仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【シゲマス】 ゼウス!! 2016.11.24  

櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍
究極バトル“ゼウス” 第3章
見ましたー(^▽^)

今日は録画した副音声ver.を3時間視聴したので、ブログに細かい感想をアップする時間がなくなってしまいましたー!!
ゼウス番協レポのタグを読んでるとマジで萌えて萌えてタマランかったですよ!
増田さんは色んな人とお話していたそうですねー!!

今回のミルル的見所は~
まっすーの雄雄しいカラダ(ヘソ下の毛を含むw)と可愛い笑顔!

ゼウス

ぶっとい丸太に跨りながら、落ちないよう我慢してる表情もセクシーで、オッスーマニアなファンにはタマランものがあったでしょうね~。
私は意外とPKのサッカーまっすーが恰好良くて目を見張りました。
ニッチローさんに阻まれちゃったけど、コースもヨカッタですよねー。


シゲは美しいお顔が際立ってましたねー!!
ゼウス

アーチェリー班のジャニーズは全員が知性と気品と美貌を兼ね備えた面々で、見目麗しかったー!
このメンツで耽美なギムナジウムものをドラマ化してくれー!寄宿舎ー!


そして最終決戦のときのシゲマスがすっごく可愛かったですね!!
まっすーが ちっちゃく飛び上がって驚いて、シゲ見て前見てシゲ見て前見て、ニャンコみたい!小動物!!
シゲもオクチをお手手で覆う乙女な仕草してて、かーわいい!オネエさーんwおもしろーい。

ゼウス



続きは下に~~








今回のゼウスは全体的に上田くんが張り切ってましたね~(^^)
あの熱血な上田クンを間近で見てたらストロングハグの両手両脚は何が何でも丸太から離せないワ~~。


ゼウス放映後、ツイッターでは色々な意見が出てましたね~。
またもや大反響!
私は得点のつけ方が曖昧な点が不満でしたねー。

罰ゲームの土下座にもツイッターではブーイングの嵐でしたが、私はそれほど不快ではなかったな〜。
電気ビリビリもリアクションだけなような気がするしwww
ま、面白くもなかったけどー。

あの罰ゲームなら数分で終わるから、みんな早く帰れていいんじゃない?
長時間のロケのあとに手の込んだ罰ゲームやりたくないだろうし(^^;)


そんじゃあ、録画を見ながらメモメモ♪

■オープニング
まっすー先頭!いつものように両手バンザイして登場ー!
デビュー順に登場なの?てっきり上田クンが先頭だと思ってたー


塚ちゃんの連続バク転スゴイ!
拍手をおくる増田さんの笑顔がかわいい。

重岡くんが自由な動きしててなかなかヤンチャな感じw

上田くんの気合のシャドーのときマイクを預かるまっすー


■ローリングゼウス
まっすーは翔くんの後ろ
隣は上田くん

塚田会トークのあのグダグダした感じはなんだったの?
勝利くんがあわあわしてたのはどうして??


シゲちゃんはジャンプか伏せるかの判断に迷って棒に押し出されるようにスルッと降りてしまったー(汗)


■ご褒美部屋
まっすーの右に上田くん
左に流星くん
シゲの右は重岡くん
左はのんちゃん
シゲ「もうこんな思いしたくないですねー」
口火をきるシゲが頼もしい。
淳太くんが塚田会への話を振る。
塚田会では塚ちゃんが奢ってくれるという会話で、ここで「え、オレ払ってる」と聞こえるけど、これまっすー?多分、増田さんかな(^m^)  支払いや贈り物関係のことは細かい増田さんww

そんな和気藹々な塚田会トークをぶった切る上田くんっっっ
来た!体育会系!
固まる空気感
高まる緊張感
TBSの運動系番組でキャラ立ちし推されている上田君。
前回ゼウスではレスリングを端折られてた上田クン。
今回のゼウスは上田クン推しだぁぁー!!結果を出したモンがアガるのだぁぁぁー!

この番組で求められているのは「闘志」なのだろうけど、けどなんか上田くん以外はみんなそんな荒ぶってない感じ(^^;)


■ゼウスアーチェリー
増田さんの右には小瀧のんちゃん、
左に上田くん
まっすーベスト脱いでお腹に抱えてる

のんちゃんと淳太くん500出したのがほんと凄い!!
特に今回はのんちゃんの活躍が凄い!
淳太くんは応援の様子が懸命で可愛かった!

淳太くんの勝利コメント聞いて皆んな喜んでるなか重岡くんが何か言ってるw吐き捨ててる感じw聞きたいw
なに照れてンだよw あー、重岡クンから亮チャンの香りがするワ。なんかメンドクサイ感じする。可愛い。気になるw


翔くんが500外したときも重岡くんだけリアクションなし

円陣。増田さん左が翔くん、右が上田くん

■ストロングハグ

選手の増田さん、
右に有岡くん左に塚ちゃん。

有岡くん達の勝負は1分42秒。

まっすー
有岡より脚が長いので〜とコメントしていたけど、番協さんのレポによると、有岡クンが自分の脚の話をしてたそう。
副音声の井上さんの話によると、井上さんはまっすーとご飯食べにいくとのこと。今田耕司さん食事会で。

場内からまっすーコール
「場内からマッスルコールが」と実況アナウンスされたけど、あれは まっすーコールだよねー。
羽鳥アナだったら判ってくれてたろうなとチラッと思っちゃったw

まっすーコール
ひな壇からも塚ちゃん松島くんウエストくん達が激しく応援。
重岡くんも「まっすー!」って掛け声かけてくれてる!!

増田さんの耐久時間は2分3秒。

勝ったとき、
シゲのワーイ声がよく聞こえたー(^▽^)


塚ちゃんのときは河合くんがマイクで檄飛ばしてる。
耐久時間は2分32秒!!

ニカちゃんのハグはダイジェスト。
時間も出ず…
 次のゼウスに期待!!

上田くんの耐久時間は2分18秒!


■ゼウスPK
増田さんの右に翔くん、左に知念くん

増田さん残念ながらゴールならず。
いいコースだったのに、ニッチローさんが横っ飛びで止めてて凄かった。

次のPK前に、ひな壇横で増田さんがスタッフさんにお世話されてるシーンが映ってて萌え(*^-^*)ピンマイク外されてる。
そこへ のんちゃんも歩いて近づいてる。まっすーが付けてたピンクマイクをのんちゃんに着けるトコだったかな??
その様子を見てる重岡クン

上田クン発案で再度、円陣。
増田さん右に上田くん、
左に有岡くん

あ、のんちゃん眉毛ピンクだ。

流星は右首に短い毛が付いてる。剃り残しヒゲ? 落ちたまつ毛?


■ゼウスポン
増田さんの右に藤ヶ谷くん、
左にシゲ

円陣は左に翔くん、右にシゲ。

ラスト、エンディングでは
左に翔くん、右に上田くん。

******

今回のゼウスは後輩くん達が目をキラキラさせながら応援していて、すっごく可愛かったです~。
今回まっすーとシゲはお独り参加の上田くんに寄り添っててホッコリしました~。

まっすー、競技に出てるときに後輩たち(特に松島くんウエスト全員)から大きな大きな応援と声援を受けてたね~!!見てて本当に嬉しかったなー!!


また第4章も楽しみです!!


関連記事
[ 2016/11/25 16:53 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」