仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【増田貴久クン】超ハマる!爆笑キャラパレード 2016.11.5 

昨日の爆笑キャラパレード
コーナーごとに区切ってあって
面白くなりましたねー!!!

歌ネタとものまねがコーナー化してて
ダラダラした間延び感が無くなった気がします。

新しい出演者の新しいネタも増えてきたし
そこにゲストも加わって情報量が増えて
見てて楽しい!お得感ある~。

昨日は、ネタを見て爆笑する関根さんばかりが映しだされて クドかった気もしました~w


増田さんは、木村拓哉センパイの物真似したホリさんと絡んでましたね~(^^)
まっすーの衣装についてコメントしたホリさんナイスー☆
これ、髪型にコメントしてたら増担がツイッターで盛り上がったと思うww

キャラパレード



ほぼ毎週 増田さんを見られるのが本当に嬉しいです!!




関連記事
[ 2016/11/06 18:33 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」