仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

11/11のツイートまとめ 

moetirakasu

おはようございます😃 シゲちゃんなうです♪
11-11 08:28

テゴちゃん、お誕生日おめでとうございますー!🎂色んな属性を持ってるにゃん様のおかげでNEWS&テゴマスの可能性がギュインギュイン広がってると思います!お笑い好き系、スポーツ⚽️系、ゲーム🎮系、2次元サブカル系のファンの人達をも魅了しながら驀進してください✨歌! 歌大好き!
11-11 08:41

シゲの後ろにあるクワズイモの葉が色艶良くていいなぁー💕
11-11 09:01

RT @naomama1: sound tripper 16/11/11https://t.co/YnR5NhKLOp(「手越おめでとう!HAPPY BIRTHDAY!」と智久君。/最近全然会ってない、キャラ立ちして面白い。NEWS結成時はよく目が合った、ハンターの目だった…
11-11 09:03

RT @amixnews49: P「今日はNEWSの手越祐也くんの…ふふっ気持ち悪いな、手越の誕生日です!最近全然会ってないねぇ。でもキャラ立ちしすぎてて面白いよね!手越は…NEWS結成した時すっごい目が合ったねぇ。パッて見たら、また手越こっち見てる…みたいなw」#山下智久…
11-11 09:04

RT @amixnews49: P「ハンターの目をしてたね。フフフッw手越は…ずっとバスローブでいたイメージ。楽屋とかで。手越=バスローブみたいな。あと歌が上手いよね!手越のキャラっていうのは貴重だと思うので、このままでいてほしいよね。イッテQ面白いもんねー」#山下智久 #s
11-11 09:04

RT @amixnews49: やましたさん、ラジオ放送400回記念の日だけど、まずは手越さんのお誕生日のお祝いしてくれたー!!!。゚(゚^ω^゚)゚。#山下智久 #sound_tripper
11-11 09:04

RT @amixnews49: 亮ちゃんの時は、「今日はどなたの誕生日」のコーナーでなく、違うコーナーで、そのコーナーの最後に「あ、今日は亮ちゃんの誕生日じゃん!」って感じだったから、今日も「今日は400回記念です」の最後にちょろっと言うだけかなと思ってたのに、ちゃんとコーナー…
11-11 09:05

>RT Pさんっ (ノД`)
11-11 09:08

ロロノア・ゾロ 誕生日おめでとー!
11-11 09:14

シゲのコーナーはじまるー(^○^)
11-11 09:18

RT @yamayoshiseika: 毎日記念日をお伝えしていますが、今日はたくさんなので、1度に見れるようにまとめてみました(これ以外にもあるある場合もあります) https://t.co/7GucIWHL3I
11-11 09:25

RT @yomifacom: 【読売ファミリー11月24日号増田貴久さん取材こぼれ話】合同取材の部屋に現れた増田貴久さんは、席に着いた後、すぐに立ち上がり、記者らを見回して「増田です」と深々とお辞儀。とても丁寧なあいさつに好感度は急上昇しました。次は11月14日!
11-11 15:27

ユーリオンアイス3〜6話を見た! 勢いでピクシブも見たー! 野島さん演ずるイ君が出るのが楽しみ♪
11-11 16:31

RT @raji_tasogare: 友達に教えてもらったんだけど、ユーリ!の衣装デザイン原案はチャコットが作ってるらしく、チャコットのHPを見ると、衣装制作過程や裏話が見れるんだ……勇利のSP衣装「女性らしさを魅せるために切り替えにスカートみたいなフリルいれてる」とか細かい話…
11-11 16:32

色っぽくスケーティングするユーリ!見てたら、まっすださんが新撰組衣装を着て薄衣かかげてローラースケートで華麗に滑ってる映像が見たくなっちゃった(;o;)
11-11 16:38

RT @nigehaji_tbs: 【逃げ恥HPにて現場レポート更新中!】これは…なんと…まだ見ぬ6話の…みくりと平匡さんダブル制服ショット!レアすぎる写真満載の公式HPコンテンツ「現場レポート」ぜひ、アクセスして下さい❁ https://t.co/zBn6Kl4H5h#逃…
11-11 16:43

>RT パパむすのガッキー!( ^ω^ ) ケンタ先輩ー!ケンタ先輩ももう一度みたい!わたし、シゲが演じた人物の中でケンタ先輩が超絶大好き!
11-11 16:51

RT @_YokohamaWalker: NEWSの小山慶一郎さんが表紙を飾る「相模原Walker」、無事に校了いたしました。11/17(木)発売です。相模原の魅力がいっぱい詰まった一冊なので、お楽しみに! https://t.co/bj5IO9K6BE
11-11 16:56

ジャニーズ大好き芸人芸人さんや声優さんも呼んで〜 #アメトーークでやって欲しい企画
11-11 17:00

RT @nyan_y_y: 28歳の一年間、主な活動をまとめてみました。ツアーにレギュラー番組、そしてにーよんなど、充実した一年でした!20代最後の一年、全力で駆け抜けてください! #手越祐也生誕祭 #手越祐也29th聖誕祭 #ポッキーもいいけど手越祐也もね1111 https…
11-11 17:14

RT @GQJAPAN: ジャニーズのアイドルグループ「NEWS」のメンバーにして、小説家としても活躍する加藤シゲアキ。すぐれた読み手である彼に書評を依頼すると、激しい2冊に切り込んだ https://t.co/uAdE3f1Ecy #BOOKS https://t.co/N6
11-11 23:39

>RT ぎゃー、シゲが虐殺器官を! シゲの感想 嬉しいぃぃ シゲ、映画みるかな? 前にジェノサイド推してたから、虐殺器官も好きだろうなって思ってた
11-11 23:44

関連記事
[ 2016/11/12 04:22 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」