仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】ハロウィン音楽祭2016.10.31 

夕べのハロウィン音楽祭!!
NEWSさんのBYAKUYA!
素晴らしかったですねー!!!
選曲も衣装もハロウィン音楽祭にピッタリ!
MADEくんとJr.くんも出演したBYAKUYAのパフォーマンスはハロウィン音楽祭の中でもピカイチ☆でしたね。圧巻でした。
もう大興奮しました!!


ハロウィン音楽祭 NEWS イラスト
クリックすると原寸が出ます。




NEWSを見る前は、
「事務所の後輩達がシングル曲を歌っていたのでNEWSさんもシングル曲かなぁ?」 「後輩達の仮装がパーティグッズみたいな衣装だけど、NEWSの海賊衣装もパーティグッズかなぁ?」とソワソワしながら視聴していたハロウィン音楽祭。

登場したNEWSさんはカツンさんが着てたみたいなカッチョイイお衣装!!
やほーい!やほーい!
昨日予想ツイートした通りのカッコイイ衣装!

「チャンカパーナ」の披露で
ガッカリしたのも束の間、
MADEくん出てきて
「BYAKUYAだ!!」とテンション爆アゲ!

生歌は4人とも音程がヨレっとした所も。(NEWS比)
だけど、そんなこと全然 気にならないくらいの
完璧な世界観!
あそこだけFINAL FANTASYの世界感!!
あそこだけHollywoodのスタジオ!!

素晴らしかった。
ファンのみんなが「ハロウィン音楽祭はBYAKUYA希望!」って言ってたの、見てたのかな??
望みを叶えてくれたのかな?

衣装の案を出したのはどなた?
海賊(っていうかhyde )はテゴちゃんオーダーかな?
シゲちゃんがヴァンパイアなのは自薦他薦ひっくるめて当然のチョイスだと思うし、まっすーが王冠のっけてきたのもファンにはツボ!!(^m^)
王冠かぶったまっすーは可愛すぎる
増田さんは昔から王冠モチーフや王冠を好んで使うよね~。

んで、衣装のコンセプトは「肉が好きな王様」と言ってたけど、なんで急に肉???
もしかしてもしかすると、私を含めてファンの人たちが 「仮装は海賊 → NEWSで海賊といえばサヤエンドウ → マスの頭に肉」と連想してたのを知って、肉って言ったの?????


手越さんの青いカラコンとメイクは
作り込み激しくてチョット怖い!
お顔、蝋人形のようだ~~
ハロウィンにピッタリ~~


今回なんてったって、
慶チャンの衣装が好みすぎる!軍服!
パッと見は軍服だけどポリスなんだって~。
慶チャン、制帽 似合うーーーーー
アイドルのSS軍服は今ネットで軽く炎上してるから「ポリス」にして正解。


シゲちゃんはオールバック風にセットした黒髪と白の立ち襟と長いマントでドラキュラ伯爵っぽい!
だけど、ストラを首にかけてるから神父様なのねー!
なんだその込み入った設定は!!
神父だけど実は吸血鬼なのか!!
ワル ポリスに「いぇーい!シゲちゃん!」って煽られたらスイッチ入って牙を剥いちゃうのか!!
吸血鬼は十字架が苦手だろうに、十字架が付いてるストラをまとった吸血鬼だなんて、どんだけMなんだw
封印か?己の業を封印してるのか?
作家シゲ先生に詳細を教えて頂きたいですね!ラジオにメールしよっかな。
作家先生のこだわりが衣装に滲み出てるトコが好きー!

増田さんの「お肉」にも何か設定があるのかな?
ミッチーが訊こうとしたけど時間が足りなくなりそうと慶チャンがぶった切ってたね~www


わたくしゴトになっちゃうけど、昔っから
NEWSで吸血鬼が見たい!だとか、
 過去記事:ヴァンパイアまっすー
ゴシックロマンなBYAKUYAが見たい!と
 過去記事:こんなBYAKUYAが見たい
騒いできたから、このパフォーマンスには大大大満足でした。

私の好み的には、こういう ↓ 感じで


軍服&乗馬ズボン&ロングブーツをシゲちゃんでイメージしてたんだけど、慶チャンもすっごい似合ってた~~!!!


はうー!
またBYAKUYA録画を見ようっと!!

関連記事
[ 2016/11/01 16:43 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」