仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

WEB拍手お返事&11/20のツイートまとめ 

>月のうさ友さん

コメントありがとうございます(^^)
ブログの感想ありがとうございます!文章が好きと思っていただけて本当に嬉しいです。
テゴマス&コヤシゲの対決、見たいですよね~♪
昔のNEWSコンサートで赤チームと青チームに分けて対決していたみたいに、パフォーマンスとして見応えあると思うのですけど~~。

月のうさ友さんも最近のツイッターは重い時があると思ってらっしゃるのですね…。
なるべくファン全員が喜べるようなお仕事情報が早めに出るといいですよねー(^^)
ファンは暇になるとあれこれ考えちゃうものだと思うので、考える暇もないくらいお仕事情報いっぱい出して欲しいな~。

ベストアーティストの過去の記事も読んで下さりありがとうございます!!
セブンカラーズ披露の頃はファンになりたてだったのですねー。
テゴマスをチプデに見立てた絵、気に入っていただけて嬉しいですーー!!
ハッピーターンのCMメイキング!うんうん!あのテゴマス執事はチップとデールに似てましたね~~。

またテゴマスにCM来て欲しいですね。
NEWSにも!!(^0^)



moetirakasu

おはようございまーす。朝から地域の行事があって、靄ってるなかご近所さん達と歩きながら雑談して楽しかった♪
11-20 09:28

RT @toei_EXAID: そして次回放送の11月27日は仮面ライダーの日!あさ8時からは~『エグゼイド』、よる6時57分からは『日曜もアメトーーク!』仮面ライダー芸人第2弾放送決定!!#アメトーク #仮面ライダー芸人 #エグゼイド https://t.co/RNs
11-20 09:28

>RT 録画予約、録画予約!
11-20 09:29

RT @snt__esk__: 各グループの日テレ系列ドラマタイアップ曲の一覧🙆🏻予想のお供に〜!!!(抜け漏れなどあったら教えて) https://t.co/A2eIMK6S4j
11-20 14:16

ダッシュなうでーす(^-^)
11-20 19:00

煙っぽいのが映ったけど何? #鉄腕DASH
11-20 19:12

大倉くん、ナチュラル〜(^^) #鉄腕DASH
11-20 19:26

よかった(^^) さっきのタマゴ屋さんも次のタマゴ屋さんも優しい人でー! きっと貰えるね #鉄腕DASH
11-20 19:44

イッテQなうー
11-20 19:59

RT @zeus_tbs: 我は全能の神ゼウス、弱気になることなどない!!(だって今回裏番組が強いんですもん)11月24日(木)よる7時57分 しかと見届けるがよい!!(必死の番宣…今回本当にすばらしい熱戦です) https://t.co/V16g9WBJz9
11-20 20:06

RT @moezo_ms: ゼウス円陣がやばい。上田くんが指名されて隣キープできなかった藤ヶ谷くん、それ以上は誰も割り込ませない鉄壁のブロック。反対側は公式ストーカーまっすーが死守。リーダー争奪内紛で芸人軍どころではないw https://t.co/NgWPyXQm1C
11-20 21:04

RT @amnos_love2: 嵐 東京20日 見学者JUMP 伊野尾・知念・圭人KAT-TUN 中丸・亀梨NEWS 加藤・増田忍びの国の番宣で知念&伊野尾くん拍手(^-^)潤くんがトロッコで前通った時、亀ちゃんハットとっておじぎ!
11-20 21:04

RT @yutoriiii0915: 【嵐 11/20 東京ドーム見学】増田 Tシャツ(半袖)金ネックレス サルエルシゲ 黒服レザー 黒マフラーNEWSからはこのお二人がきてた〜〜!! 増田さんすぐわかった!
11-20 21:08

眉毛濃いリリーちゃんだ! #イチゲンさん
11-20 22:01

カルテットー♪
11-20 22:45

関連記事
[ 2016/11/21 04:26 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」