仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【増田貴久クン】 ソレダメ!2016.10.26 

夕べの「ソレダメ!」のまっすー
面白かったです~♪

ソレダメ!

認知症予防トレーニングに挑戦した出演者の皆さん。
「おもちゃのチャチャチャ」のチャを歌わずに手を叩くチャチャチャトレージング。
まっすーは「ちゃちゃちゃ」の部分を歌っちゃってグダグダw
可愛い(*^-^*)
まっすーだけもう一回チャレンジするも、
やっぱり「ちゃ ちゃ」 歌っちゃって
若林さんから「歌いに来てんじゃん!」とツッコミがw

右手で相手に勝てる手を出し、
左手は自分の右手に勝つ手を出す
マルチじゃんけんトレーニング。
まっすーはどうしても両手が同じになってしまうようで
3回やって3回とも残念な結果に(^^;)
じゃんけん前の、前のめりな姿勢や、
間違えちゃった時の表情が可愛くて可愛くて
もうあと1時間くらい両手ジャンケンしてて欲しいくらい!!

「旨味も香りも通常の3倍 しめじの炊き込みご飯」を食べて「3倍」「3倍」言うまっすーも可愛かったです!

今回のソレダメ!の小芝居コーナーは
はるな愛さんと春日さんのキッス
カスマスは無かった~~~。



今夜はソレダメで紹介してた
エリンギの黄金ステーキを作って食べるぞ~♪
(^▽^)

関連記事
[ 2016/10/27 15:12 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」