仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

テゴマスのらじお 5周年 

テゴマスのらじお 5周年!!
おめでとうございますー!!

5周年記念の生歌リクエストは
2千通も集まったということです!
すごいーー(^▽^)


リクエスト第1位は
「夜は星をながめておくれ」

夜星!!!

夜星、私も大好きです!
 NEWS担はヒロイズムさんの楽曲が大好きなのなー!とも思いました~。

生歌、素敵でしたね~。
テゴマスの歌声に飢えてたので
身体中に染みわたる「夜星」でした。

ラジオだから音が少々尖がって聞こえたけど、
テゴマスのハーモニーはまだ健在でした。
今回、特にユニゾンのシンクロ率が高くてよかったな~。

あと、あと、私としては、
2人の気持ちが気になります~

歌ってて
「やっぱり相方と歌うと心地好い」と
思ったかなぁ?

私は、テゴマスこそ奇跡、
2人/73億 の奇跡だと思うんです。
ずっとずっと、
2人で歌を奏でていって欲しいなぁ。


NEWSで上へ上へ「TEPPEN」目指して、
テゴマスで広く広く遠く遠く歌声を響かせ
人の心に深く深く浸透させていって欲しい。
永く永く。


テゴマスらじおを聴いた感想は下に~(^0^)





24時間テレビで歌ったフルスイングを聴いてNEWSのファンになったというリスナーさんからのリクエストは「Smile Maker」
24時間テレビでファンが増えてるのですねー!
嬉しいですね嬉しいですね(^^)
うんうん!うんうん!あのフルスイングは
素晴らしかったですもんね!
Smile Makerも良い曲。
つまずいて苦しくても気力を振り絞って立ち上がって、笑顔を見せる!そういう歌詞の曲にタマシイ込めて歌える経験者NEWSさん。説得力がハンパ無いよね! 


ホヤホヤのリスナーさんにお勧めの曲を知って貰いたいまっすー。
曲を貰って初めて聴いた時に「この曲、超いいな」と思った曲、
テゴはBYAKUYA。
マスは2人/130000000の奇跡。

BYAKUYAは手越さんがオーダーした曲ということで、納得の1曲。
私もBYAKUYA大好きです。
テゴと同じくイントロからもう「好きっ!」と思った!
まっすーの好きな曲は何度か公言してますよね~(^^)
集まれチャンカパーナ・イベントでも言ってた~。
2人/130000000の奇跡を初めて聴いた時に「これ、増田さんのソロ曲候補だったのかなぁ?当て書き?」と思ったくらい、歌詞がまっすにハマってたもんね~(^^) 
♪ ヤ な~んだよ~



・5年間で変わったこと

テゴマスのらじおが始まった5年前はNEWSが6人から4人になった頃で、らじおのスタッフさんも気を遣ってくれていたそう。

手「俺らの歴史を紐解いていくと、あ、あの頃…ってなる。普通のグループはそうならないけど、俺ら なる」

テゴマスは秀逸なデュオでもあるけど、
戦友でもあるんだろうな~。
テゴマスのデビューは
 あ、NEWSが活動休止中の頃か…となって、
魔法コンや魔法のメロディTV出演は
 あ、山下くんと錦戸くんの脱退の頃…
と なる。
苦しいとき、逆境の時には必ず一緒だった2人。


事務所から「テゴマスでラジオやったらどぉお?」って言われたのは、P亮脱退が決まった頃なのかなぁ?
あのころ脱退の流れでNEWS解散テゴマス1本で行く方向になってたときにテゴマスの冠番組あったほうがいいから「ラジオやったら?」だったのか、それとも、NEWS4人の存続が決まって テゴマス活動は滞るだろうから代わりに「ラジオやったら?」だったのかな???
そんなの関係なく、枠があるから「やったらどぉお?」だったのか。


ラジオは2人でやるか、アナウンサーに回して貰うのか訊かれたけど、2人で喋るのはライブのMCと同じようだから3人体制にしたとのこと。

たしか最初の頃は、テゴマスと仲良くお喋りする女性アナウンサーにヤキモチやいて、テゴマスだけでいいのにぃぃぃ っていうファンの人も見かけたなぁ~~。
今思えば3人体制、正解だったね~.
テゴマスがあらっちやみやっちを弄るときのコンビネーションは絶妙で面白いもんね~。
(私は、ラジオ番組にありがちな女性アシスタント弄りはあまり好きではないのだけどネ)


みやっちの年齢絡みのトークで
増「なに言ってんだ32くらいで!ピチピチよ!」
ここのまっすーが本気で好きですwwww

・ファッションが かぶったりするか
手越さんが慶チャンのパンツをパクった話www

テゴが話したエピソードを、
更にマスがまったく同じエピを話すのが
じ わ る ww

テゴちゃんの穿いてるパンツはスリザリン!
ヴォルデモートの杖も持ってて本気で魔法かけちゃえるというテゴちゃん。
テゴから黒魔術の話を聞くの好き。
たまーにMステの雛壇で人知れずお呪いしてるのが映るけど、ガチかもなー。


テゴちゃんのインナーがダサいと言うまっすー。
そのパンツも5年くらい穿き続けるだろうと。

私、テゴの私服に毛玉ついてたり、袖口が解れてたり、着るものに頓着しない様子を見るのが大好き!
同じ服をずっと着てたり、
モノを長く使うテゴが好き。


服が似合わないと言い出すテゴちゃん。
「そんなことないよ」とマスから優しく言われて
急にしどろもどろになるテゴが可愛かったです!
褒められると(褒めてないけどw)弱いテゴ可愛い。チョロイ。

テゴマス いいな。

早く新曲が聴きたいな。
けど、これだけ時間があくと、
次に出す曲はどんな曲がいいのか
スタッフさんもテゴマスも考え悩むだろうな~(^-^)
どういうテゴマスにするのか。
どういう世界観の曲が2人に合うのか。
増田さん、ピチピチの30歳だし!

「テゴマスのうた」「あい」「魔法」「青春」
全部見てきた。

これからも見詰め続ける



関連記事
[ 2016/10/28 15:34 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ] テゴマス
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」