仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

仮面ライダーエグゼイド 4話 

仮面ライダーエグゼイド 4話みましたー。
仮面ライダーレーザー初登場の回。

第一形態レベル1の時は
他ライダーと同じ寸胴の4頭身だけど
レベル2に変身すると、
オートバイに変身する異色のライダー。
なので、乗り手を探さなければ活躍できず
今回は絵夢をその気にさせ運転させた。
監察医・九条 貴利矢。

昔、CEO黎斗さんに交渉(強請り?)して
ベルトとガシャットを貰ってたり、
絵夢に「友達をゼロデイで亡くした」と
同情させ友達になり
安心させてから共闘したりと
なかなかの曲者。

ドラマのラストで「話したことは嘘だよ」と言っていたけれど、ホントかな?どうなのかな?

今後も乗り手を捜して、他ライダーとコンビ組んだりするキャラなのかな??
乗せる相手を次々変えるビッチライダーww
飛彩はバイクに乗るのが下手とかだったら面白いなw





レーザーのゲームはレースゲームだから
捕らわれた妹はゴールにいると断言する絵夢。
はぁ?? って思ったんだけど、
映画「パックマン」でドンキーコングのゴールに
捕らわれた女性が居て、
その女性が勝利報酬だったのを思い出した。
こういう設定ってゲーマーあるあるなのかな?


CEO黎斗さんが暗躍しててウキウキするけど、
役者さんの演技(特に声)が か弱くて
この先 少々心配。
黎斗さん、がんばれ!!!

あと飛彩ももっと格好良く華麗にヒーローして、そして可愛げのある部分を垣間見せてくれ!!
立木文彦ナレーション「イェーイ!」の空耳が聞こえるような、そんな、シーンも下さい!

関連記事
[ 2016/10/25 12:51 ] 仮面ライダーエグゼイド | TB(1) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


仮面ライダーエグゼイドの第4話を見ました。 第4話 オペレーションの名はDash! ガシャットを大我に奪われた永夢の前に、バグスターウイルスに感染した患者・嘉高を連れた貴利矢という監察医が現れる。 「っつうわけで、ゲームの名人・Mの力を借りに来たのよ」 「いや、あのあなた達は…?」 「あぁ、平気平気。名人が奪われたガシャット、自分が奪い返すんで」 「何でそれを!?...
[2016/10/30 08:56] MAGI☆の日記
ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」