仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 ザ少年倶楽部プレミアム 2016.10.19 

ザ少年倶楽部 プレミアムの感想でーす!

少プレ NEWS イラスト


■オープニング
今回の意気込み(一発ギャグw)はシゲちゃん!
まさかの、 泣き芸www 土 下 座ww
そこへ、いたたまれなくなったテイの増田さんが
「早く 早く いってあげよう!」と
可愛い声を作ってシゲの泣き芸に参加ww
シゲマス可愛い可愛い可愛い可愛い

でも最後にスッと前へ出てきた手越さんが
「放送事故です」と、
全てを掻っ攫っていきました。

NEWSさんのOPコントは手越さんが締めると
ストンと落ちて、収まりがいいですね(^0^)


続きは下に~~~~



■トレダカバトル
今回のテーマは美人トレダカバトル。

マス 「ま、言い方悪いかもしれないけれど、
     ベースの問題でね… そのォ…」

シゲが美形すぎて勝負にならないと?

慶チャンと組む達人はIKKOさん!!
IKKOさんチ、豪邸!!!
小窓の増田さん、オクチ半開きで見入ってる。

対戦相手のシゲちゃんは浴衣姿。
浴衣姿でも、カッチリ整えられた髪形のせいか
浮ついた夏のお祭り感や宴会感は無くて
日本舞踊や歌舞伎サークルの生徒さんみたい!
はんなり! はんなり!

達人は歌舞伎役者の市川春猿さん!!

春猿さんに「美の極意」を教わって
女形ポーズするシゲを見る小窓の増田さんの
鼻の下が伸びてるwwwww

鼻筋を白く化粧するシゲを見て
マス 「わぁ、もう、かっこいいね」

女になる為の化粧してるのに
「かっこいい」 言う増田さんw
どんだけシゲの顔カッコイイと思ってんだw


慶チャンは70年代Twiggy風の女装。
いつも思うけど、慶チャン脚キレイ

シゲの女形は春猿さんもスタジオのNEWSさんも大絶賛。
首が細くて顔が小さくて鼻筋遅くて女形の要素にバッチリだったと。
シゲ感が無いねと言うマステゴコヤ。

シゲ「芸子(芸妓?)のシゲ」
テゴ「ゲイシゲね」

いや待て!なんか違う
受けるイメージ変わるゾそれ



写真を撮るのは
女装専門カメラマン立花奈央子さん。

写真を見てるときの慶チャンの座り方www
ミニスカートのときは、おまた閉じて!!

スタジオトーク
小「手越が女装すると女の子になっちゃうじゃん」
手「僕は女の子になりますね (キッパリ☆)」
増「オレはもう普通にブスになりそうじゃない?」

コヤテゴ大爆笑ぎゃははははは!
ここで爆笑せず
目線をそらしてるシゲが興味深いw
まっすーを慮って笑わなかったのか、まっすーに本気で女装させたら可愛くなるんじゃないかなぁ?と思って笑わなかったのか、シゲがどう思っているのか気になるぅ~!

私が思うに増田さんのガチ女装は田部ちゃんみたいになるんじゃないかと。


一般投票で選ばれた結果、
慶チャン13票、シゲ37票で
シゲの勝ち~~!!




■PREMIUM NEWS
Hey!Say!JUMP
  LIVE TOUER 2016-2017 DEAR.

まっすーがデザインした衣装についてのトーク。
ヒカル、山田、圭人と呼び捨てだけど、
伊野尾くんは いのちゃん呼びなんだね~。

「他ユニの衣装をデザインするのまっすーだけじゃない?」と、慶チャンがまっすーのキャラ付け濃くしてくれてて有難いね!有難い。
増「俺より先輩がやりはじめたら、スッと身を引くけどね」

JUMPくんのライブは、みんなダンス上手くて見応えあるんですねー!
コンビやトリオに分かれてパフォーマンスいいなぁ~。

まっすーがデザインした衣装、ツイートやWSで見た時は「うわぁ!マスコレ!」と思っただけだったのですが、JUMPの他の衣装を見たら印象が覆りました。
基本、JUMPは同じ色でデザイン違いの揃いの衣装を着る事が多いのかな?群舞に合うような。
その中で増田さんの衣装は他の衣装と区別化されてるし、今のJUMPのイメージとは少し違って、変化があって面白いな~と思いました。
けどなんか、その曲に その衣装なの?とも思ったけど(^^;)
高木くんだけ曲とすっごく合ってる!!
最新曲の披露は、曲のイメージに合う衣装がよかったんじゃないかと思うんだけど、そう思うの私だけ?
(NEWS白魂のチュムチュム初披露は世界観が作りこまれてて素晴らしかったので!!)


■NEWS PREMIUM SHOW
リクエストが多かった5曲を発表して
その中から1曲を披露~~!!

フルスイング
バンビーナ
BYAKUYA
シリウス
Sweet Martini

5曲とも全部いい曲!!
番組から表立って曲のリクエストしてないのに、
リクエストした人、ナイスーーー!!!!
パオパオ!パフパフ!
全部いい曲!大好き全部!

過去映像を放映してくれた
少プレスタッフさんもナイスー!
テゴの「BYAKUYA」発注の裏話も聞き応えあったワー。
うむ。楽曲に関しては私ずっと手越さん寄りだワー。
テゴのバラード大好きだし、
映画のようなドラマティックさと変調する曲
大好きだー。
一回、テゴが考えたセトリのライブを見て観たい。

バンビーナの衣装、もう入らないってホント?
あれから太ったってこと?
「もっと感じさせてやるよ」を照れちゃって言えない増田さんが可愛かったです。でゅふふ。

シリウスもいいよねぇぇぇ
今度は星や星空を連想させるような衣装を着て
パフォして欲しい。

Sweet Martiniは一番リクエストが多かったんだー!!
ですよね ですよね
あの凝ってる歌割りね!素敵だよね!
全員ハモパートあるし!
難しい曲を歌いこなせるNEWSを世間に見せてあげたいよね!!
知らしめたい!!!
特にシゲの上ハモをね!
ファルセット歌うシゲが見たい!

今回、披露する楽曲はBYAKUYA。
いいですね。
10月のハロウィン感も出ますしね!
ナイスな選択。

パフォーマンス、
Black Jack -Inter-から入るのもイイ~~。
世界観を作りこむのがイイ。
エアマンさん振り付けのダンスも
踊るMADEとジャニーズJr.もキレッキレで
本当にカッコイイ☆

歌いだしの増田さんの歌声に
ギャーーーーーッス
素晴らしく格好良い!
白いお衣装も耽美でヨダレが出ちゃうよ。
テゴが装着してる、コードレース?タディングレース?の白いグローブがもうタマラン。萌える。
慶チャン、この衣装が恐ろしく似合うカッコイイ!
シャンデリアの灯りに映える耽美なシゲ!
なんという美形!なんという美形!
お人形にしたい!テゴシゲで!
株式会社ボークスさんにテゴとシゲのスーパードルフィー作って欲しい!



最初のソロパート。
楽曲によって歌声を変えるのが得意の
テゴと、マス。
増田さんは、息 多めの
妖しい魅力に満ちた誘う込むような歌声で
テゴちゃんは、声を潰して濁して
威嚇するような露悪的な歌い方。

楽曲の途中で薄幕が下がり、
2幕に分けてたのも、ワザあり☆でしたね~。
ブラック&ホワイト!
前半は白衣装、後半はライブで着た黒衣装。
サングラス無しバージョンが見たかったから
これホント嬉しかった。
黒衣装のときはMADE&ジャニーズJr.が白い衣装なのもよかった~。
ブラック&ホワイト!

少プレ NEWS イラスト




リクエストされた4曲も
是非パフォーマンスして頂きたいですね!
Sweet Martiniの披露は
少プレが一番向いてると思うなぁ。
セクシーな表情のドアップを見せたり、
歌の調整かけたり、
お芝居のような場面転換の演出つけたり
色々できそう~。


今回も見応えあった少プレ!
関連記事
[ 2016/10/20 17:04 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」