仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

シゲマスが出演するゼウス第三章が楽しみ♪ 

11月24日、木曜日のゼウス第三章が今から楽しみですー!!
NEWSさんからは、シゲとまっすーが出場。

20161116.jpg

競技も楽しみですが、
ウォッチャー気質の私はやっぱり
雛壇ウォッチが一番楽しみ!!
あと御褒美部屋!!

第一弾のときは
席替えが自由だったのか、
増田さんは色んな子の隣に座って
色んな子とお喋りしていて
見てて本当に楽しかったんです!!
 過去記事:ゼウス感想

第二弾のときは
ずっと同じ位置に座っていたから
楽しみが半減しちゃったんですよねー。
御褒美部屋のシーンも減ってたしー。
 過去記事:ゼウス2

第三弾は どうかなー?
んああ!
まっすー大好きな松島くんに優しく声をかけてる増田さんや、同期の塚ちゃん&藤ヶ谷くんとクールに話してる増田さんや、今回はお独り参戦の上田くんにラリアットかまされてニコニコする増田さんや、郁きゅんに歌真似されてギャイギャイ言ってる増田さんや、有岡くんやいのーちゃんや藪くん知念君とワチャってる増田さんや、小瀧くん流星くんと談笑するアニキな顔の増田さんや、重岡くんと淳太くんに挟まれウザ絡みされるキャワキャワな増田さんが見たーい!!!

あ、翔くんとまっすーの絡みはもう私のなかでは殿堂入りじゃけぇ!
今ではもう
この、翔増くらいでしか、
可愛い「舎弟まっすー」は味わえないですもんね!
思う存分、補充することにします!!


****

そしてそして、
11月29日の火曜日は
ベストアーティスト!!!!

ここでの「翔増」も楽しみです。
トークあるといいね(^^)

今回はなにか特別な企画はありますかね??
去年は「ジャニーズLOVEメドレー」企画で
NEWSさんは「愛言葉」をお歌いになりましたよね~。
2014年はジャニーズメドレーで増田さんは「夢物語」歌って、ジャニーズ×日テレ2014メドレーでは「ONE」を熱唱。
2013年はなんか企画あったっけな??

過去記事
(4人NEWSが出演したベスア感想)
ベストアーティスト2015
ベストアーティスト2014
ベストアーティスト2013

去年、シングルリリースしてない愛言葉をお歌いになったNEWSさん。
先日の音楽祭では「BYAKUYA」を歌ってツイッターのトレンドにランクインしました。

29日のベスアも何か仕掛けてくるでしょうか?!
サプラーイズを!!

シングルリリース曲の披露は
「恋を知らない君へ」一択だよね(^0^)
ドラマソング賞2位だもんね!
おめでとう!おめでとう!!

去年の「愛言葉」みたいに
NEWSさんが自由に選曲できる枠があるとしたら~~
え~っと、私はね~、
テゴマスの泣かせるドラマティック曲と、
コヤシゲのコミックソングが聴きた~い。
2曲、短めのメドレー。
メリハリ!対比!
今、テゴマスで歌ったらツイッターが凄いことになると思うんだよねー。
話題性!話題性!
で、コヤシゲの歌も「何て曲?!歌いたい!忘年会で歌いたい!」ってなるような気もするし~。
時期!時期!!
コヤシゲは二次元好きの女性ヲタさんに好まれるビジュアルだと思うので (だってここ数年でファンが物凄く増えてるよね!特に絵師さん!!好き好き大好き!もっと増えて!)、コンビ推しして新規ファンをどっさりお連れして欲しいー! 沼へ~。コヤシゲ沼へ~~~。


テゴマスファン界隈が落ち着かない今だからこそ、なにかこう、ガツーン☆と、もの皆黙らせる的な衝撃波が欲しいワ~。

ファンが声をあげても、中立的なツイートしても、何を呟いても、いま起こっている対立に波風立てるだけだから、彼らからのアクションがあるといいなぁ~ と。

ま。 増田さんからのアクション「テゴマス10周年 頑張ります」があるから、ウキウキワクワクそわそわしながら待ちますよ!!!





わたしは~~、
シゲマスも大好きなんだーーーー!!!

ゼウス楽しみーー(^▽^)/
関連記事
[ 2016/11/16 14:49 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」