仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

10/17のツイートまとめ 

moetirakasu

本日、4歳児達にえほん読んできました(*´꒳`*)可愛かったー。みんないいこ♡
10-17 17:09

RT @occult_box: 《小澤廉》日テレドラマ&舞台『男水!』への出演が決定しました!学園ドラマに出演したいという僕の夢がまた1つ叶いました!11/13(日)には日テレタワー大階段広場で壮行会イベントをやります!詳細はこちらから!↓https://t.co/H
10-17 17:15

>RT おおー! 日テレの学園ドラマレギュラー出演おめでとー!
10-17 17:21

RT @moezo_ms: 昨日シゲ部の宇多田ヒカルさんアルバムの話題で(∵)すごいね!あらゆる意味で目が離せない。凄い注目されてる。宇多田さんからのラブコールでフィーチャリングが実現したと言われてたKOHHさん、去年2月に未来ロケット出てたね。まっすーポジティ部w htt…
10-17 21:35

RT @moezo_ms: KOHHさん音楽ナタリーのアルバムに関する取材にはノーコメントだったw未来ロケットはパリからフリースタイルでコメントって若林さんすごいww https://t.co/Fp1jcwKyxN
10-17 21:35

RT @moezo_ms: 未来ロケットのくるくるミュージシャンがその後ほんとに来まくっててじわるww
10-17 21:36

RT @moezo_ms: 前に未来ロケット出演者のその後何となく調べたんだけど、あのクリトリック・リスが去年末にアルバム出していたwwあとおなべアイドルユニットのシークレットガイズはちょうど先月NHKの性同一性障害に関する番組でふみかすと共演してたの見た https://t
10-17 21:36

RT @moezo_ms: そしてまっすーも大のお気に入りだったおっPサンバ2014年ブラジルW杯に便乗して2016年リオオリンピックまでの期間限定ユニットとして誕生したはずなのに、リオの前に自然消滅してた(꒦ິ∇꒦ີ)・∵wあんなにおっPにかけてたのに悲しすぎる http…
10-17 21:36

関連記事
[ 2016/10/18 04:18 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」