仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

キャラパレとゼウス番宣 

この週末は、
ゼウスの番宣がいっぱいあって
増田さんをいっぱい見ることが出来ましたね!!
わほーい(^◇^)

では、下に
増田さんが出演していた番組の感想をば~~




■爆笑キャラパレード
初めて見る芸人さんが新しいネタを披露してくれるのが新鮮で、本当に楽しいです!!
そして、瀬良社長のような常連キャラも新鮮なコラボネタをやってくれて楽しい。
野球部コントしてたシソンヌじろうさんの「間」のとりかた、抜群でした!

芸人さんが演ずる「女の子」がまた可愛いンですよね~(*^-^*)
ネイビーズアフロさんの「賢い女」も、
塚地さんの神林ジュリエットも
コロチキさんのカナちゃんも!

私はタイムマシーン3号さんの、1円玉が無限に出てくる(何でも1円玉に変えてしまう)ネタが大好きです!!奇想天外!
どんどんスケールが大きくなっていく展開がイイ!!
あと、すぐテンパる男 鈴木よしおも会話の掛け合いと構成が大好きです。高度なネタだな~っていつも思います。

今回のまっすーの推しは「賢い女」でしたね(^^)
笑ってた~

ここ最近、前髪センターパートに
黒ジャケット姿の増田さん。
アダルトなムード満載ですが、
キャラパレにはアダルト芸能人がいっぱいいるから
まっすーは見た目を若い可愛い男の子系にしたほうが
出演者との区別化できていいんじゃないかなぁー?
最初の頃の服装~、それか、いっそ
minaで着てる奇抜な私服。
男性陣が似たようなジャケット着用で
パッと見が地味で画面が ツマラン。
「ジャニーズから来ましたキャラ」の方が
あの中では合ってると思うんだけどなー。
手越さんの名を出すなら尚更、わかりやすいジャニーズ感だして欲しいような。
いや、世の中にはアンチジャニ根強くて「ジャニーズ出てるなら見ない」なんていう層もいるけど、それを見越した上で「ジャニーズだけど○○だね。素敵ね。面白いね」っていう際立ち方ができるといいんじゃないかな~と思う~。

んあー、でもあの席は「ネタを見るお客さん席」だから、あまり目立たない方向でいかなきゃならないのかなぁー?  


■王様のブランチ
ゼウスの番宣。
出演者は新しく参加する芸人さん達とキスマイ、セクゾ、エビのメンバーで、シゲとマスはチラッと本編映像のみ。

二階堂くん、賑やかで楽しいww
声デカイ!
前哨戦としてエピソードバトルを(^^)
芸人軍はノンスタ井上さんが、「A.B.C-Zはこれからどうすれば売れるか」と、酒の席で郁きゅんが相談してたエピソードを披露。
ジャニ軍はセクゾの松島くんが、塚ちゃんはボディタッチがオネエっぽいというエピを披露。

へー、塚チャンは胸筋を確かめに人の胸を掴んだりするんだ~
んじゃ、増田さんも「塚田会」で雄っぱい触られたことあるのかな?ぐふふ



■サンデー・ジャポン
ゼウス番宣。
インタビューを受けたジャニーズ軍は翔くん、まっすー、シゲちゃん、藤ヶ谷くん、二階堂くん。
芸人軍団は有吉さん、中岡さん、小宮君、小峠さん。

翔くん、
藤ヶ谷くんには「プレーで活躍」とアゲ、
ニカちゃんには「ガヤで活躍」とサゲるw
まっすーには「増田すごい頑張ってくれた」アゲ、
シゲちゃんには「加藤は…入り時間は 今?」
と、サゲて笑いをとる翔くんwww
シゲ 「いやいや朝からいたよ?先輩っ」
間髪入れないナイスなツッコミ!
シゲちゃん(^^)b

イジリ甲斐のある人選をした翔くんもナイスー!

TBS「NEWSな2人」関連でコヤシゲ贔屓のサンジャポさんが、「小説家として活躍しているインテリジャニーズのカトシゲさん」を強調しながらシゲにインタビューw
キレ気味に答えるシゲちゃんが面白い愛おしい。

途中、マスシゲが話してるシーンが音無しで一瞬映りましたけど、あそこ見たかったなー!!!!
20161121.jpg


■ゼウス第三章直前SP
ジャニーズ軍の新参加の面々も楽しみなのですが
芸人軍の新参加の面々も気になる人ばかりで楽しみ!!
みやぞんも出るし、タイムマシーン3号の関太さんも出るー!
前説芸人のトップリードさん、前回は知らない芸人さんとして見たけど、キャラパレを見てる今は「すぐケンカする仲良しカップル貴之&冴子」として好意的な目で見てるのでね!!
なんか前回よりも増し増しで楽しいです!
タイムマシーン3号の関太さんが跳ねてるシーンを見ると「1円玉出るんじゃ?!」と思いますもん!

3回全部に出演している増田さんは過去映像含めていっぱい映ってましたね~!
レスリングが無くなってストロングハグに出場する増田さん。
スタッフさん、選手は「半裸必須」の競技を考えて編み出したのだろうな…と考えると胸熱ですね。
この競技、カラダが重い人は不利だと思うのだけど、まっすー大丈夫だったのだろうか?
ボルダリングとかしてるシゲのほうが向いてたんじゃ??

まぁ、レスリングに代わる
エロイ感じの絵ヅラ&筋肉重視だったのだろうなぁー。

ストロングハグ中の増田さんを応援する松島くんの様子が乙女のような愛らしさだったので、競技中はひな壇の様子もウォッチウォッチー!!

ゼウスPK
増田さんが出場するのが驚きですね。新鮮です。
っていか、ゼウスPK時のまっすーって
全身&表情がすっごく格好良いぃぃぃー!

シゲちゃんのアーチェリーも楽しみ!!
この競技は顔面&気品が重視されたかな?
ジャニーズ軍の選抜メンバーは、全員イケメン揃いで尚且つ、育ちが良くて賢い 貴公子然とした面々ですもんね♪



放映当日はリアルタイムの副音声実況があるとのこと。
中間くんVSジャンポケ斉藤さん、
伊野尾チャンVSノンスタ井上さん、
上田くんVS品川さんが本音トークをするそう。



■イチゲンさん
慶ちゃんの病み上がりのか細い声と
可愛いニャンコ達!
ヌコかわいかったな~
慶チャンもキャワ~

関連記事
[ 2016/11/21 17:19 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」