仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

10/31のツイートまとめ 

moetirakasu

ハロウィン音楽祭🎃もうすぐ♪ 楽しみ!
10-31 18:42

「テゴマス」検索すると結成日をお祝いしてる方がいっぱいいらっしゃる。 あれ? あれ? 💦自分のTL遡って調べたけど私のフォロワーさんは誰も祝ってない。あれ?あれ?(混乱中)
10-31 18:48

セクゾとエビくる!(*'▽'*) どんな仮装かな?楽しみだー
10-31 19:12

あ!エビが忍者だ! フォロワーさんの予想が当たったー!
10-31 19:14

塚ちゃん、ハットリくんの獅子丸じゃない?
10-31 19:16

セクゾは和装だ👘✨
10-31 19:17

はっ 松島くんキャワ!
10-31 19:20

この感じだと衣装は仮装でも、歌はメジャーどころを2曲かな
10-31 19:24

塚ちゃんが獅子丸ってことは、五関様の頬の渦巻きはハットリくんなのかな?(*´꒳`*)
10-31 19:27

小松の親分さん? #ハロウィン音楽祭
10-31 19:30

聖子ちゃん、伊豆の踊子?
10-31 19:30

野菊の墓か!
10-31 19:31

RT @CRAZY_A_GOGO: 一般の視聴者の皆さんへミッチーの衣装は自前です。#ハロウィン音楽祭2016
10-31 19:34

もうすぐキスマイ♪
10-31 19:40

宮田くん真田丸!
10-31 19:46

そっくりだ! 堺さんに!
10-31 19:47

ドンキっぽい海賊だったら どうしよ
10-31 20:01

RT @TBS_awards: まもなくNEWSが登場!衣装の一部を紹介!どんな姿で登場するか予想してリツイートしよう!#ハロウィン音楽祭 #tbs https://t.co/vB28fHbXqI
10-31 20:02

衣装、大丈夫そう!期待大
10-31 20:03

いいなー この映像の演出(*´꒳`*)
10-31 20:06

びゃくや!
10-31 20:08

あー。NEWS 最高だった。凄まじく興奮した。初めてBYAKUYAを聴いた時からゴシックホラーな服着たNEWS さんが見たかったから本当に感無量✨
10-31 20:17

大河くんのドアップもよかった。
10-31 20:18

RT @reposen1: 《ハロウィン音楽祭 10/31 🎃👻》NEWS コスプレ小山⭐︎悪めのポリスシゲ⭐︎ヴァンパイア増田⭐︎お肉大好きな王様手越⭐︎海賊 https://t.co/K2hZLnV5Eu
10-31 20:19

旦那が、慶ちゃんの頬に書いたLoveの字を「鼻毛がクルクル飛び出てるみたいに見える!」と言ってきかないw
10-31 20:24

RT @kozuelmon: ところで慶ちゃんはふうまに帽子借りたの? https://t.co/LNCJa6ADEM
10-31 20:28

RT @news2_tbs: 【スタッフ日記】いやぁNEWSさん格好良かったですね!!2曲とも、盛り上がるテッパン曲でした!これからご覧になる方も、期待しちゃっていいですよね!!皆さん、楽しいハロウィーンにしてください🎃👻トリックオアトリート!🍬🍭#NEWSな2人…
10-31 21:08

RT @momomochi1112: シゲがドラキュラの牙付けてる時に、慶ちゃんが「ヘーイ‼︎シゲちゃーん‼︎」って声掛けて、シゲのテンション上げてるのが画像シーンで聞こえるの。ヘッドホンしなくても聞こえるけど、ヘッドホン持ってる人はハッキリ聞こえるから聞いてみて。 https…
10-31 21:46

>RT ほんとだ! コヤシゲ尊い!
10-31 21:48

旦那が歌い出したw 結婚式で歌った曲だw あほーるにゅーーわーーー
10-31 22:02

この世界観、すき サイレントマジョリティー
10-31 22:31

エグ勢は特にハロウィン感は無しな感じ?
10-31 22:33

ハロウィン音楽祭🎃楽しかったですー! TBSさんありがとうございます! 来年も楽しみにしています。#ハロウィン音楽祭
10-31 22:53

関連記事
[ 2016/11/01 04:20 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」