仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

仮面ライダーエグゼイド 3話 

仮面ライダー スナイプ登場。
髪の毛が部分的に白くてブラックジャックw

スナイプって言葉の意味には
隠れて狙撃する、中傷する貶す、横入りする、
ゲームやネット用語だと
相手プレイヤーとタイミングを合わせてプレイすることを言うよう。
ほうほう。

大我の目的はガシャットを集めることで、
勝手に勝負を仕掛けてガシャットを奪い去るとか
龍騎に出てくるライダーのようなキャラ。
ライダーバトル要員。
ん?ガシャットが全部集まったら どうなるんだ?
本編で何か言ってた??
願いが叶うの?
勝利のトロフィー収集てきな??

研修医・永夢は患者を救う為にライダーになって、
エリート医師・飛彩も患者を治し病原を絶つのが目的。
闇医者・大我はガシェット収集。
ゲーム会社CEO・黎斗さんはバグスターウィルス殲滅。
けど、黎斗さんは「くろと」さんっていうくらいだから
黒い部分もあるのかなぁ?
楽しみだなぁ~。

次週出てくる監察医・貴利矢の動きも楽しみ。
貴利矢はバイクに変化して永夢を乗っけるっつーんだからもう、なんか二次創作したくなる設定ですな!!
終盤になったら特攻しちゃうかな?特攻しちゃうかな?
(当方、555のオートバジンとデカレンのデカバイクロボが大好きです!)

貴利矢を演ずる小野塚勇人クン(23)は劇団EXILEの子。
エグゼイドというタイトル名といい、主題歌名といい、
どうも、エグザイルさんを連想しちゃうんだよなー。
しかし、次男は大我を見て「中島裕翔に似ている」と言ってたし、飛彩は目元がテゴ似だし、キャストの見た目はジャニ寄りっぽいねw


ストーリーにお子さんを絡ませるのも私は好きだな~。
勇樹くんが怪人に捕まりながらも勇気を振り絞るシ-ンに感動したよ!!
いやでも、まだ3話なのに、
もう2回も患者が逃げ出してる病院って大丈夫か?(^m^)


花屋大我、
見た目をブラックジャックにするなら
ピノコ役も居て欲しかったな~。


仮面ライダーエグゼイド ライダーヒーローシリーズ05 仮面ライダースナイプ シューティングゲーマー







関連記事
[ 2016/10/18 16:06 ] 仮面ライダーエグゼイド | TB(0) | コメント(2)

ミルルさん、こんにちは♪
エグゼイド、楽しいですね
龍騎、鎧武路線で我が家では高評価です
んでも
個人的に推しがいなくて
イマイチ乗り切れてない感があります
今後の社長に期待してます

スナイプ
公式さんではブラ…を意識しつつ
あの白髪はそれではない
意味があっての白髪だと
と言ってますね
その訳が早く知りたいですね

戒斗さんバリのハマりキャラがいればどっぷりなんだけどなぁ

あの病院はなんでもアリの仮想空間病院だと思ってます
実在してたらいろんな面で甘々ですよね~

次男がプレゼントにベルトが欲しいと言ってます
中学生になってまだベルトかよ
と思いつつ
紙でお手製ベルトを自作し喜んでる姿を見ると
ホントに欲しいんだなぁと関心してます

1年間楽しい時間になりそうです
[ 2016/10/19 11:29 ] [ 編集 ]
マフィちゃん、こんにちはー!!


> 個人的に推しがいなくて
> イマイチ乗り切れてない感があります


私も同じく、まだ推しキャラがいないです~。
社長のルックスはとても好みです♪

私は役者さんの演技や熱意やアンサンブルにココロ惹かれるタイプなので、役者さん同士が互いの良さを引き出し、高めあうようなドラマになってくれるといいな~と思っています!!


スナイプは意味ある白髪なのですねー!!
おおう。早く知りたいですね。
重たい過去もあるようだし、飛彩との確執も早く知りたいです。


> 戒斗さんバリのハマりキャラがいればどっぷりなんだけどなぁ

私、最近のライダーでは夢中になるキャラがいなかったので
今期は誰かにハマリたいです!!


> 次男がプレゼントにベルトが欲しいと言ってます
> 中学生になってまだベルトかよ

ライダーベルトは仕掛けがたくさんあるし、性能いいから、大人でも欲しい人いっぱいいますよね~!
ウチなんか、旦那が毎回 買ってるし(^m^)
先日、セールになってたゴーストベルトを買ったけど、中二の次男もベルト巻いて遊んでたよwww
まだ巻けることにビックリww
ウチの子、細すぎwww

私も1年間、楽しんでいきたいと思いまーす!


[ 2016/10/20 16:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」