仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

10/28のツイートまとめ 

moetirakasu

本日は群馬県民の日(^.^) そして弟の誕生日
10-28 15:51

昨日は実家の両親が家庭菜園で作ったピーマンを大量に持ってきてくれて、さっき義父母が近所の人にいただいたサツマイモやその他野菜を持ってきてくれた~。今お野菜お高いから嬉しい♪
10-28 15:54

ハロウィン音楽祭、NEWS さんはどんな衣装を着るのかな〜(*´꒳`*) オーソドックスな仮装かな?共演者さんとカブらないような奇抜な仮装かな? テーマのある仮装かな?
10-28 18:31

RT @news2_tbs: 【今日はNEWSな2人の日!】今回は《高身長女性怒りのデモ!》□高身長女性のコンプレックスとは!?□高身長アイドルBerryz工房熊井友理奈は電車の○○に怒る!?□努力ではどうにも出来ないんです!様々な意見が飛び交う30分です!📺#NE
10-28 18:40

>RT 幼小中の12年間、学年一 背が低かった私。なので高身長には憧れの気持ちしかない~~。
10-28 18:47

RT @memorial_words: 宮島咲良サンのスキップ😆 https://t.co/oqWbl7TwlQ
10-28 19:00

私がどんだけテゴマスが好きか #最近のフォロワーは知らない
10-28 21:48

RT @skksytkm: サヤエンアニメPV好きだった… https://t.co/M3mFZT7mIu
10-28 21:49

>RT わたし もっ!!! 特にあたまに肉のっけてるまっすーが!(そういうキャラなんだと刷り込まれた)
10-28 21:50

タイムマシンがあったら 時を戻せたなら、テゴマスのあい長野にもういっかい入りたい。
10-28 22:24

それから、「うた」たったひとつだけを歌いながらすっ転んだまっすーをもう一回みたい。あの転び方は素晴らしかった。手越さんに助け起こして貰うまでの一連のシーンは神罹って可愛かった。
10-28 22:29

続あい で、プリン食ってる正座マスも可愛かった。
10-28 22:30

RT @tx_dekadance: Hey! Say! JUMPさんのある衣装に似てるなんてちらほら耳にする #デカダンス はこちらです。 #低予算アイドルドラマ #刑事ダンス #テレビ東京 #中村蒼 #大東駿介 #横浜流星 #森永悠希 #立花裕大 #土曜深夜ドラマ #Mステ…
10-28 22:44

>RT のっかってきたww
10-28 22:45

関連記事
[ 2016/10/29 04:24 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」