仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

10/29のツイートまとめ 

moetirakasu

キャラパレ待機(*´∇`*)
10-29 18:57

グミサプリ食べたいのに近所に売ってないんだよなー。通販しかないだろうか
10-29 18:59

ノラさん、まっすーをネタに組み込んでくれてありがとー(^○^) #爆笑キャラパレード
10-29 19:16

あ! アイデンティティ! #爆笑キャラパレード
10-29 19:33

手越くんとハーモニカの吹きあい してくれぇぇぇぇぇ
10-29 19:39

RT @pg_im_naaa: 小池さんの隣にいるの鳴狐じゃん。小池さんの近侍は鳴狐なの? https://t.co/puJUivmEkb
10-29 19:53

まっすーは広瀬すず(ネタ)推し~~
10-29 19:57

RT @saori629: 10/31(月)19:00~22:54生放送TBS『ハロウィン音楽祭2016』▽NEWSがキスマイがAKBが…海賊・忍者・魔女・ナース姿で踊り歌う4時間生放送SP https://t.co/UgUSLVdHC9
10-29 20:13

>RT 並びだけ見るとNEWS さんの仮装は海賊? 海賊というと頭に肉🍖を乗せたまっすーが思い浮かぶのだけど、パイレーツオブカリビアンみたいなカツンさんがCMで着てたみたいなカッチョイイ衣装かな? それともエグ勢が着るのかな?
10-29 20:19

RT @524Andore: キャラパレード、見てくださった方々ありがとうございましたー!増田くんに気に入ってもらえて好きになりそうでした!!また出れるようがんばりまーす!! https://t.co/fiyCy2GOtQ
10-29 20:37

RT @yamasho06111: 【超ハマる!爆笑キャラパレード】ご視聴ありがとうございました〜!!NEWS 増田さんに押してもらえて、幸せいっぱいです〜💕またいろんなキャラで出させてもらえるようにがんばります!!! https://t.co/hhlju8X63U
10-29 20:39

歌は メジャー曲 なんかなぁ ?
10-29 20:41

関連記事
[ 2016/10/30 04:18 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」