仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

11/03のツイートまとめ 

moetirakasu

RT @takachon23: 大阪城ホールの横の噴水広場だ‼︎‼︎グーグルマップで見て見て〜( ்▿்) QUARTETTOだしまっすーのうちわがある!
11-03 07:39

>RT わー! Googleマップに まっすー団扇が(*⁰▿⁰*)モザイクかけられてなくてよかったw
11-03 07:42

おはようございまーす。今日、あと少ししたらピーテーエーのお仕事に行くのだー。 あー
11-03 07:45

りょーちゃん、お誕生日おめでとー!
11-03 07:47

RT @3104_95: NEWSがVS嵐に来てほしいって…必死にアピールする嵐さんが可愛かった😂#VS嵐#るなっしー自己満movie https://t.co/bDV88ZaHPA
11-03 19:49

RT @yoppymodel: そういえば11月4日金曜深夜の24時50分から、NEWSの小山くんと加藤くんの番組「NEWSな2人」に出るかも。しゃべった部分を全部カットされてる可能性もあるので出てなかったらすいません。#NEWSな2人
11-03 20:23

テゴマスのらじおのエンディングでテゴちゃんがヤメロヤメロ言ってた原因の「水着が脱げるボールペン」、ググッて見たら結構 ひどかったwww
11-03 20:37

RT @moezo_ms: VS嵐、OAに乗ったのは収録中話題に上ったNEWSだけど、オリコンはじめネットニュースの見出しになったのは収録後雑誌取材?で松潤があげたキスマイの方でNEWSの文字は無しか。生々しいなwアクセス数見込みはキスマイのが高いと。まぁ嵐キスマイのバラエティ…
11-03 22:14

関連記事
[ 2016/11/04 04:19 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」