仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【増田貴久クン】 ソレダメ!2016.11.9 

夕べのソレダメ!の録画を見ましたー!

ニョロニョロ体操、
増田さんの手の動きが
なめらかでしたね~~~

ソレダメ! まっすー


今回のお召し物はトップスがボーダーで
ボトムが黒だったまっすー。
ギャル曽根ちゃんも上ボーダー、
下が黒(^^) でしたね~。

そして!ゲストに
ガチバカで共演した井上和香さんが居る!!
まっすー(30)はガチバカ耕太の頃と比べると
前髪パッカン割れて、
こーんなに大人になったけど、
井上和香さん、ほとんど変わってない!

まっすー、まだ井上和香さんの写真集持ってるかな?
ベッドの下に隠し持ってたという
井上和香グラビア写真集!!

っはー
なんだか しみじみ しちゃうなぁ~
増田さん、大きくなったなぁ~

(笑)

成長した宇津木実(手越)と井上耕太(増田)が見てみたいなー。

あ、ソレダメに全然関係ない話をしちゃったー

エビの殻を剥くときはソレダメ式をやってみます!
あと、エバラ焼肉のタレへのチョイ足しも試してみようっと♪
懸賞生活も!







関連記事
[ 2016/11/10 14:06 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」