粋を出てなかったような気がして、笑いの面で少し物足りなかったんですよね~。私はね!私は。
増田さんならもっともっとコミカルに面白く振舞えると思うんですけど、んあー、でも頂いた枠はジャニーズアイドル枠なんだろぉなぁー。
っていうか、私、増田さんのこと
どんだけ コント上手 だと思ってるだかww(^^)

いや、面白かったですよ!
本当に!!
一般視聴者から「歌うまい!」って認識されてたし!

マイナーコードのチューリップの歌も
面白いやりとりしてて良かったー!



私、ずっとずっと、増田さんのコントが見たかったから
嬉しくて嬉しくて

歌ネタとのコラボは増田さんが歌が上手いこともお茶の間に披露できるし、NEWSの歌までネタに組み込んで頂いて、ユニに還元できるし、なにより週一回、ゴールデンタイムに増田さんを見られるのが本当に嬉しいし有難いです!
フジテレビさんありがとうございます!!

関連記事
[ 2016/10/17 15:39 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」