仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

テゴマスのメリクリ! 

ハロウィン音楽祭の仮装NEWSさんへの興奮が冷めやらぬ今日この頃ですが、巷ではもうクリスマス商戦が始まっていますぞよ!!

と いうわけで、このブログ恒例の~~
テゴマスに
クリスマスソングを
歌って欲しい

願掛けペーーージーーー!!
ドン ドン パ フ パ フ !

2008年2009年2010年2011年2012年2013年2015年と続けてきましたミルル恒例の勝手なイラスト企画。

ジングルベールジングルベールてごし~ます~♪

題して、テゴマスのメリクリ!!
2016年は、某ネズミーランドのチップとデールがテゴマスに見えちゃったから衣装とポーズをパクって描いちゃえ!ということで、願いを込めて描きました~!!!

テゴマスのメリクリ イラスト


クリスマスソングの発売枠がゲットできなかったら、バレンタインソングを狙いに行って欲しいです!!
いやもうシングルリリースじゃなくてもいい!
アルバムの中の1曲でいいから、クリスマスソング欲しい~。
天使~ 天使の歌声~
三十路の天使ぃぃぃ~~

もう、クリスマスソングじゃなくてもいいや
イッテQの祭りソングとかは?
祭りソングを押し売りに行くのはどう?!
木村カエラさんの祭りソングの次だと素人さんも玄人さんも応募しづらいと思うので、インターバルとして登場させて貰うのはどぉお?
はじめ、前奏だけ、まっすーがタンバリンとかポンポンとか持って滑り気味で盛り上げてダイスケさんが「え?ますだくん?ますだくんどーしたん?」と困った後に、ギター持ったテゴが入ってきてテゴマスで歌って、ダイスケさんに「なにしてるん?」って詰られるテゴマスが見たい~。
苦笑するウッチャンが見たい~!

テゴマス、もう何年も間があいてるし、次の新曲発売には何か特別なニュース性を持たせたいと思ってるんじゃないかと思うんですよねー。思ってないかなー?思って欲しい!思ってー!テゴマスの新曲だしてー!
あの事務所の上層部はそういうの好むじゃないですかー。
記念日やイベントに絡ませるとか、
映画タイアップとか。

一番いいのは彼らの冠番組のオープニングソングね!
番組の宣伝と楽曲の宣伝も兼ねて
一石二鳥!
NEWSの冠番組 貰ったら、
明るく楽しいOP曲はコヤシゲ、
ドラマティックなED曲をテゴマス
とかさ~ (^-^)

そうそう~、今、ツイッターではテゴマスのことでファンの人達が荒れてるけど、増田さんや手越さんはこのことをご存知ですかね~??

うーん。ねー。
テゴマス活動、
いつになるのですかねー?

私は、早く、
テゴマスの新しい歌が聴きたいです。
アルバムがいいです~。
ツアーやイベントは、出来るならやって欲しいけど、後回しでもいいです。私はまだ待てる。
とにかくテゴマスの歌が聴きたい。そこは待てない。
増田さんが年を重ねて体型や骨の密度が変わってバク転できなくなっちゃったのと同じように、歌声だって年々変わっていくんですよー。焦るー。

そんなわけでツイッターでの、テゴマス活動が無くて焦ってる人達の気持ちもわかるし、荒れてる状態を心配する人達の気持ちもわかる。
この状態、けっこう くるしいです。
息苦しい。
端で見てるだけでも 落ち着かない気持ちになります。

NEWSファンは
いつもいつも 
こんな風になるのは何故なのかなー?

ま、
ユニットそのものが
波乱万丈だったからですね(^^;)

自己完結。


うん! はい! 
私は今までと変わらず応援するのみ!!です~♪

関連記事
[ 2016/11/04 17:24 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」